新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!
並び順:
[ 新着順 | 更新順 | 注目順 ]
1~20件 / 全123件
  • 投稿日
    2023年12月30日
    投稿者
    エンタ~さん
    Myバイク
    WR !
    エリア
    九州
    1703914202461M.jpg

    昨日に引き続き、WRも走り納めてきました。お天気も今日までの予定でしたので、2日連チャンになるのですが今年の走り納めです。前日は、小笠木峠から糸島峠、加布里に抜けて糸島半島を時計回り、都市高速使って東区に移動して海の中道、志賀島を時計回りでした。今日は、都市高速下を走り小戸方面に抜けて、糸島半島を反時計回りして加布里からの逆バージョン。やはり、陽が曇ると寒い!皆さん、帰省で車が多い!他県No.は道間違えそうになり危ない停車!反対車線に停車してるバイクが道路に出た瞬間に後ろから走って来た車がそのバイクに急接近!危ない運転してんなぁ~と感じて前見ると車が止まってる!後輪ロックのフロント半ロック、バ ・・・

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2023年11月26日
    投稿者
    まさかさん
    Myバイク
    YAMAHA WR250X
    エリア
    九州
    1700940904870M.jpg

    11月23日快晴 この日の福岡はとても暖かくて最高のバイク日和でした。 バイクをいじるのもヨシ、乗るのもヨシ、最高の休日でした。 秋を五感で感じながら筑紫耶馬溪をのんびりバイクで走る…気持ちイイ。 昔からあるワゴン販売のホットドッグも最高にうまい!

    • 1 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2023年11月22日
    投稿者
    エンタ~さん
    Myバイク
    WR !
    エリア
    九州
    1700801942466M.jpg

    お昼に、クロスバイクで油山牧場側のルートを一周してきました。福岡市側から入って、那珂川市側に抜ける。正直なところ、ここ最近サボってたんで体力が落ちすぎ!結局、民家がある住宅地辺りまでの坂道までしかチャリで登れず、頂上までは押し歩き状態でした。その間、バイクが楽しそうに自分を抜いていったりすれ違ったりと。それで自宅まで帰りWRに乗り換え!同じルートを走ってみました。那珂川側からは走った事があるのですが、反対の福岡側からは初!確かに直線が多い那珂川側より、福岡市側の方が面白いです。走り終えて、そのまま帰らず五ケ山ダム方面をグルリと一周。でも、夕方近くになると日が射してても路面は温まってないうえに濡 ・・・

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2023年8月24日
    投稿者
    エンタ~さん
    Myバイク
    WR !
    エリア
    九州
    1692868338025M.jpg

    バイクにここ最近、休みで乗れず!昨日は雨と言われながら、雨降らず。今日も、雨が午後から降るってウェザーニュースで言ってました。が!本当に降るんかい!?雨雲の流れを確認して、ゲリラ雷雨も確認。雨降らんけど、ゲリラ雷雨の可能性大でした。でもいいや!と思い出発。ルートは、小笠木峠→三瀬峠→ぐるっと回って→脊振→五ヶ瀬ダム→南畑ダム→自宅です!三瀬峠は車も少なく、軽く流す程度で走って来ましたが、ローリング族が数名!迷惑かけない様、宜しく頼みます!ここで1度目のトイレ、給水休憩!

    • 2 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2023年7月06日
    投稿者
    エンタ~さん
    Myバイク
    WR !
    エリア
    九州
    1688641669260M.jpg

    早朝から忍千動かして帰って来たら、次はWRです!忍千は6時半スタートの10時半着。11時スタートの12時半着のWR!でも今回も、タイヤの髭は無くなりませんでした。いずれ1台にする時には、どちらを残すのか?今から考えてます。でも、250に対して900が煽って来るか?とも思いました。コーナーでどっこいどっこい!パワーの差で、コーナー出たらパワーの差で接近!おいおい!と思いました。たまにはゆっくり走らせてくれよね~!と思います!1日2台はキツい歳になったって事やない?

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2023年5月01日
    投稿者
    830maniaさん
    Myバイク
    YAMAHA WR250X
    エリア
    近畿
    1683004645301M.jpg

    はいはい~また、ど平日ツーリング行ってきましたよ~何やら、神様に呼ばれないと行けない「玉置神社」をメインのツーリングでっす! CBR250RR、CB400SB、WR250X、計3台。堺市のセブンイレブンに7:30集合ですが、気が競って7:00着でしたw先ずはR310を通り、R168を目指します。マイペース爺様のプリウスにペースダウンされつつ「道の駅 吉野路大塔」到着です!少し気温が下がって肌寒い感じでしたが、天気が良いので気にならなかったです。谷瀬の吊り橋をスルーし「道の駅 十津川郷」でトイレタイム。早々に出発し、上りのくねくね道を行き「玉置神社」パーキング着です!本殿までは10~15分程歩い ・・・

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2023年4月13日
    投稿者
    もけけくんさん
    Myバイク
    YAMAHA WR250X
    エリア
    関東
    1685964521170M.jpg

    集合は朝8:30初対面の方も居たのでごあいさつ。偶然にも全員B+COMを装着していたので、ペアリングしたのですが、これが上手くいかず、すったもんだしてしまいました。なんかもっと、「専用ボタン押すだけ」とか簡単にしてもらえませんかね。 そうそう目的地は、香取市にイイ感じのドライブインがあるそうなので、 そこでお昼ごはんを食べに行こう! という企画です。せっかくそこまで行くのなら、今年厄年のメンバーから、香取神宮で厄落とし!という声が挙がり、みなさん即、賛同。それに加え、レトロ自販機も近くにあるから寄ってみよう!ということになりました。 最初に立ち寄るのはレトロ自販機。めちゃくちゃ味のある店内で、 ・・・

    • 1 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2023年3月30日
    投稿者
    エンタ~さん
    Myバイク
    WR !
    エリア
    九州
    1680159535671M.jpg

    先日バッテリーも交換し終えて、本日はタイヤ到着で交換して来ました。2時間半、ショップで待ち作業。ん~長いです!お昼に完了して、さて天気も良いし慣らし兼ねて、軽く走ってきました。筑紫野市から福岡都市高速4号線下を走り糸島方面側から、佐賀方面に抜ける峠ルートへ。お山のルートの桜が満開で綺麗だこと!履かしたばかりのタイヤは‥‥。ズリっと滑るかも。新車純正のバトラックス090からメッツーラーM9RRに。忍千にも履かせてて感じが良かったのと、ここに来てHレンジが発売された事で決定!α14とロッソIIIで悩みましたが、まだ誰も履いていないだろうM9RR Hレンジ!慣らしが終われば、確認して良さを味わいたい ・・・

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2023年3月23日
    投稿者
    830maniaさん
    Myバイク
    YAMAHA WR250X
    エリア
    近畿
    1679556706392M.jpg

    大好きなGoogleMapでオシャレそうなカフェを見つけたので、散歩がてら行ってきましたよ~今回のお店は「Cafe173 STORE IN」です。店内はシンプルでスッキリした印象!見通しの良い所にあるので、景色もGOOD!ガッツリメニューもあったのですが、そんなにお腹減ってなかったのでホットドッグをチョイス、美味しく頂きました~それにしても、花粉の薬を飲んで行ったのに、目の痒みと鼻水が・・・次回はガッツリ系メニューを食べに行きますよぉ~~! Cafe173 STORE IN、瑠璃渓谷 

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2023年3月06日
    投稿者
    830maniaさん
    Myバイク
    YAMAHA WR250X
    エリア
    近畿
    1679557714285M.jpg

    今年初ツーリングです!天気が少しづつ温かくなってきたので、気持ちよく走れましたよ~気になっていた「西脇大橋ラーメン」に行ってきました。スープが少し甘めの中華そば系?でした。店員さんの愛想も良く、何しろ可愛かったので、良き店ですww気になっていた「美しい里のパン屋さん Belle village」に立ち寄ったのですが、昼も過ぎておりあんまりパンの種類がありませんでした。それでも家族にお土産パンGet!定番の「瑠璃渓谷」を颯爽と走り、帰りにいつもの「Bikers in TRUST」でコーヒータイム。そろそろ違う散歩コース見付けたいな~~誰か、良いコースあれば是非教えて下さいm(_ _)m 西脇大橋 ・・・

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2022年12月16日
    投稿者
    830maniaさん
    Myバイク
    YAMAHA WR250X
    エリア
    近畿
    1679558346209M.jpg

    子供の懇談があり有休を取ったのですが、AMに時間あり!篠山のマクドまで出掛け、グラコロを食してきましたwwこんな感じでWR乗るのもアリやね~

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2022年12月09日
    投稿者
    830maniaさん
    Myバイク
    YAMAHA WR250X
    エリア
    近畿
    1670570328697M.jpg

    今年5月に行ったメンバーとラーメンツーリング行ってきましたよ!またド平日にww天気が温かくて気持ち良かったです~CBR250RR、CB400SB、WR250X、計3台。「りんくう公園マーブルビーチ」で軽く休憩し、「オークワ岬店」で買い出し。TOP画像は「田倉埼灯台」付近。この近くで持参ラーメンを調理し(俺は湯を注ぐだけでしたが)食しました。外で食べると美味しい~人もあまり来ないっぽい様子で絶景も楽しめました。撮影も終え、「深山第一砲台跡」へ。戦時中に使われた?砲台跡があります。興味深かったです。キレイに残っていて、建築精度が高いと感じましたね~市街地を走り「紀の川フルーツライン」を快走~~気持 ・・・

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2022年12月09日
    投稿者
    830maniaさん
    Myバイク
    YAMAHA WR250X
    エリア
    近畿
    1670569164670M.jpg

    はいはいはい~お散歩してきましたよ~。TOP画像はよく立ち寄る「ローソン篠山八上下店」っす。

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2022年12月08日
    投稿者
    830maniaさん
    Myバイク
    YAMAHA WR250X
    エリア
    近畿
    community_list_no_image.jpg

    また時間が出来たので、ちょい乗りしてきました。我ながら良いコースww車も少なく気分良く走れます。この季節は、道路脇の落ち葉に気を付けないとダメですね。瑠璃渓のキャッツアイ(道路鋲)をフロントで乗ってしまい焦りました。アレ無くしてほしいです。

    • 1 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2022年12月08日
    投稿者
    830maniaさん
    Myバイク
    YAMAHA WR250X
    エリア
    近畿
    1670464802945M.jpg

    嫁と天気の良い日に出撃致しました~いつものスタンプラリー(御朱印)でっすww前々から行きたいと言っていたので、ようやく実行出来ました。 中環からR171を走ってると、嫁から『お腹ヤバイ・・・』と。慌ててコンビニへIN。間に合いましたww東寺を横目に過ごし、「八坂神社」へ。TOP画像は「八坂神社」の入り口?です!知ってはいましたが、やはり観光スポットですね。人々多い。七五三参りや露店etcあり賑わってました。限定御朱印GETだそうですwそして、「貴船神社」へ。駐輪場とかは事前に調べていて、砂利のトイレ前に停めさせて頂きました。(ちゃんと邪魔にならない所に停めたよ)お参り後、無事に御朱印GET。せ ・・・

    • 1 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2022年12月08日
    投稿者
    830maniaさん
    Myバイク
    YAMAHA WR250X
    エリア
    近畿
    community_list_no_image.jpg

    画像は無いですが、ちょい乗りです。ノンストップ散歩って感じですかね~w少し時間が出来た時に行く感じです。ほぼ止まる事がないので、コソ練にはもってこいのコースですw

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2022年10月18日
    投稿者
    エンタ~さん
    Myバイク
    WR !
    1666179604841M.jpg

    朝、自宅付近はどんよりと雲が‥‥。さあ、集合場所へ出発と思いきや、ポツポツと降り始めた雨が土砂降りへ。出れ無い(≧∀≦)!結局、30分遅れの出発となり10時集合でしたので都市高速を使って移動となりました。本日は、80cc~1300ccの11台。糸島から浜玉を抜けて、呼子に出発!やっぱり11台は多いですね。最初は、ケツを走って先頭が消える。途中、先頭を走ってケツが見えない(笑)山道になると、80ccが加速せず!何とか2時間掛かって到着しました。

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2022年10月12日
    投稿者
    エンタ~さん
    Myバイク
    WR !
    エリア
    九州
    1665578334240M.jpg

    先にWRから走ってきました。 セルの掛かり具合はまずまずです。 充電も兼ねて佐賀の三瀬峠まで行って往復して帰ってきました。 行きは125のKawasakiのモタードに煽られる(笑) 帰りは125のグロムに(笑) 丸5年経つ純正タイヤのバトラックス。 タイヤとしては良いのですが、5年経ってるので硬化してきてます。 もう無理には攻められない。 真夏の日差しと気温、路面温度でしたら、少しは無理が出来たのでしょうけど、もう無理と判断して抑えた走りを。 それと帰りの田んぼのあるルートで、初の旋風に遭遇しました。 十字の交差点で大型トラックが止まってましたが、青なのに動かない。 その時、砂が舞い上がる様な ・・・

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2022年10月03日
    投稿者
    830maniaさん
    Myバイク
    YAMAHA WR250X
    エリア
    近畿
    1664788417183M.jpg

    ルートマップは通ってない所多いですが、だいたいこんな感じっす。大好きな《Google Map》を探検していると、朝7:00からモーニングやってる店発見!よく行ってるトコの近くなので、モーニング後のコースも考え出発! TOP画像は三田母子↔丹波篠山小枕の峠道。好んで使ってる道で、結構な高低差もあります。 「美しい里のパン屋さん Belle village」に行きたかったんですが、運無くて月一の定休日でしてん。。。この前の敦賀ヨーロッパ軒といい、今回といい、ツイてないですわ。仕方無く?いつもの「ROUTE77」でモーニング。少し休憩し、「瑠璃渓谷」を通り「Bikers in TRUST」へ。朝から ・・・

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2022年10月03日
    投稿者
    830maniaさん
    Myバイク
    YAMAHA WR250X
    エリア
    近畿
    1664432237740M.jpg

    台風が去り、快晴だったので嫁とコーヒーを飲みにお出掛け。やっぱり山は涼しいな~嫁とのツーリングやし、交通安全運動やってる間だったので、いつもより安全運転で行きましたよ!天気も良かったので、ライダーも多かったな~ 「ほんたき寺巣」はスタッフが少なかったのか、かなり待ちました。なんだかんだで滞在時間2時間・・・土日はもう来ないかも・・・ 後で知ったんですが、知明湖の右側の道と妙見山からR423のぐねぐね道、土日祝は二輪通行禁止なんですね・・・ 

    • 0 いいね
    • 0 コメント

ヤマハ WR250Xの価格情報

ヤマハ WR250X

ヤマハ WR250X

新車 0

価格種別

中古車 28

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

87.15万円

価格帯 66.48~110万円

諸費用

6.39万円

価格帯 3.82~8.29万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

93.55万円

価格帯 70.3~118.29万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す

カテゴリで絞り込む

車種で絞り込む

詳細条件で絞り込む

都道府県別
投稿月

キーワード検索