新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!
並び順:
[ 新着順 | 更新順 | 注目順 ]
1~20件 / 全27件
  • 投稿日
    2023年6月29日
    投稿者
    ケイパンさん
    Myバイク
    SUZUKI バンバン200
    エリア
    関東
    1688038384222M.jpg

    久しぶりにダエグにカスタムパーツを取付けました!フロントクロモリアクスルシャフトです!You Tubeに動画UPしていますので、ご視聴下さい(^-^)少しは体感できました。峠を走ってみたい!! 

    • 1 いいね
    • 2 コメント
  • 投稿日
    2023年5月03日
    投稿者
    17191216さん
    Myバイク
    SUZUKI バンバン200
    エリア
    東海
    1683073460990M.jpg

    ありきたりですがメモとして。プラグ交換で最高速が上がりました。交換前はなんとか100キロ、だったところがすすっと110キロでるようになりました。リッター4発だと最高速出すのが稀だと思うのですがバンバンはわかりやすくてお得な感じです😆加速も多分良くなってるでしょうし、アクセルオフオン時のつきが良くなったのは実感です。燃費も一割くらいアップです(45キロ、ハイオクエバテック装着済)。 https://imp.webike.net/article/574598/ 二枚目は伊勢街道の大井戸の杉、樹齢350-400年。オーラ感じます。

    • 2 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2022年6月16日
    投稿者
    Kakuregaofmenさん
    Myバイク
    SUZUKI RV200 バンバン
    エリア
    近畿
    1655363193479M.jpg

    時期外れではありますが。

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2021年6月19日
    投稿者
    ふくミミさん
    Myバイク
    すーさん
    エリア
    中部
    1624224045148M.jpg

    関東甲信の梅雨入り前に行ってきた【百名山、百名道ツーリング】の記録です。一度登ってみたかった日本百名山「瑞牆山(みずがきやま)」に行ったついでに、日本百名道「ビーナスライン」も走ってきました。<大まかな経路> ※高速道路未使用※出発→国道299号で上野村まで行き県道45→県道93と村々をつなぐ山深い酷道で佐久まで 注1)上野村から佐久穂町に抜けられる国道299号”十石峠”は通行止め。 注2)上野村から北相木村に抜けられる県道124号”ぶどう峠”も通行止め。佐久から国道141号→八ヶ岳高原ライン→「美し森」で散歩→小淵沢→レインボーライン→みずがき湖→増富ラジウムライン→瑞牆山荘→瑞牆山登山→増 ・・・

    • 6 いいね
    • 2 コメント
  • 投稿日
    2021年4月06日
    投稿者
    ふくミミさん
    Myバイク
    すーさん
    エリア
    関東
    1617692708366M.jpg

    今年も待ちに待った春が到来しましたねーヽ(´ー`)ノ春の気配を感じると、心がウキウキして、いつも以上にバイクで走りたくなります。今回は、そんな春を満喫しようと相棒の”ゆるバイク”「VanVan200」と何日間かに分けてまわってきた『埼玉のおすすめスポット』をご紹介します。

    • 5 いいね
    • 2 コメント
  • 投稿日
    2020年11月20日
    投稿者
    ふくミミさん
    Myバイク
    すーさん
    エリア
    関東
    1605844743524M.jpg

    今回のツーリングのテーマは、 ◆”林道”を走りたい! ◆”ラーツー”したい!それだけ。ただそれだけで楽しいのです。 近年は、自然災害の土砂崩れや路面崩壊で林道が通行止めになることが多く、訪れる機会がめっきり無くなっていましたが、関東地方では有名な「御荷鉾スーパー林道」が今年は通行可能らしいので、冬季閉鎖(期間:12月10日~4月20日)になる前に行ってきました。※御荷鉾スーパー林道(みかぼスーパーりんどう)とは、 群馬県藤岡市から甘楽郡南牧村勧能に至る林道で総延長約67.1kmあり、舗装路・未舗装路が混在した関東地方の林道としては最長の部類となる。 (ウィキペディアより) そして、以前”ラーツ ・・・

    • 9 いいね
    • 2 コメント
  • 投稿日
    2020年1月13日
    投稿者
    ケイパンさん
    Myバイク
    SUZUKI バンバン200
    1578906809185M.jpg

    バンバンで富士山ツーリングに行って来ました!タイツとジーパンじゃ寒い!富士山着く前にUターンになっちゃうなーワークマン極寒最強デニム買って来ましたよ(^.^)下にタイツを履いて出発完ぺきとはいきませんが、ほぼ問題無し良いタイツ履いてたらかなり良いんじゃないかなぁ!道志道は日陰が凍結している感じ!そろりそろりと走って転ばない様に!ライダーの皆さんもかなり注意して走ってました。今回は山中湖側からの富士山絶景でした!三国峠からパチリバンバンは34k/Lまあまあかな今度はダエグで来たいなぁ周りはみんな大型ばかり!

    • 3 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2019年12月30日
    投稿者
    17191216さん
    Myバイク
    SUZUKI バンバン200
    エリア
    東海
    1577696487557M.jpg

    朝、あまりにいい天気だったのでツーリング行ってきた。

    • 1 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2019年10月22日
    投稿者
    ケイパンさん
    Myバイク
    SUZUKI バンバン200
    1571750491418M.jpg

    今週は東京に帰省していたので、バイクに乗れない(^^)事は無い!バンバンを置いているので、4ヵ月振りのエンジン始動。最初しぶったけど慰めたら元気になりました。可愛いやつです。埼玉県名栗湖まで行ってきました。台風19号の影響、「通行止め」でダムまでは行けず!名栗川も濁流状態、路面も湿り道は落ち葉だらけで、まあバンバンはユックリ景色を楽しみながら走るバイクだからでも高めのギアでアクセルを開けるとBEETマフラーからのドッドッド~とシングル特有の排気音が楽しい!デューク見たいに高回転までスムーズには回らないけど、下はさすが200cc扱いやすいです。バンバンも九州に持ってきたいですね~(^^)

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2019年8月18日
    投稿者
    Kakuregaofmenさん
    Myバイク
    SUZUKI RV200 バンバン
    1566111851131M.jpg

    美山町

    • 1 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2019年4月12日
    投稿者
    ふくミミさん
    Myバイク
    すーさん
    エリア
    関東
    1555047613119M.jpg

    こんにちは(^○^)/季節の絶景探しが大好きな ふくミミ と申します。『春だー(´○`) 春だー(´○`) 春だー(´○`)』桜が咲くと、なぜこんなに”ウキウキ、ワクワク”してしまうんでしょう?そんな訳で、満開の桜を見たい一心で花粉症にも負けず、4月6日(土)と9日(火)の2日間で近場(埼玉県)の桜の名所を愛車の「小バン君(Vanvan200)」と一緒に巡ってきました。まとめてサラッとご紹介させて頂きますので、お時間ございましたら見てやってください。今回、巡ってきた「彩の国 桜の名所」は、 (1)都幾川桜提 (2)八徳の一本桜 (3)吉見さくら提公園 (4)さきたま古墳公園 (5)忍城(おしじ ・・・

    • 4 いいね
    • 2 コメント
  • 投稿日
    2018年7月07日
    投稿者
    ふくミミさん
    Myバイク
    すーさん
    エリア
    関東 中部
    1530925539425M.jpg

    『思い出アルバム』のアップデート 今年の関東甲信の”梅雨明け”は予想外に早かったので、週末にツーリングに出かけることにしました。 この季節は好きな高山植物が花を咲かせます。例年ですと、7月頭は”梅雨の真っ只中”なので、タイミングが合わず見に行くことができませんでしたが、今年は見に行くことができました! その代り、強い陽射しのなか日焼け止めも塗らず一日中歩いていたら、顔と腕が真っ赤になってヒリヒリしてますが・・・(T-T) ヒー まぁ、それも思い出のひとつですね。ということで、目的は以下の2つです。(1).湯の丸高原・池の平に、高山植物の女王「コマクサ」を見に行こう!(^○^)/オー(2).車山 ・・・

    • 4 いいね
    • 4 コメント
  • 投稿日
    2018年6月07日
    投稿者
    ふくミミさん
    Myバイク
    すーさん
    エリア
    関東 中部
    1528356146378M.jpg

    こんにちは(^○^)/日帰りできる お気楽登山 と 絶景巡り が大好きな ふくミミ と申します。6月に入り、梅雨入りの噂も出てきたので「こりゃ、いかん!」と急いで山登りに行ってきました。場所は大好きな「八ヶ岳」。その中でも”最北端”の日本百名山『蓼科山』です。ここは、残雪も無く危険箇所も特に無いので、登りやすくて山登り初心者の方にもオススメです。◆トップ写真は、お気に入り”まきば公園”からの『富士山とポニーちゃん』<今回のルート情報>行き:国道299号-124号(ぶどう峠)-八ヶ岳高原ライン-八ヶ岳鉢巻道路-八ヶ岳エコーライン-大門街道-白樺湖-40号(ビーナスライン)-蓼科スカイライン-トキ ・・・

    • 2 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2018年2月17日
    投稿者
    17191216さん
    Myバイク
    SUZUKI バンバン200
    エリア
    東海
    1518916462687M.jpg

    バンバン200のフロントブレーキマスターをラジアルに交換した。ノーマルが1/2インチなので14ミリか15ミリなのだが、こちらのレビューを参照して15ミリに決めた。https://imp.webike.net/article/290322/やっぱりラジアルはいいですね。効き具合がジワーッとしていてコントローラブルです。交換時スクリーンを外したのだが、面倒なので外したまま200キロほど走ってきた。ブレーキの効きも感動したが、それよりスクリーンが無い事によるハンドリングの軽快性の方が新鮮に感じた。アイネットのスクリーンは重量が相当あるので影響大だったと実感。ノーマルバンバン200はネイキッド、スクリ ・・・

    • 1 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2018年2月01日
    投稿者
    17191216さん
    Myバイク
    SUZUKI バンバン200
    エリア
    中部
    1517499121013M.jpg

    雪道はバンバンのぶっといタイヤも全く役立たずであった。斜めに走るならまだしも空転して進まない進まない。遭難するかと思った。どこでもバンバン走るのが名の由来のはずだが・・次チェーンでも持ってくか。

    • 1 いいね
    • 2 コメント
  • 投稿日
    2017年5月13日
    投稿者
    ふくミミさん
    Myバイク
    すーさん
    エリア
    中部
    1494675885701M.jpg

    久しぶりに『思い出アルバム』に追加です。GWの天気予報は、お天気の良い日が続くとの事・・・ということは(o ̄ー ̄o) ムフ久々に大好きな「八ヶ岳」に連泊し、ゆっくりと残雪の山の絶景を拝めるということなのだ♪事前に調べたら今年は積雪量が平年並みで、高い山にはまだ残雪があるという情報をえたので、八ヶ岳の麓に宿泊しながら行ける”2000m以下の山”として1日目を「日向山」、2日目を「入笠山」、3日目を八ヶ岳の「にゅう」にしました。「にゅう」は2300m以上ありますが、雪があっても登りやすので軽アイゼンを持っていれば問題無い登山ルートです。■今回のルート1日目:埼玉県-国道299号-県道124号”ぶど ・・・

    • 3 いいね
    • 4 コメント
  • 投稿日
    2016年5月25日
    投稿者
    ふくミミさん
    Myバイク
    すーさん
    エリア
    関東 中部
    1464157075001M.jpg

    5月も終盤となってしまいましたが、まだ5月の風を感じたくて”この季節ならではの楽しみ”を満喫してきました♪(1)5月のお花”ポピー”を観賞するため、早朝から埼玉県鴻巣にある「ポピーハッピースクエア」と、八ヶ岳に向かう途中にある「秩父高原牧場内の天空のポピー」に寄り道してきました。(2)5月の山登り。今年は残雪が少ない!と噂の”八ヶ岳”の「横岳」に登ってきました。標高は2,829mで”八ヶ岳”の主峰「赤岳」に次ぐ高さを誇ります。O(≧▽≦)Oうひゃ◆トップ写真 :「広大なポピー畑とバンバン」ヽ( ´`)ノポピポピポピ・・・・・・◆今回のルート: 21日(土):朝5時に家を出発 254 ・・・

    • 5 いいね
    • 6 コメント
  • 投稿日
    2016年3月02日
    投稿者
    ふくミミさん
    Myバイク
    すーさん
    エリア
    関東
    1456894958550M.jpg

    こんにちは(^○^)/今回は”関東三大梅林”のひとつ「越生(おごせ)梅林」を楽しんできました♪実は、伊豆の”河津桜”や千葉の”瀬朝桜”が頭をよぎったのですが、やはり”庶民の桜”と言えば「ソメイヨシノちゃん」かな!(笑)ということで、桜はもう少し待つことにしました。<ルート情報>出発 - 254号 - 川越から15号へ - 高麗川から30号 - 61号「越生梅林」 - 山道をクネクネして「龍穏寺」 - 山道をクネクネして「黒山三滝」 - 顔振峠付近の山道クネクネで299号へ - 395号から山道クネクネで名栗方面へ - 53号で名栗湖へ - 70号、15号へ抜けて川越方面 - 254号 - 帰宅 ・・・

    • 8 いいね
    • 2 コメント
  • 投稿日
    2016年2月17日
    投稿者
    ふくミミさん
    Myバイク
    すーさん
    エリア
    関東
    1455696782334M.jpg

    久しぶりの日記です(^○^)/2月は、さすがに大好きな高原ツーリング!という訳にはいかないので、近場で楽しめるスポットとして「埼玉の観光スポット巡り」を相棒”小バン君”(バンバン200の事です)と一緒に楽しんできました。今回、訪れたのは(1)『長瀞』の「宝登山神社」で (^人^)オネガイ(2)『長瀞』の”宝登山”で「ろうばい園」が o(´∇`*o)キレイー(3)『長瀞』の人気スポット「岩畳」で渓谷美が (σ´∀`)σスゴイー(4)『越辺川』の河川敷で冬の妖精”白鳥さん”に会うよ ( ̄。 ̄)ボーいやー、埼玉の魅力を再確認! 楽しいお散歩でしたO(≧▽≦)O

    • 3 いいね
    • 4 コメント
  • 投稿日
    2015年9月28日
    投稿者
    ふくミミさん
    Myバイク
    すーさん
    エリア
    関東 中部
    1443429474374M.jpg

    久しぶりの日記更新です。シルバーウイークの9月20日~22日にかけて、好きでよく行く「八ヶ岳方面」に泊りがけで訪れることができました。 お天気にも恵まれ、すごーく楽しい3日間になりましたので、まとめて日記に残しておこうと思います。トップ写真:お気に入り写真 二日目『美ヶ原高原の日の出』です。◆一日目 ”八ヶ岳連峰”の『天狗岳』に絶景を求めて山登り♪自宅-国道299号-国道141号-八ヶ岳高原ライン-八ヶ岳鉢巻道路-八ヶ岳エコーライン-「三井の森」方面「唐沢鉱泉」登山口より「天狗岳」に向け登山(登山:唐沢鉱泉(1870m)から出発--第1展望台(2416m)-西天狗岳(2646m)-東天狗岳(2 ・・・

    • 6 いいね
    • 6 コメント

スズキ バンバン200の価格情報

スズキ バンバン200

スズキ バンバン200

新車 0

価格種別

中古車 35

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

32.42万円

価格帯 19~54.99万円

諸費用

7.02万円

価格帯 4~6.26万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

39.45万円

価格帯 23~61.25万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す

カテゴリで絞り込む

車種で絞り込む

詳細条件で絞り込む

都道府県別
投稿月

キーワード検索