新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!
並び順:
[ 新着順 | 更新順 | 注目順 ]
1~20件 / 全32件
  • 投稿日
    2022年11月04日
    投稿者
    マリモルート6さん
    Myバイク
    まりも
    エリア
    東北
    1667556871082M.jpg

    冬本番になる前にインジェクションセッティング含め福島の猪苗代湖とあぶくま洞にソロツーリングに!11月初旬でも気温5℃で寒かった。 ツーリング中に、なんとなくガソリン臭いと思ったら、おもらししてました(笑)路肩で、ばらして確認するとガソリンホース劣化による亀裂ですね。既に純正部品は廃盤ですので、日産純正ホースで対応です。(笑)定期的に確認ですね。また違うメーカーの部品が!

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2019年12月16日
    投稿者
    黒い白子さん
    Myバイク
    ゲロゲロ君
    エリア
    関東 東海
    1576485954150M.jpg

    会社の先輩と小田原回りで西伊豆へ、小田原に8:30と遅めの出発でしたが朝は冷えますねー。若干路面が怪しい所も有りましたが、快走できました。ああああー結構疲れました、下半身ガクガクです、歳ですねぇ(*´Д`)

    • 1 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2017年9月11日
    投稿者
    黒い白子さん
    Myバイク
    ゲロゲロ君
    エリア
    関東 東海
    1505119179655M.jpg

    会社の同僚のR1000と疾走ってきました。沼津の海岸線は交通量が少なく、景色もきれいで私の大のお気に入りコースです。当日も平日のせいか快適に走行できました。このバイクでは初めてのワインディングでしたが、世間で言われているほど乗りにくくはなかったです。むしろ楽しかった!おかげさまで溜まっていた日頃のストレスを全部置いてきました!

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2017年6月22日
    投稿者
    わちさん
    Myバイク
    ZX-12R
    1498079070161M.jpg

    筑波山へ行って来ました。今回初のピレリ、ディアブロロッソIII。今までミシュランで、さらっとした感じで慣れていたのでぐにゅっとした感じのピレリがなんか変な感じです。

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2017年5月03日
    投稿者
    すた〜♪さん
    Myバイク
    12Rちゃん
    1493803278167M.jpg

    GSX-R750とともに宮ケ瀬をノンビリツーリング(*´ω`*)

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2017年5月03日
    投稿者
    すた〜♪さん
    Myバイク
    12Rちゃん
    1493803043014M.jpg

    親子で伊勢志摩やパールロードを走りました!渋滞も無くて快走できましたヾ(〃^∇^)ノ

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2016年12月03日
    投稿者
    生涯カワサキさん
    Myバイク
    ZX-12R
    エリア
    中国
    1480772039129M.jpg

    3年前に行ったきり、近くを通るものの改めて寄れなかった「回天」の展示館。昭和20年頃の終戦間近。負けかかった日本を形勢挽回すべく、当時の若者が人間魚雷「回天」に乗り組み、敵艦へ突撃していった。そんな事実があり、今に平和があることをわれわれ日本人は忘れてはいけません。平和に単車に乗れる時世に感謝しつつ、今日も道の上で愛機に跨り、道の上で愛機と会話をし、ともにころがり生かされつづける。

    • 3 いいね
    • 2 コメント
  • 投稿日
    2016年5月10日
    投稿者
    ふぉーすさん
    community_list_no_image.jpg

    知人等は数人いますが、ツーリンググループに入りたいと思っています。どなたか北信地域のツーリンググループの方、お願いいたします!

      • 0 いいね
      • 4 コメント
    • 投稿日
      2015年4月30日
      投稿者
      とうさんさん
      Myバイク
      ZX-12R
      エリア
      中部 東海
      1430397992281M.jpg

      今年最初のロングツーリングです。天候も良く、とても気持ちよく走れました。例年よりも気温が高いこともあり、空がどんよりしてましたなあ。とても、疲れましたが充実した一日になりましたよ。ただ、クラッチの切れがイマイチだなあと思いながら帰ってきましたが次の日にレバーアッシーを外してケーブルを外してみると。。。付け根の半分くらいのワイヤーが切れておりました。無事に帰って来れてよかったです。

      • 0 いいね
      • 0 コメント
    • 投稿日
      2014年10月18日
      投稿者
      ミッチーさん
      Myバイク
      【最速忍者】
      1413631292054M.jpg

      去る9月28日~29日にかけて秋田県八幡平の後生掛温泉ツーリング行って来ました♪画像は待ち合わせ場所の東北道の鶴巣パーキングです。

      • 4 いいね
      • 10 コメント
    • 投稿日
      2014年10月14日
      投稿者
      ぽいさん
      Myバイク
      ウチの子
      エリア
      関東
      1413284304672M.jpg

      もはやツーリングが宿に行くための手段と化してる感があるが、いつものお宿にお世話になって来た。いつもなら環8から東名-小田厚ー箱根だが、この間環8でクソ虫にやられたので圏央道経由にしてみた。この道は高速料金が高いせいか、車がそんなに走っていなくてとても走り易い。小田厚みたいな面パトだらけということもなさそうなので、ちょっと飛ばしたい人にはおススメかな。自分は免許の点数が気になってこのところ全然エンジンを回せてないので、調子はイマイチで燃費もリッター2キロ近く悪化した。カーボン溜まりまくりでかわいそうになるよ(泣)というわけで休日の箱根の大渋滞の中を走りに行こうという気も起らずにそのまま宿に直行。 ・・・

      • 0 いいね
      • 0 コメント
    • 投稿日
      2014年10月13日
      投稿者
      まさやんさん
      Myバイク
      バッタ号
      1413163482841M.jpg

      台風通過後の週末、天気予報もそこそこ良いみたいなんで、久々に出かけてみようかと・・・(^。^)y-.。o○

      • 0 いいね
      • 0 コメント
    • 投稿日
      2014年9月16日
      投稿者
      とうさんさん
      Myバイク
      ZX-12R
      エリア
      中部 東海
      1410855833751M.jpg

      先週ですが、日帰りツーリングに行ってまいりました。開田高原を通って行く、暑い時には定番のツーリングコースです。しかし、その日は予想外に涼しく夏仕様の私にはちょっと肌寒いくらいでした。中津川インターを降り、馬籠~妻籠を抜け、のんびりとR19号を走ります。木曽福島でR361を抜けていきます。トンネルを抜ければ、開田高原です。以前は看板があったのですがなぜかなくなってましたね。気持ちよく抜けていき、左折して登っていけばチャオ御岳スノーリゾート前です。ここで記念撮影です。ちなみに、ここの気温は17度です。ちょっと寒いです。お次は、鈴蘭スカイラインを目指して走ります。ここも張り切って走れますね。スイスイ ・・・

      • 0 いいね
      • 0 コメント
    • 投稿日
      2014年9月15日
      投稿者
      ぽいさん
      Myバイク
      ウチの子
      エリア
      関東
      1410791834002M.jpg

      連休だというのにどこにも行かないのもなんだかなということで、重い腰を上げてツーリングして来た。普段はお泊りツーリングなので、一日で行き帰りと走るのは久しぶりでホント疲れた。関越の渋滞は大したことはなかったが、140号がずっと混んでいてもう水温がヤバイヤバイ~というわけで、ずっと車の後をノロノロ走るだけの道中だった。。。お目当てのバイク弁当と温泉に入れたのでまぁ目的は達成出来たかな。帰りに秩父鉄道のSLとバッタリ出くわして、客車にいたお姉様に手を振って頂いた。汽車からヤエーされたのは初めてだな。ありがとう!今度秩父に行く時はSLに乗るとするかな。ウン。

      • 0 いいね
      • 0 コメント
    • 投稿日
      2014年8月18日
      投稿者
      ぽいさん
      Myバイク
      ウチの子
      エリア
      北海道 関東
      1408363676543M.jpg

      身内に不幸があった関係で、北海道ツーリング寄稿が遅くなってしまった。行程は以前の日記に載せた通りで変更なし。道東と道央のみで約2000キロの行程。苫小牧→帯広 →美幌峠→川湯 →斜里→知床横断道路→根室→厚岸→釧路 →狩勝峠→富良野→千歳→ ゴルフ→すすきの →積丹半島→神威岬→ニセコ →地球岬→登別→支笏湖→千歳 →千歳基地航空祭→苫小牧やっぱり北海道は道がいいし景色がいいし飯が美味いしで最高だね。上陸初日は雨だったが、その後はずっと天気に恵まれて雨具いらず。昨年は知床横断道路がガスって途中で引き返したが、今年は晴れていてリベンジ成功!動画をうpしたいが、スピードメーターが写っているのでお見 ・・・

      • 0 いいね
      • 0 コメント
    • 投稿日
      2014年6月13日
      投稿者
      ぽいさん
      Myバイク
      ウチの子
      エリア
      北海道
      1402585250401M.jpg

      実は未だに休みの許可が取れていなかったりするw今年はこんな感じで計画を立ててみた。雨が降ったら途中の経路を外す予定。写真は小松基地のF15自宅→大洗→苫小牧→帯広(ビジホ)          ガルパン見物(笑)、六花亭帯広→足寄→陸別→美幌→弟子屈→川湯(観光ホテル)  美幌峠、川湯温泉川湯→斜里→知床→根室→厚岸→釧路(ビジホ)     知床横断道路、花咲カニ、牡蠣、湿原、ザンギ釧路→浦幌→十勝清水→富良野→夕張→千歳(ビジホ)  狩勝峠、ラベンダー、メロン千歳→ゴルフ→札幌(ビジホ)             お一人様ゴルフ(笑)、すすきの(笑) 札幌→小樽→余市→積丹→岩内→ニセコ(観光ホ ・・・

      • 2 いいね
      • 0 コメント
    • 投稿日
      2014年6月10日
      投稿者
      ミッチーさん
      Myバイク
      【最速忍者】
      1402405951464M.jpg

      去る5月31日はKCBMin筑波サーキットでした!!前泊ということで前日の5月30日は職場のカワサキ3人衆で東北道の国見SAに集合♪

      • 2 いいね
      • 4 コメント
    • 投稿日
      2014年5月28日
      投稿者
      ぽいさん
      Myバイク
      ウチの子
      1401287485644M.jpg

      バイク乗りなら夏はやっぱり北海道行きたいよな。まだ夏休みの調整もしてないけど、取りあえずフェリーの予約は入れた。今年の夏は冷夏で雨が多いと言われてるけど何とか晴れてほしいな。今のところ千歳の航空祭以外は行くところを決めてない。今年は腰痛に効く温泉めぐりがしたいな。温泉といえば今までで一番腰痛に効いたのは福島の沼尻温泉「沼尻元湯」という野湯。山道をかなり歩くので道中はホントに大変だけど行ったかいはあった。興味のある人はネットで検索してみて。まぁ今年も北海道に行けるように仕事頑張らないとな。ウン

      • 0 いいね
      • 4 コメント
    • 投稿日
      2014年5月04日
      投稿者
      わんじさん
      Myバイク
      green Zx12
      エリア
      近畿
      1399207154671M.jpg

      今年初めてのツーリングです。GW中でたくさんのバイクが来ていました。

      • 1 いいね
      • 0 コメント
    • 投稿日
      2014年5月02日
      投稿者
      ミッチーさん
      Myバイク
      【最速忍者】
      1399000733048M.jpg

      去る4月24日職場のいつものカワサキ3人衆で福島県三春へ行って参りました!!画像は集合場所の東北道・国見SAです。

      • 1 いいね
      • 8 コメント

    カワサキ ZX-12Rの価格情報

    カワサキ ZX-12R

    カワサキ ZX-12R

    新車 0

    価格種別

    中古車 18

    本体

    価格帯 ―万円

    万円

    諸費用

    価格帯 ―万円

    万円

    本体価格

    諸費用

    本体

    64.63万円

    価格帯 41.25~111.65万円

    諸費用

    13.72万円

    価格帯 9.66~15.97万円


    乗り出し価格

    価格帯 ―万円

    万円

    新車を探す

    乗り出し価格


    乗り出し価格

    78.35万円

    価格帯 57.22~121.31万円

    中古車を探す

    !価格は全国平均値(税込)です。

    新車・中古車を探す

    カテゴリで絞り込む

    車種で絞り込む

    詳細条件で絞り込む

    都道府県別
    投稿月

    キーワード検索