新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!
並び順:
[ 新着順 | 更新順 | 注目順 ]
1~20件 / 全39件
  • 投稿日
    2024年3月07日
    投稿者
    シェフさん
    Myバイク
    白銀
    エリア
    関東
    1709742231089M.jpg

    ボケ始めてから6年・・・特養に入って2年が経ち・・・今日会いに行って、最近はどんどん変化してるな?毎日一緒に居る時も変わってたはずですが、特養に入ってからは偶にだから・・・晴れの合間に原付で行ける距離なんですけど確定申告も有るし、行ってみたらインフルが施設で発生して会えなかったりして・・・少し親不孝な?  

    • 7 いいね
    • 7 コメント
  • 投稿日
    2024年2月15日
    投稿者
    シェフさん
    Myバイク
    白銀
    エリア
    関東
    1707924643745M.jpg

    いつもMAXさんのラーメン画像を見ていて、チャーシユウが溢れている画像を見ていて・・・そんな話をしていたら横浜の同じようなラーメン怪獣なライダーに明日の昼に行きましょうと誘われて・・・横浜の瀬谷区へ!11時開店で直ぐに列になるらしく・・・開店直後は10時半ごろから並んでいるらしく,一巡してからの方が良いと11時半に集合!10時過ぎに家を出て11時過ぎに到着

    • 8 いいね
    • 11 コメント
  • 投稿日
    2023年12月27日
    投稿者
    シェフさん
    Myバイク
    白銀
    エリア
    東海
    1703681273123M.jpg

    最後は、通勤快適仕様のNMAXで!まぁ~近所しか走っていませんが一番遠くへは伊豆半島一周一泊ツーリングへ西伊豆から南伊豆を走って、弓ヶ浜の国民休暇村へ!夜の食事が楽しみだったので昼はメンタイパークでおにぎりだけ!

    • 6 いいね
    • 10 コメント
  • 投稿日
    2023年10月01日
    投稿者
    シェフさん
    Myバイク
    白銀
    エリア
    東海
    1696164832076M.jpg

    CRF250ラリーにアルミテープを貼ったら、出だしが回転上げずにエンストも無く走ったから、これは効果あるのかと思ってNMAX125にも貼ってみたんだ!忘れていましたがそういえば長野の御岳山の方へ行ってきたときの燃費はバイクの燃費計で45㎞だった記憶が?そして今回は山坂もあったのに47㎞以上の表示・・・そしてガソリン給油の実燃費は51,5㎞だった…オカルトチューンだけど?効果があったような?同じ道を走った訳では無いから何とも言えないけど?今回の道の方が険しい道だったから?アルミテープ効果があったのかな?CB1100も北海道では27㎞走ったし?オカルトだけど・・・

    • 4 いいね
    • 8 コメント
  • 投稿日
    2023年9月27日
    投稿者
    シェフさん
    Myバイク
    白銀
    エリア
    関東 東海
    1695804346724M.jpg

    店の近所のスタンドで2台とも口元まで給油して出発!2台とも125ccなので箱根新道は通れないし、伊豆縦貫道もダメなので1号線を小田原まで走り、135号で熱海駅・・・熱海函南道路で山越えして9時に出発して12時に伊豆の明太パークへ!夜は沢山料理が出るので軽く出来立ての明太子おにぎりひとつ!同行の元護送車職員はノンアルビールも!

    • 5 いいね
    • 8 コメント
  • 投稿日
    2023年3月16日
    投稿者
    和坂奈さん
    Myバイク
    YAMAHA NMAX
    エリア
    関東
    1678896417610M.jpg

    リアキャリアも購入し、装着。積載量が増えて満足!

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2022年12月30日
    投稿者
    reレさん
    Myバイク
    ヤマハ NMAX
    1672376065799M.jpg

    通勤中に直進してたら突然車が右折、もろ激突!フレームまでいって修復不可┐('~`;)┌全損になりまた同じNMAX125を購入。代車で乗ってたあの古い125ccにくらべたら良さがあらためて実感できた所存。

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2021年6月22日
    投稿者
    シェフさん
    Myバイク
    桃尻NMAX
    エリア
    近畿 四国
    1624349326324M.jpg

    予約はしたけど、いつ納車か分からない新型NMAX125・・・京都大阪の友達が納車馴らしに来るんでしょ?って・・・一昨年に下道頑張ってしまなみ海道を500円で渡ったツーリングが楽しかったようで?また行きたいって・・・関東から京都までの道は静岡のバイパスが便利だけど、原付二種では2度降りてまたバイパスに戻るとか浜名湖の辺りも浜名バイパスは使えないので・・・23号バイパスまでが一苦労・・・そして東名阪道も使えないので山の中の道へ奈良県から大阪に入るのに、わざわざ暗峠を越えて・・・大阪駅まで500km!そこから尾道迄260kmなのでまぁまぁの距離・・・もうひとつの案は、天橋立を渡る種に原付二種で行く・ ・・・

    • 5 いいね
    • 10 コメント
  • 投稿日
    2020年10月20日
    投稿者
    テシ侍さん
    Myバイク
    YAMAHA NMAX
    エリア
    九州
    1603180421670M.jpg

    試運転がてら志賀島へ。80キロぐらいまではストレス無く走れます。

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2020年8月25日
    投稿者
    KAWIさん
    エリア
    中部
    1598334246765M.jpg

    今度時間ができたらここに行こう!棚田・雲海が絶景!まつだい芝峠温泉雲に浮かぶ至福の時。良質で豊富なお湯に恵まれた「実力派」の芝峠温泉。まるで雲海に浮かんでいるような気分に酔い痴れる展望露天風呂「雲海の湯」でカラダと心をゆっくりとほぐしてください。https://www.shibatouge.com/

      • 3 いいね
      • 8 コメント
    • 投稿日
      2020年8月24日
      投稿者
      KAWIさん
      エリア
      中部
      1598253002011M.jpg

      ちょっと時間が取れたので、近場の高柳じょんのび村まで、プチ温泉ツーリングに行ってきました。真っ直ぐ向かうと直ぐに到着するので、いつものトレーニングコースを回って行きます。

        • 3 いいね
        • 12 コメント
      • 投稿日
        2020年7月12日
        投稿者
        うゆさん
        Myバイク
        ヤマハ NMAX
        エリア
        東海
        1594554014158M.jpg

        久しぶりの晴れ間になりましたね。明太子が食べたくなったので、常滑市の『めんたいパークとこなめ』までNMAX ABSで行ってきました。

        • 0 いいね
        • 0 コメント
      • 投稿日
        2020年6月21日
        投稿者
        うゆさん
        Myバイク
        ヤマハ NMAX
        エリア
        東海
        1592730523943M.jpg

        今日は朝から天気が良く、絶好のツーリング日和。愛知県では定番コースの矢作(やはぎ)ダムまで行ってきました。自宅からは、こんな感じのルートになります。

        • 1 いいね
        • 0 コメント
      • 投稿日
        2020年4月05日
        投稿者
        うゆさん
        Myバイク
        ヤマハ NMAX
        エリア
        東海
        1586073925951M.jpg

        歳を重ねると朝の目覚めが早く、、、自宅から近場の坂祝町まで相棒と走ってきました。

        • 0 いいね
        • 0 コメント
      • 投稿日
        2020年1月30日
        投稿者
        シェフさん
        Myバイク
        桃尻NMAX
        エリア
        東海
        1580310827832M.jpg

        前の日は凄く寒くて一日中暖房でしたが?今朝起きて母親をディサービスに送って行ったときに路面は濡れていましたが、空がきれいでビックリです気温も4月か5月の暖かさ?急いで送ってから家に戻り熱川の海沿いの露店風呂に行きたない~?前にNMAXで箱根に行ったときに三年半乗ってやっと1万キロ?26km残して1万キロに足りませんでしたから?普通に乗っていて忘れてしまってたりだと勿体ないのでいつもの表示と変えてスタート!茅ケ崎あたりの海沿いでやっと1万キロ・・・

        • 5 いいね
        • 10 コメント
      • 投稿日
        2020年1月15日
        投稿者
        シェフさん
        Myバイク
        桃尻NMAX
        エリア
        関東
        1579074410691M.jpg

        やっと日常の生活に戻り始めました。母親をディサービスに送ってから掃除して終わったら12時前!温泉に浸かりたいな~?天気は曇りのたまに小雨・・・あ!イージス着てNMAXで行けば?4時には帰ってこれそうだ!片道1時間半?イージス着てるとツーリングじゃなくスクーターとでは通勤にしか見えんわな?箱根の小涌園手前の大平台に有る町営の温泉へ!

        • 6 いいね
        • 10 コメント
      • 投稿日
        2019年11月23日
        投稿者
        うゆさん
        Myバイク
        ヤマハ NMAX
        エリア
        東海
        1574497347303M.jpg

        今日は慣らし運転を兼ねて、日帰りで岐阜県中津川市にある馬籠宿まで行ってきました。往復150kmの道のりを、NMAX125で下道ツーリング。天気に恵まれ、ポカポカ陽気だからか渋滞にはまりつつ、片道2時間30分ほどかかりました。

        • 0 いいね
        • 0 コメント
      • 投稿日
        2019年10月03日
        投稿者
        シェフさん
        Myバイク
        桃尻NMAX
        エリア
        関東 中部
        1570036129964M.jpg

        この峠を知ったのは40年以上前・・・当時はラリーの物まねの山岳暴走族?夜間通行止めの当時は好きモノの人か?オフロードバイク乗りだけ?仕事が休みなんて無いブラックな仕事だったので仲間の中ではおいらだけ行ってない!この道も大雨でがけ崩れとか・・・なかなかチャンスが無かった中津川林道奥秩父から野辺山までの道・・・今の時代のように情報が無い?だから運任せ? 昨日の夜に近所の人の「たまにはおかぁさんを泊りに来させなさいと」なので水曜日は朝にディサービスにおくって帰りは近所の人が迎えに行ってくれるので4時半二迎えに行かなくていい! バイク洗って車洗って・・・ヨウツベ見てたらCB1100で砂利道を走って三国 ・・・

        • 7 いいね
        • 10 コメント
      • 投稿日
        2019年9月08日
        投稿者
        シェフさん
        Myバイク
        桃尻NMAX
        エリア
        関東 東海 近畿 中国 四国
        1567944731466M.jpg

        母親を木曜日にショートスティに送ってから、家の掃除をしてから午前中に出発!本隊は金曜日の午後10時に京都に集まってオールナイトで尾道まで走ってそのまましまなみ海道を渡り、午後10時新予港からフェリーで日曜日の6時に大阪港へ!台風が来るので南港で解れて一路横浜へ!流石に金曜日に出て京都まで走ってそのまま走り続けるには無理がある!125ccのスクーターだから高速も自動車専用道もダメ!近所の道なら走れない道も分かりますが・・・前日に一人で出発して亀山で一泊!余裕をもって金曜日のオールナイトランに備えました。

        • 5 いいね
        • 12 コメント
      • 投稿日
        2019年9月01日
        投稿者
        シェフさん
        Myバイク
        桃尻NMAX
        community_list_no_image.jpg

        来週の木曜日の夜から?月曜日の朝まで?原付二種のスクーターでしまなみ海道を渡るツーリング!金曜日の夜に京都などの関西の仲間と京都で待ち合わせ夜中に尾道まで走って朝からしまなみの島々を渡りながら遊んで、愛媛県の東予港から夜にフェリーに乗って日曜日の朝に大阪港へ!急坂の暗峠を超えて奈良県でみんなと離脱して?鳥羽港からまたフェリーに乗って伊良湖へ!そして神奈川まで・・・または琵琶湖から金沢富山経由で長野を通って月曜日の夜に横浜か?高速代は通れないから無しだし!ガソリン代の8千円ぐらい?あとは天気次第?横浜から尾道まで約800km島なきが移動を渡るとかなりの距離?NMAX125だとおいらの走り方で1L ・・・

        • 8 いいね
        • 12 コメント

      ヤマハ NMAXの価格情報

      ヤマハ NMAX

      ヤマハ NMAX

      新車 191

      価格種別

      中古車 64

      本体

      価格帯 31.72~37.63万円

      34.7万円

      諸費用

      価格帯 2.83~3.22万円

      2.82万円

      本体価格

      諸費用

      本体

      24.1万円

      価格帯 14.98~37.9万円

      諸費用

      3.18万円

      価格帯 2.89~3.52万円


      乗り出し価格

      価格帯 34.94~40.46万円

      37.52万円

      新車を探す

      乗り出し価格


      乗り出し価格

      27.29万円

      価格帯 18.5~40.79万円

      中古車を探す

      !価格は全国平均値(税込)です。

      新車・中古車を探す

      カテゴリで絞り込む

      車種で絞り込む

      詳細条件で絞り込む

      都道府県別
      投稿月

      キーワード検索