新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!
並び順:
[ 新着順 | 更新順 | 注目順 ]
1~20件 / 全78件
  • 投稿日
    2021年2月04日
    投稿者
    伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
    エリア
    東海
    1612443406588M.jpg

    久し振りに黄色い相棒で走ってきました、風が強くて走りにくいんですがなかなかバイクに乗る機会が少ない今日この頃鈴鹿スマートインターから鈴鹿市役所に廻って最後はバイクを見て帰宅しました鈴鹿スマート」インターにはGRスプラ―が展示されてるとのことこれは見なければと、また鈴鹿市役所にはニッサンの三重県出身GTドライバー松田次男選手の紹介並びに展示がなされてるという事で見てきました。もしかしたらこれがラストツーになるかもと・・・・コロナのことも有りますし。

      • 5 いいね
      • 17 コメント
    • 投稿日
      2020年11月12日
      投稿者
      伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
      エリア
      東海
      1605163106657M.jpg

      天気が良いので久し振りにバイクでぶらぶらにまず向かったのは高田本山専修寺により野暮用で医療用品買に津市にまで、そして以前から気になってた次期候補車?を見てきました。唐門前ここは【 映画 浅田家 】の舞台の一つで撮影も有りました。 

        • 9 いいね
        • 15 コメント
      • 投稿日
        2020年10月07日
        投稿者
        伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
        エリア
        東海
        1602058109860M.jpg

        台風14号が接近中で天気も悪くなってます。近場で展示中のイベントが市歴史博物館で有るんでそこへ地元にも関わりある日本書記編纂1300年      【 ヤマトタケルーその愛と死ー 】見てきました。行きは少し用事をすましてし歴史博物館へと足を向けます残念ながら台風の影響日雨が降り出し、少し走って見ようとは思ってましたがこのイベント展示だけ見て帰宅しました。時間にして2時間の短いツーになってしまいましたが。

          • 12 いいね
          • 19 コメント
        • 投稿日
          2020年10月01日
          投稿者
          伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
          エリア
          東海 近畿
          1601535805525M.jpg

          9月最終週少し体調を崩してしまい、大人しくしてました(笑)で今日から10月です、天気も良くて少し遠出をして見ようと先日ウェビにコメントをさせて頂いてるゆーくさんが日記でアップされてた山城の国まで行って見ました。朝9時半自宅を出て一路西阪道を一路西へ出発、少し薄着で出たので肌寒さが有りましたがここは我慢(笑)して走行上野東インターで降りて伊賀上野城方面に向かい旧国道25号線と国道163号線の交差点から左折して旧大和街道を目指して走ります。

            • 6 いいね
            • 22 コメント
          • 投稿日
            2020年10月01日
            投稿者
            伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
            エリア
            東海
            1601531504118M.jpg

            9月下旬の事です暫くコロナでの外出自粛出大人しくしてましたが、そろそろ天候も暑さ寒さも彼岸までの慣わし通り涼しくなって来ましたので3か月ぶりに近場へバイクの足慣らし(暫くバイクから遠ざかったので)走って見ました出掛けたのは新聞で掲載された彼岸花が白、赤咲き誇ってると見て足慣らしに行きその後鈴鹿市役所迄とある展示をを見に行ってきました。坂本の棚田まで自宅から走り見てきました、当日は少し雲が多かったのですが赤く染まった彼岸花と安楽川川べりに地元の方が植えられた白い彼岸花、これは珍しい品種とか(新聞曰く)こちらそれほど多くなかったんですが寄ってみました数名の方が入れ替わり見に来られてました。

              • 7 いいね
              • 16 コメント
            • 投稿日
              2020年6月16日
              投稿者
              伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
              エリア
              東海 近畿
              1592294306649M.jpg

              昨日予定してた上石津町に行って来ました、帰りは306号鞍掛峠が通行出来るようになったので多賀まで走ってきました(通行止めが解除されたみたいで片側通行が数箇所ありましたが足を延ばして東近江市から鈴鹿峠(国道1号線)経由で朝9時から午後3時まで走り無事帰宅しました。今日は凄い数のライダーが走ってました、バイクの季節になった感じです。

                • 6 いいね
                • 18 コメント
              • 投稿日
                2020年6月04日
                投稿者
                伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
                エリア
                東海
                1591280673747M.jpg

                先日行けなかった乱歩さん先祖と乱歩さんの分骨が眠る津市にあるお墓に行って来ましたここは浄明寺と言って津藩主夫人が眠る場所でしたが、少し驚かされました。何か登録文化財指定されてるんですが少し荒れてました。ここも戦時中の爆撃で被害を受けてました。その後藩主が眠る藤堂藩墓所にも行って見ては、依然と少し様子が変わってました

                  • 5 いいね
                  • 16 コメント
                • 投稿日
                  2020年5月29日
                  投稿者
                  伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
                  エリア
                  東海
                  1590737063667M.jpg

                  三重県も不要不急規制が解除されました、これで気兼ねなく県内は走れます。又私も手術後の5年生存期間も無事超えられましたのでウオーミングアップに。出掛けたのは三重県名張市そう江戸川乱歩先生生誕地の街ですね、子供のころ過ごされた街です私の住んでる亀山市も一時期わずかの期間ですが住まわれたとのこと知りませんでしたが。2回目の訪問でしたが以前は空き地にぽっんと石碑だけでしたが綺麗に整地されてました天気も良くて気温も25度以上に上がったようで(道路沿いの温度計は24℃を示してました)

                    • 8 いいね
                    • 22 コメント
                  • 投稿日
                    2020年5月03日
                    投稿者
                    伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
                    エリア
                    東海
                    1588496859808M.jpg

                    ガソリンが減ってたことを忘れてイザという時のため久し振りにバイクへ、ついでに高速の様子を見ようと鈴鹿PAまで走ってきました。まだ一般道でもライダーが走ってますね、挨拶しながら走りました。

                      • 6 いいね
                      • 19 コメント
                    • 投稿日
                      2020年4月16日
                      投稿者
                      伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
                      エリア
                      東海
                      1587033110396M.jpg

                      ここ数日天気も良く気温も20度近く上がり、不要不急以外は出るなとの県からの要望もあるんですが一人で人に会う事もない外出ならと少し走り出掛けて見ました実はコロナ騒ぎ以前より気になってた場所で、出掛けるの気が引けるんですが4時間ほどウロウロしてきました鈴鹿に樹齢100年超すユーカリの大木が有るという先日テレビ番組で紹介されてましたので出掛けてきました自宅を10時頃スタート一路石薬師町にあるその大木を見に走りますそのあと伊勢国府政庁跡まで足を延ばしてついでに2輪館まで走りバイクを見てこようと走ることに。実走行距離は80kmオーバーの走行でした

                        • 8 いいね
                        • 22 コメント
                      • 投稿日
                        2020年4月07日
                        投稿者
                        伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
                        エリア
                        東海
                        1586269274177M.jpg

                        今年はまだ桜を見ないで終わるのも嫌なので、病院通院のついでに桜を見てきました行ったのは病院の周りにある桜ですが・・・・笑桜前線も花びらの中心もピンクに変わるともう散り際ということで何とか見れましたが。昨年11月以来6か月ぶりに日記アップです

                          • 8 いいね
                          • 16 コメント
                        • 投稿日
                          2019年11月21日
                          投稿者
                          伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
                          エリア
                          東海 近畿
                          1574324391529M.jpg

                          皆さんご存知の方も居られるかと思いますが、今日高田崇史さんの小説【 カンナシリーズ (9冊有ります)】の舞台伊賀市に有る【 伊賀一之宮 敢国(あえくに)神社 】近辺にある神社の息子と神主に使える方の娘そして甲賀にある油日神社の息子が主人公の一種の歴史に関する事柄に関り色々な事件が起きそれを解決していくシリーズものです。その舞台になってる場所と某国営放送局の朝ドラスカーレットの舞台の信楽駅近辺をウロウロしてきました。ウェビ仲間の方がこちらを通られるということで朝8時30分ごろ西名阪関ドライブインに出向いたんですが少し遅れてしまいもう通過された後の様でお会いできなかったんですが、折角出掛けてきたん ・・・

                            • 8 いいね
                            • 19 コメント
                          • 投稿日
                            2019年11月14日
                            投稿者
                            伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
                            エリア
                            東海 近畿
                            1573711820101M.jpg

                            各地から紅葉の便りがウェビメンバーから日記でアップされてるので、私も出掛けて見ました実はウェビの方の日記を見て、行ってみたくなったが本音ですが(笑)出掛けて行ったのは安楽峠という亀山から滋賀県土山に出る峠道ですここは昔織田信長氏が明智光秀氏に本能寺で襲われて亡くなった後豊臣秀吉氏と滝川一益氏との争いで東海道鈴鹿峠越えはかなりの急坂な上、かなり難所で人馬で越すのは大変なので昔から村人たちが通っていた脇道として利用したという狭い道です【 秀吉の安楽越え 】と言われた山道です。鈴鹿越えは関所もあり可なりの難所、で関所を通るのが嫌な旅人がはこちらの道を歩いて旧東海道に出て行ったのではここを通るのは始め ・・・

                              • 11 いいね
                              • 24 コメント
                            • 投稿日
                              2019年7月08日
                              投稿者
                              伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
                              エリア
                              東海
                              1562597431887M.jpg

                              久し振りに空が明るい、どうやら夕方までは雨はお休みのようです。では桑名の寄りたい所へ出掛けて見ますか朝9時に用意しスタート、一路桑名目指して1号線を桑名駅手前まで走ります途中Hドリーム四日市でオイルを交換、約8月交換してない走行距離は2000kmは走ってないんですが未交換時期が長くなってるんで交換することに。又一路一号線を名古屋方面に走ることに。少し迷いましたが無事11時過ぎに着きました今日は徳川家に仇名すかの有名な【 妖刀 村正 】の作者村正屋敷(初代の刀工は美濃の出身で桑名の地で作刀を続けた)を経て近くの遺跡諸戸浄水場から本田平八郎忠勝氏の墓から村正何代目かのお墓などを見に行きます

                                • 9 いいね
                                • 24 コメント
                              • 投稿日
                                2019年6月18日
                                投稿者
                                伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
                                エリア
                                東海
                                1560841268548M.jpg

                                先日ウェビ友の方が鈴鹿まで来られて神社巡りをされたようですその神社へ私もいって見ました。伊勢一ノ宮都波岐奈加等(つばきなかと)神社へ出かけてきました。それ程距離も無いんでツーリングとは呼べませんが(笑)自宅を9時出発30分程で到着できました(今回もナビに案内頼んだんですが見事裏切られてしまいました)・・・何故か遠回りで案内時間が掛かってしまいました一応場所は判りますので無事到着できましたが。ここは伊勢一ノ宮(一ノ宮は全国に100箇所余りあるそうですが)由緒ある神社です雄略天皇(21代天皇)の時代に創立されました5世紀末に創建で2箇所、都波岐神社と奈加等神社が創建され印は合祀されて都波岐奈加等神 ・・・

                                  • 6 いいね
                                  • 18 コメント
                                • 投稿日
                                  2019年6月06日
                                  投稿者
                                  伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
                                  エリア
                                  東海
                                  1559825674839M.jpg

                                  ここ数日天気が悪かったり、病院通いなどでバイクに乗れずにモヤモヤしてましたが今日とあるショッピングセンターで鉄道写真展が今日から開催と言う事で出掛けてみたんですがなぜか展示場だけが今日は休日【 が~ん! 】じゃ今週9日開催の花しょうぶ展に3日ほど早いんですが見に行って来ました。あちこちで菖蒲が開花してるということで期待していたんですが、少し昨年より開花してない花が有るようで早かったようです。でも開花してる花でもと見てきました。場所は亀山市旧亀山城お堀跡しょうぶ園です。

                                    • 6 いいね
                                    • 20 コメント
                                  • 投稿日
                                    2019年5月25日
                                    投稿者
                                    伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
                                    エリア
                                    東海
                                    1558779520780M.jpg

                                    ここ数日は気温31度越えの暑さ、準高齢者には辛い毎日ですバイクの乗っても30km位で体が根をあげてしまいます(涙)千葉を含む関東ウェビの皆さん本日の地震は大丈夫でしたでしょうかここ最近地震が続いて心配です。でも年一回のスーパーGTレースこれだけは見逃すと見れないと、暑い中間繊維行って来ました。暑い中皆さん多くの方が観戦意来られてました。今日のレースはGT500、300クラスですがポルシェアレースアジアとジャパンのレースそしてJAFF-4レースが予選決勝が開催されてます

                                      • 4 いいね
                                      • 18 コメント
                                    • 投稿日
                                      2019年5月07日
                                      投稿者
                                      伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
                                      エリア
                                      東海
                                      1557238998237M.jpg

                                      20日ぶりに名古屋手前まで走ってきました。今日は風が強くて少し肌寒い一日でしたが、天皇(上皇)在位30周年記念ダムカードを頂いてきました。場所はなばなの里横に有る長良川河口堰です。今日は放水中なのか堰は通行禁止でしたが、初めてこの放水を見れましたここには数多くの堰が有り通常のダムとは違い迫力は無いんですが。

                                        • 9 いいね
                                        • 26 コメント
                                      • 投稿日
                                        2019年4月06日
                                        投稿者
                                        伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
                                        エリア
                                        東海
                                        1554533802279M.jpg

                                        数日前まではまだ蕾が多かった桜が、ここ3日の暖かさに誘われて満開になりました。天気が気温は上がって20℃近辺まで、でも風が強く散るのではと心配してましたが大丈夫でした。ここはいつも見に行ってる場所で今年(平成最後)も見事に咲き誇ってました。

                                          • 8 いいね
                                          • 21 コメント
                                        • 投稿日
                                          2019年3月29日
                                          投稿者
                                          伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
                                          エリア
                                          東海
                                          1553850912549M.jpg

                                          最近天候が余り良くない日が続いているんですが、天皇陛下御在位30周年記念ダムカードが2月24日~5月31日の期間配布されるそうです。そこで久し振りにダムへカードをいただだきに走ってきました。三重県北部の3箇所は配布開始日に行ってみたんですが、現物が届いて無いとの事で少し時間を開けて今日走って見ました。出掛けたのは、青蓮寺湖ダム~比奈知ダム~川上ダムほぼ三重県中部方面にある3箇所のダムです北部は入荷次第送付するとのことで先日送って頂き手に入れました。気温は西名阪道路経由で名張市郊外走行で走ったんですが一桁台の7度花粉症と共に鼻水(笑)が出っぱなし状態で寒い一日になりました。今日はナビ無しで走行数 ・・・

                                            • 6 いいね
                                            • 17 コメント

                                          ホンダ レブル(-1999)の価格情報

                                          ホンダ レブル(-1999)

                                          ホンダ レブル(-1999)

                                          新車 0

                                          価格種別

                                          中古車 3

                                          本体

                                          価格帯 ―万円

                                          万円

                                          諸費用

                                          価格帯 ―万円

                                          万円

                                          本体価格

                                          諸費用

                                          本体

                                          40.93万円

                                          価格帯 15~74.8万円

                                          諸費用

                                          3.3万円

                                          価格帯 3~5万円


                                          乗り出し価格

                                          価格帯 ―万円

                                          万円

                                          新車を探す

                                          乗り出し価格


                                          乗り出し価格

                                          44.23万円

                                          価格帯 18~79.8万円

                                          中古車を探す

                                          !価格は全国平均値(税込)です。

                                          新車・中古車を探す

                                          カテゴリで絞り込む

                                          車種で絞り込む

                                          詳細条件で絞り込む

                                          都道府県別
                                          投稿月

                                          キーワード検索