新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!
並び順:
[ 新着順 | 更新順 | 注目順 ]
1~3件 / 全3件
  • 投稿日
    2015年7月23日
    投稿者
    ハルさん
    1437637453631M.jpg

    行ってきました、佐渡一周。台風11号の動きが心配でしたが、2日間雨に降られずいい一人旅でした。ホテルの夕食、朝食は新鮮な魚貝類とお米が美味かった。

      • 2 いいね
      • 0 コメント
    • 投稿日
      2015年3月08日
      投稿者
      Mizzyさん
      Myバイク
      リーサルウェポン
      エリア
      中部
      1425740404613M.jpg

      ロンバケ前に一度訪れた魚沼スカイライン。たしかGWだったと思うがその時は通行止めだった。今回近くでKCB(M)があるというのでバーターで行って見ました。ところで、KCBMといえばカワサキコーヒーブレイクミーティングだとおもっていましたが、クシタニコーヒーブレイクミーティングもおなじなんですねぇ。こちらはKCBと表現するのが正しいのかな~。

      • 0 いいね
      • 2 コメント
    • 投稿日
      2014年5月01日
      投稿者
      Mizzyさん
      Myバイク
      リーサルウェポン
      エリア
      東北
      1398871943220M.jpg

      バイクだとこの写真の先の方に見える橋のところまで桜の下を走ることができるポイントです。(途中とても細いところを通りますが。。。)その途中には桜の下で花見ができる小さな公園が休憩ポイントになります。この日は天気もよく絶好の見頃だったので休憩ポイントにはたくさんの人がいました。

      • 0 いいね
      • 0 コメント

    カテゴリで絞り込む

    車種で絞り込む

    詳細条件で絞り込む

    都道府県別
    投稿月

    キーワード検索