新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!
並び順:
[ 新着順 | 更新順 | 注目順 ]
1~20件 / 全35件
  • 投稿日
    2018年11月10日
    投稿者
    バスロマン2世さん
    Myバイク
    HONDA XL250
    エリア
    東海
    1541811841069M.jpg

    友人と伊豆半島ツーリングCBR400R、CRF250RALLY、XL250R

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2018年10月14日
    投稿者
    kemushinさん
    Myバイク
    XL250K3
    エリア
    近畿
    1539526403537M.jpg

    今日は丹後へ。経由地は、川西~氷上~青垣~朝来~出石~宮津~舞鶴~綾部~亀岡~高槻。燃費は38.2km。記録更新です。

    • 1 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2018年10月08日
    投稿者
    kemushinさん
    Myバイク
    XL250K3
    エリア
    東海
    1538991529913M.jpg

    高見峠に行ってきました。奈良県側から入りました。

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2017年6月04日
    投稿者
    どんべぇさん
    Myバイク
    HONDA XL250
    1496579586511M.jpg

    本日朝目覚めたのは、5時前今日は昼から用事があるのでバイクは無理かぁ待てよ林道走って帰って来るだけだったらOKやな!でも1人で林道は何かあるとヤバイ良しッ林道部隊長に電話しよう^^朝6時30分にイキナリ電話、そして今から7時まで集合できますか!?こんな時も素早く対応流石隊長^^すいません私の思いつきに付き合ってくれて(^-^)/本題本日は時間が無いので林道2本のみ!ガレ林道の白山林道を経由して白谷林道を走りました。珍しく2本とも数少ないオールダート林道です。

    • 3 いいね
    • 18 コメント
  • 投稿日
    2017年5月28日
    投稿者
    どんべぇさん
    Myバイク
    HONDA XL250
    1495972934945M.jpg

    1台無くなり1台復活!12V化やら強化クラッチ交換ホーン交換、フロントフォーク交換フロントブレーキ工作、メーター交換など等色々と交換してもらって試し乗り集合8時だけど7時前についてしまう^^下の川原に降りて時間を潰す、集合場所に戻ったのが7時半誰もいない、普通おらんわね。https://youtu.be/IHJMmcPspCA

    • 5 いいね
    • 29 コメント
  • 投稿日
    2017年4月16日
    投稿者
    nitoさん
    Myバイク
    パリダカ
    エリア
    東海 近畿
    community_list_no_image.jpg

    山中はまだ桜の見ごろ冬のジャケットではそろそろ暑い

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2016年4月10日
    投稿者
    どんべぇさん
    Myバイク
    HONDA XL250
    1460293668427M.jpg

    今日の林道ツーは5台^^福岡からコウエイさん参加ありがとうございました。前日から泊まり込みでの参加です。

    • 6 いいね
    • 18 コメント
  • 投稿日
    2016年4月06日
    投稿者
    どんべぇさん
    Myバイク
    HONDA XL250
    1459944857812M.jpg

    今回1人なんでサクッと行きます^^林道基点です

    • 3 いいね
    • 16 コメント
  • 投稿日
    2016年4月02日
    投稿者
    どんべぇさん
    Myバイク
    HONDA XL250
    1459599423196M.jpg

    今回のOFCのツーリングはV2アメリカンさんによる地元の絶景見学と3箇所の花見学それと県北食べろグ第1位のラーメン店と盛りだくさんのツーリング^^朝の集合ですかVmaxはカッコイイですね!自作のパーツに朝から感動しました!

    • 1 いいね
    • 18 コメント
  • 投稿日
    2016年3月27日
    投稿者
    どんべぇさん
    Myバイク
    HONDA XL250
    1459075540744M.jpg

    集合風景です。光吉IC前のファミマですが、色が信号機の配列になってました。(偶然)赤が止まれのドンベェ、黄色が注意しながら進むマコトさん青はどこまでも突っ走るなかちゃんまさにそのままのイメージです^^

    • 1 いいね
    • 20 コメント
  • 投稿日
    2016年1月03日
    投稿者
    トンさん
    Myバイク
    HONDA XL250K1です。
    1451826667982M.jpg

    1985年12月31日エアーズロック着(現ウルル)1985年最後の夕日。ユーラーラでテントを張りキャンプ。

    • 1 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2015年11月22日
    投稿者
    どんべぇさん
    Myバイク
    HONDA XL250
    1448140956150M.jpg

    ウエビックさん日記のMyバイク表示が出来ないのは登録してないのでは?宜しくお願いします。(の日記)の表示になりました。文字を入力する事も出来ないのでこのまま行きます。ウエビックさんXL250Sの表示が無いので追加宜しくです^^さて本題の林道ツーリングです。昔XL250で走った事のある林道に行きました。高崎線と言う林道は高崎山の銭亀峠から大分市の杵原八幡宮方面に抜ける林道です。写真は、銭亀峠と言い猿で有名な高崎山の登山口でもあり昔10号線(別大国道)が出来る前は大分~別府に抜ける昔の道でもあります。最近は自転車ブームでここ銭亀峠を目指して、走る方もいるようです。このときも林道で自転車乗り2名にあ ・・・

    • 5 いいね
    • 28 コメント
  • 投稿日
    2014年10月28日
    投稿者
    マニア次長さん
    Myバイク
    XL250S怪
    1414483308993M.jpg

    ここの処寒い日が続いていましたが、26日はポカポカ陽気で思わず林道へ行ってきました。今回は白神ライン(弘西林道)から更に分岐する青秋林道です。白神が世界遺産に登録されなければ、奥地産業開発道路として白神を真っ二つに分断する予定でした。何時も通り、「アクアビレッジ暗門」で昼食です。で、今回のバイクはXL怪です。このバイクはXL250Sのカスタムなもので、林道くらいなら普通にこなします。青秋林道については、あまり触れられない部分が有る為、ここまで。

    • 1 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2014年10月05日
    投稿者
    マニア次長さん
    Myバイク
    XL250S怪
    エリア
    東北
    1412497306758M.jpg

    白神山地は紅葉には少し早いのですが、台風18号で来春まで通行止めになる可能性が有る為、カメラを持って林道トレッキング?暴走?に行ってきました。写真は避難小屋で「白神さん家」です。 「白神山地」のパロディーね♪詳細はブログで。地図はIまでは合っていますが、林道は正確にトレースしません。

    • 1 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2014年9月07日
    投稿者
    トンさん
    Myバイク
    HONDA XL250K1です。
    1410050211120M.jpg

    西海岸北部ブルーム。インド洋はエメラルドグリーンで美しい。ブルームは昔真珠の養殖で有名で多くの日本人が住んでいた町で日本人墓地がある。

    • 2 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2014年9月03日
    投稿者
    トンさん
    Myバイク
    HONDA XL250K1です。
    1409709894487M.jpg

    南部のメルボルンに向かって牧草地帯。無茶苦茶寒くて有る物全て着ている。

    • 5 いいね
    • 2 コメント
  • 投稿日
    2014年8月31日
    投稿者
    トンさん
    Myバイク
    HONDA XL250K1です。
    1409449530656M.jpg

    オーストラリアをツーリングするとき注意するところは、夜間走行で動物に衝突するので内陸部では夜間走行しない。ガソリン補給(国道なら最高で280km位だけど内陸部ではルートにより1000km~1500km位ガソリンが無いところがあります。)3枚目の画像は「この先500kmガソリン無いので注意!」の道路標識。以上は命に関わりますのでご注意ください。他にめちゃめちゃ怖いのがロード・トレイン。ロード・トレイン?2枚目の画像を見てください。3重連の大型トレーラーです。北部ダーウィンから南部のポートオーガスタまでオーストラリアを縦断する様に走ってます。何が怖いってすれ違う時です。ハイウェイは上の写真のように ・・・

    • 3 いいね
    • 2 コメント
  • 投稿日
    2014年8月27日
    投稿者
    トンさん
    Myバイク
    HONDA XL250K1です。
    1409109319204M.jpg

    オーストラリアをツーリングしていると路肩にカンガールーやウォンバットや牛の死体が転がっている。自動車と衝突したのだろうが、牛はともかくカンガルーでも大型のものは100kgはあるのでバイクと衝突したら此方がたまったものでない。カンガルーは夜行性のうえライトに向かってくるので夜間走行は避けたほうが良い。写真はダチョウの次に大型の鳥エミューで60km/h位で走る。

    • 0 いいね
    • 2 コメント
  • 投稿日
    2014年8月23日
    投稿者
    トンさん
    Myバイク
    HONDA XL250K1です。
    1408768332579M.jpg

    波の化石。な訳ないか。西オーストラリア州では有名な観光地だけど、行ってみるとガッカリする。

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2014年8月21日
    投稿者
    トンさん
    Myバイク
    HONDA XL250K1です。
    1408583423975M.jpg

    アリススプリングスから北に約400Km、テナントクリークより南に約165Km、スチュアートハイウェイ沿いでも少し見れますが1km程ハイウェイからそれるとそこらじゅうに大きな岩がゴロゴロしている。

    • 0 いいね
    • 2 コメント

カテゴリで絞り込む

車種で絞り込む

詳細条件で絞り込む

都道府県別
投稿月

キーワード検索