新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!
並び順:
[ 新着順 | 更新順 | 注目順 ]
1~2件 / 全2件
  • 投稿日
    2013年9月27日
    投稿者
    けーさんさん
    Myバイク
    F3
    1380289224645M.jpg

    今日は文句なしに天気は良かったのですが、空気が冷たく寒かった~。そんな中、旭川紋別自動車道の終点まで行き、遠軽をかすめて生田原、留辺蘂、石北峠を通って層雲峡に行ってきました。やっぱり峠は寒かったけど、紅葉の見頃はまだちょっと先かなって感じでした。もう本格的な秋って感じですね、あと1ヶ月もすればシーズンオフかなぁ・・・

    • 1 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2013年8月15日
    投稿者
    けーさんさん
    Myバイク
    F3
    1376575873785M.jpg

    嫁に午前中だけ時間をもらって薄曇りの中、富良野・芦別方面へプチツーリングに行ってきました。やっぱりこの時期は平日といえど、富良野は観光客で混んでますね。とりあえず第1目標の1000kmまでもうちょっとだけど、今週末の天気は傘マークばかりなのが残念・・・

    • 0 いいね
    • 0 コメント

カテゴリで絞り込む

車種で絞り込む

詳細条件で絞り込む

都道府県別
投稿月

キーワード検索