新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!
並び順:
[ 新着順 | 更新順 | 注目順 ]
1~20件 / 全115件
  • 投稿日
    2020年10月18日
    投稿者
    ひらおさん
    Myバイク
    GSさん
    エリア
    四国
    1603031614298M.jpg

    1. 四国カルスト(姫鶴平と大野ヶ原)2. 天空の道とその脇道が楽しくて、カルストは姫鶴平だけではないのです。3. おすすめの行く時期はやはり早朝・そして夏から秋にかけて。4. 松山インターから1時間半で姫鶴平周辺。5. 路面状況は県道36号からかなりの酷道になります。  交通量は平日はガラガラ、土日は対向車に気を付けましょう。

    • 4 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2020年8月22日
    投稿者
    テルちゃんさん
    Myバイク
    BMW R1200GS
    1598094523690M.jpg

    大学時代の友人達と宿泊でツーリング

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2019年8月22日
    投稿者
    TONEさん
    Myバイク
    GSラリー
    エリア
    中部
    1566475831991M.jpg

    涼をもとめて上信越道の碓氷軽井沢ICから↓鬼押ハイウェー↓万座ハイウェー↓日本国道最高地点の2172m夏にお勧めのルート、1泊できるなら温泉に入って、ゆっくりビーナスラインを通って帰りたい(^∇^)

    • 1 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2019年8月04日
    投稿者
    TONEさん
    Myバイク
    GSラリー
    エリア
    関東
    1564882725294M.jpg

    初めてディーラーのツーリングに参加した意外と走るペースも良くて楽しかった。もっとSSが多いかと思ったらGSだらけ(笑)海ほたる集合↓市原ICから297号を南へ↓道の駅「あずの里いちはら」休憩↓清澄養老ラインを走り、小田代勝浦線へ↓海沿い128号を南西へ、山中を走る↓道の駅「保田小学校」で解散

    • 1 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2019年5月18日
    投稿者
    おっぺけさん
    Myバイク
    黄色いくちばし♪
    エリア
    中部
    1558183830922M.jpg

    やほーニュースで、新潟の美人林が良い感じだと。。4-5年前に一度行ったことがありますが、久しぶりに行く事にしました。本日ご一緒するのは、バーチーのバイク仲間u7900さんです。

    • 16 いいね
    • 42 コメント
  • 投稿日
    2019年4月30日
    投稿者
    TONEさん
    Myバイク
    GSラリー
    エリア
    東海
    1556582322092M.jpg

    ツーリング先の静岡で環水平アークに偶然遭遇した。いい思い出になり楽しかった(^ー^)東名の事故渋滞には参ったが・・

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2019年4月14日
    投稿者
    TONEさん
    Myバイク
    GSラリー
    1555208505154M.jpg

    ナイトライダーミーティングをたまにやってるBMW Tokyo Bay第1回は参加したけどあとは行ってないな~っHP4とかレアな車両の展示とかあるんで店舗にはたまに行ってる。ダイバーシティ東京の二輪駐車場(4時間無料)はお台場では貴重なバイク置き場とぼとぼ歩いているとユニコーンガンダムと東京タワーが両方見える場所があった(知らなかった汗)もっといいカメラと三脚を持って次回は来よう(^ー^)

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2019年4月13日
    投稿者
    TONEさん
    Myバイク
    GSラリー
    1555149084493M.jpg

    天気がいいので愛犬の墓参りに、だらだら走って千葉までいって浦安のユーロダイレクトの店舗と海浜幕張のアウトレットパークに立ち寄る。何も買いたいものがなく、帰路はディズニーの渋滞に巻き込まれての帰宅(笑)

    • 1 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2019年4月06日
    投稿者
    TONEさん
    Myバイク
    GSラリー
    1554511621079M.jpg

    東京で桜の有名な川と言えば目黒川があるけど、人混みでとてもバイクで行って記念写真なんて撮れないf(^_^;それにくらべて石神井川は駅からのアクセスがそんなに良くないので、人もまばらバイク停めて写真も撮れるので好きな桜スポット(^ー^)

    • 2 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2019年2月12日
    投稿者
    TONEさん
    Myバイク
    GSラリー
    1549972191016M.jpg

    バイク7台でキャンプツーリングパニア付けてなくて、ろくに買い出しできずごめん(笑)

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2018年12月31日
    投稿者
    TONEさん
    Myバイク
    GSラリー
    エリア
    九州
    1546239335270M.jpg

    九州の東西南北最北端 福岡県 門司港最東端 大分県 鶴御崎最南端 鹿児島県 佐多岬最西端 長崎県 神崎鼻去年は四国の東西南北だったので今年は九州にしようと。思いつきで走行距離3600キロの旅北海道の最南端 白神岬は最初のBMW 黄色いF800Sで行っているので、北海道・本州・四国・九州の全最南端だけは制覇(^o^)/

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2018年12月05日
    投稿者
    kazuyanさん
    Myバイク
    BMW R1200GS
    エリア
    近畿 中国 四国
    1543969091136M.jpg

    関西でも紅葉が見頃になってきたので、あまり馴染みない山陰へ、遠征に出かけました。最初の目的地は大山。1日目は鳥取砂丘にある柳茶屋キャンプ場でキャンプします。ここで徳島のライダーさんと待ち合わせ、夕方には合流できました。2日目は大山へ、天気も良く最高の紅葉を堪能できました。平日なのに結構な人出です。この日は雨予報だったので境港のビジホへ逃げ込みました。3日目は更に西へ向かう予定でしたが、角島や秋吉台はちょっと遠いので、方針変更南下し、岡山経由で小豆島へ向かうことに。道中も紅葉の名所らしきところを通過しましたが、天気が今一、新見辺りでは結構な雨に・・・。3日目は岡山のビジホへ。翌日は快晴、小豆島に ・・・

    • 3 いいね
    • 3 コメント
  • 投稿日
    2018年11月30日
    投稿者
    kazuyanさん
    Myバイク
    BMW R1200GS
    エリア
    北海道
    1543550006208M.jpg

    寒さにへこたれて、木理さんに逃げ込んで、美味しい食事と最上の温泉を堪能して、気力体力を回復させました。天気の日は北太平洋シーサイドラインで岬巡りを。そして再びしべつ海の公園キャンプ場でキャンプ再開です。

    • 1 いいね
    • 2 コメント
  • 投稿日
    2018年11月30日
    投稿者
    kazuyanさん
    Myバイク
    BMW R1200GS
    エリア
    北海道
    1543546318576M.jpg

    東大雪ぬかびらYHを出て、三国峠~層雲峡と一緒に走り、上川の街で徳島のライダーさんとお別れしました。私は再び滝の上の渓谷公園キャンプ場に向けてR238を北東へ、徳島のライダーさんは小樽へ向けて西へと舵を取りました。この方とは上陸以来10日間ほどご一緒させていただき、ソロキャンプで感じることの多い孤独感など一切なく、楽しく過ごすことができました。

    • 1 いいね
    • 2 コメント
  • 投稿日
    2018年11月28日
    投稿者
    kazuyanさん
    Myバイク
    BMW R1200GS
    エリア
    北海道
    1543376790103M.jpg

    地震の当日は、とにかく電気がきていないというだけで、快晴のツーリング日和の日でした。停電はすぐに復旧するだろうと思い、本日の目的地羅臼に向けて出発します。道すがら信号はついてなく、自衛隊の車両がひっきりなしに西の方向へキャラバン隊を組んで走って行きます。途中の大きな街でもスーパーの前に行列ができたりしています。ようやく事の重大さに気づき、どうしようかと考えたんですが、情報がほとんどなくて、取り敢えず予約していた宿へ行ってみました。宿は羅臼のとおまわりさん、電気はないのでお風呂は入れないが、夕食は準備してくれました。冷蔵庫が使えないんで保存ができず、皮肉にも豪華な夕食となりました。翌朝、熊の湯が ・・・

    • 1 いいね
    • 2 コメント
  • 投稿日
    2018年11月28日
    投稿者
    kazuyanさん
    Myバイク
    BMW R1200GS
    エリア
    北海道
    1543375082940M.jpg

    クッチャロ湖のキャンプ場で2泊して、エサヌカや宗谷岬など、北端を周遊してから接近していた台風を回避するため、弟子屈の宿へ逃げ込みました。途中の美幌峠はすさまじい霧でほぼ視界ゼロでしたが、何とか切り抜け、宿でのんびりしてたら、夜中に地震に遭遇。揺れ自体はたいしたことなかったですが、停電がたいへんでした。

    • 1 いいね
    • 1 コメント
  • 投稿日
    2018年11月24日
    投稿者
    kazuyanさん
    Myバイク
    BMW R1200GS
    エリア
    北海道
    1543020102969M.jpg

    滝の上渓谷公園キャンプ場は快適なキャンプ場でした。結局4日間お世話になって、釣り三昧の日々でした。徳島のライダーさんと北上して、クッチャロ湖を目指すことに。ここは6月にこの徳島のライダーさんと出会った場所です。二人して同じ場所にテントを張りました。

    • 1 いいね
    • 3 コメント
  • 投稿日
    2018年11月23日
    投稿者
    kazuyanさん
    Myバイク
    BMW R1200GS
    エリア
    北海道
    1542940641336M.jpg

    6月のツーリングでは雨の日が多く、思い通りにキャンプができませんでしたので、今回はキャンプ多めで過ごしたいと思います。また、少し季節を変えてきたので、違う北海道を味わえるのではないかと楽しみにしています。この日は、小樽から徳島のライダーさんが待つ滝の上渓谷公園キャンプ場へ向かいます。オホーツク海に近いところなんで結構走ります。ルートは日本海沿いを少し走って内陸へ、士別から道道で滝の上町へ繋がってました。

    • 2 いいね
    • 2 コメント
  • 投稿日
    2018年11月23日
    投稿者
    kazuyanさん
    Myバイク
    BMW R1200GS
    エリア
    北海道 近畿
    1542937516035M.jpg

     6月の北海道ツーリングから帰ってきて2か月、またロングツーリングに出たい気になってきました。昨年はいろいろあって実現できなかったので、今年は思い切って出発することにしました。 6月の北海道ツーリングで知り合った徳島のライダーさんも8月の上旬に北海道に渡っており、現地で落ち合うことにしました。 当然太平洋フェリーの早割は取ってないので、久しぶりに新日本海フェリーで行くことに、バイクでは初めてです。あのタラップ上れるやろかと少し不安です。 関西からだとこの舞鶴~小樽航路の方が一般的なんですね、夜出て夜到着がちょっと不便ですが。

    • 2 いいね
    • 2 コメント
  • 投稿日
    2018年11月05日
    投稿者
    kazuyanさん
    Myバイク
    BMW R1200GS
    エリア
    北海道
    1541382986944M.jpg

    6月の北海道ツーリングもあと少しとなってきました。もう少しキャンプしたかったんですが、晴れが続かずあえなくキャンプをあきらめ、残りの日程もわずかなんで、あまり遠出?もっと思い、富良野へ向かいました。富良野でも雨に合い連泊、あと3日となり、予報は雨マークがチラホラ、ちょっとやる気を無くし、残る3日糠平YHで温泉に浸かってダラダッラっとすることにしました。そして最終日雨です。それもザッーザッー降りです。

    • 3 いいね
    • 2 コメント

BMW R1200GSの価格情報

BMW R1200GS

BMW R1200GS

新車 0

価格種別

中古車 8

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

121.83万円

価格帯 92.27~179万円

諸費用

14.47万円

価格帯 13.3~14.52万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

136.3万円

価格帯 106.8~192.3万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す

カテゴリで絞り込む

車種で絞り込む

キーワード検索