新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!
並び順:
[ 新着順 | 更新順 | 注目順 ]
1~20件 / 全20件
  • 投稿日
    2024年2月18日
    投稿者
    Kampferさん
    Myバイク
    st250e Cカスタマイズ
    1708236116165M.jpg

    この後、ネコに囲まれる。

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2024年2月06日
    投稿者
    Kampferさん
    Myバイク
    st250e Cカスタマイズ
    1707191113288M.jpg

    この後、鹿に出会う。

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2022年12月23日
    投稿者
    さいたにさん
    Myバイク
    SUZUKI ST250 Eタイプ Sカスタマイズ
    エリア
    九州
    1671798475100M.jpg

    大分県宇佐にある大黒といううどん屋に行ってみました。前々から気になっていたのでやっと行けました。頼んだのはかつとじ定食。うどん福岡より少し細めでこしがあり、つゆはあっさりですが出汁が効いてる。かつは味濃い目で好みでした。あとかやくご飯がやたら美味い。大満足!国東方向に走りに行く時は寄るようにします。

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2022年10月29日
    投稿者
    さいたにさん
    Myバイク
    SUZUKI ST250 Eタイプ Sカスタマイズ
    エリア
    九州
    1667044455220M.jpg

    福岡県宗像市の「英ちゃんうどん」に行っていきました。普段は資さんうどんが多いのですが、たまに無性に食べたくなります。出汁はさっぱり、うどんはやわらかい、福岡の味。1枚目は今回注文した肉うどんの大盛り。2枚目は7月行った時に注文したぶっかけ肉そば。

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2022年10月01日
    投稿者
    さいたにさん
    Myバイク
    SUZUKI ST250 Eタイプ Sカスタマイズ
    エリア
    九州
    1664634436923M.jpg

    大分県は国東の「あかねの郷」に行きました。随分前に温泉に入りに行ったのですが、今回久々に訪問。ここは人が少なくてのんびりできるのでおすすめです。サムネは道の駅くにみ。毎回寄ってしまう。

    • 1 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2022年8月20日
    投稿者
    さいたにさん
    Myバイク
    SUZUKI ST250 Eタイプ Sカスタマイズ
    エリア
    九州
    1660985554971M.jpg

    お盆の墓参りに単車で行きまして、その際久々に朝倉市の秋月に寄りました。最後に寄ったのは10年くらい前ですね。まだカタナ400に乗ってた頃。懐かしいです。「月の峠」というパン屋さんが有名ですが、開店時間が以前と少し変わったかな?

    • 3 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2022年7月03日
    投稿者
    さいたにさん
    Myバイク
    SUZUKI ST250 Eタイプ Sカスタマイズ
    エリア
    九州
    1656857395418M.jpg

    やばい。ボケーっとしてたらもう7月・・・今更ですがGWツーリングのラストデイについて。この日はまず軍艦島を見に行きました。そう見に行っただけ。とりあえず一目見ておきたかった。上陸はまたいつか。軍艦島の資料館とかも色々見たかったのですが、今日の本命は有田陶器市です。早々に出発。西海をのんびり走っても良かったのですが、なるべく早く現地に到着したかったので長崎から国道206→202で有田へ。有田陶器市はコロナの件もあり2019年を最後に行っていませんでした。懐かしい。人出もコロナ前と同じくらいですね。県道281号を下は有田駅付近から上はヤマザキ有田店付近まで歩行者天国にして開催。見ながらだと往復数時 ・・・

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2022年5月29日
    投稿者
    さいたにさん
    Myバイク
    SUZUKI ST250 Eタイプ Sカスタマイズ
    エリア
    九州
    1653810523044M.jpg

    3日目、長崎へ向かいます。目的は軍艦島を遠目に見る。そう見るのみです。見ることができれば十分、上陸はまたいつか。あと西海を走りたいですね。人吉から国道219号で北上していましたが、豪雨の影響でB地点から北が一般車両通行止め。県道27号に折れて国道3号に合流。ひたすら北上。熊本港から九商フェリーで島原へ渡ります。11時ごろ熊本港に到着しましたが、11時台は満車。12時25分の便で向かいます。ほぼ同じタイミングで港についた横浜のライダーさんと1時間ほどバイクやツーリングの話をしました。特に北海道ツーリングの情報を色々聞けたのが収穫でした。今年フェリーが取れればチャレンジしようかな・・・。島原到着後 ・・・

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2022年5月15日
    投稿者
    さいたにさん
    Myバイク
    SUZUKI ST250 Eタイプ Sカスタマイズ
    エリア
    九州
    1652586332803M.jpg

    人吉2日目。この日はバイクに乗らずに徒歩で人吉散策。バイクに乗っていないのにツーリングとしてブログを書くのば微妙かもしれませんが・・・まあいいか。見て回ったのは、人吉城跡、相良護国神社、人吉駅、人吉鉄道ミュージアム MOZOCAステーション868、青井阿蘇神社。1日時間を取っていたので、ゆっくりじっくり見て回りました。どこも落ち着きのあるいい場所でした。各場所でかなり写真を撮ったので全てお見せしたいのですが、ページの設定上厳選した10枚をどうぞ。ちなみにサムネは人吉鉄道ミュージアムのミニトレイン。かわいい。

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2022年5月14日
    投稿者
    さいたにさん
    Myバイク
    SUZUKI ST250 Eタイプ Sカスタマイズ
    エリア
    九州
    1652458580006M.jpg

    GWに3泊4日で熊本~長崎~佐賀を巡りましたのでまとめます。本当は石川県の千里浜に行きたかったのですが、ホテルの予約が取れそうになかったり、天気の都合で断念。天気を見つつぎりぎりまで考えて九州圏ツーリングとなりました。4月30日スタート。まずは人吉。人吉には2泊します。朝6時に出発。高速は使わないので、田川~嘉麻~太刀洗と国道322や県道を縫うように走り、国道3号に合流。熊本市内はバイパスで避けて、サムネは道の駅竜北。ここで昼食を取りました。この時点で昼過ぎ。人吉へ向かう途中に「立神峡」とうい看板が出ていたので、なんとなく行ってみる。県立自然公園といことできれいに整備されていました。案内板を見 ・・・

    • 1 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2022年4月17日
    投稿者
    さいたにさん
    Myバイク
    SUZUKI ST250 Eタイプ Sカスタマイズ
    エリア
    九州
    1650203349075M.jpg

    フューエルタンクの更新とキャブの清掃も終わり、やっと動かせるようになりました。昨年乗っていた時は低速でもたつきがあったのですが、スロージェットの詰まりを取ったおかげで、ストレス無く走れます。ニーパッドはまだ貼り付けていません。物はあるのでまた今度。

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2021年7月23日
    投稿者
    さいたにさん
    Myバイク
    SUZUKI ST250 Eタイプ Sカスタマイズ
    エリア
    九州
    1627043608804M.jpg

    なるべく県内で行ったことがない所、という条件で今回は大川の筑後川昇開橋に行きました。久留米まではよく行くのですが、その先の大川、柳川、大牟田は実はあまり走ったことがありません。今後開拓していきます。しかし昼間は暑い。やはり朝夕でなければ気持ちよく乗れないですね。あまりの暑さでバイクの写真は撮るのを忘れました。

    • 1 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2021年6月27日
    投稿者
    さいたにさん
    Myバイク
    SUZUKI ST250 Eタイプ Sカスタマイズ
    エリア
    九州
    1624721333239M.jpg

    久々に宗像の海沿いにお散歩ツーリングに行きました。夏場は朝方か夕方が走りやすいですね。特に夜は気持ちよく走れます。以前は夜4時ごろに出て日の出ごろに帰るようなツーリングをよくしていましたが、休日に早く起きれなくなりました。かなしいね。

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2020年12月20日
    投稿者
    さいたにさん
    Myバイク
    SUZUKI ST250 Eタイプ Sカスタマイズ
    エリア
    九州
    1608441475545M.jpg

    ぎっくり首になりまして・・・しばらく車にもバイクにも乗れませんでした。で、治りましたのでよく行く国東へツーリング。北九州から国東へ行くには10号を使いますが、私実は10号線はあまり好きではありません。特に道の駅おこしかけを過ぎたあたりから車線が増えて走りにくい。なので、中津市内~海側の県道を使って豊後高田へ抜けます。豊後高田からは国道213号で北上。真玉海岸は日本の夕陽100選のひとつらしいです。夕日見てみたいのですが、ここで夕日見たら北九州に帰る頃には真っ暗なのでまだ見たことがありません。マテ貝も獲りもできるようです。粟嶋公園の奥には神社があります。縁結びで有名だったかと。道の駅くにみで休憩 ・・・

    • 2 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2020年12月13日
    投稿者
    さいたにさん
    Myバイク
    SUZUKI ST250 Eタイプ Sカスタマイズ
    エリア
    九州
    1607864574705M.jpg

    2020年1月4日鹿児島県の加世田を出発。国道270号→国道3号を使って北上。10時ごろには道の駅阿久根で休憩。天草へ渡るため、長島の蔵之元から出る三和フェリーに乗ります。昼前には港に到着しましたが、丁度出発したてだったようで、そこそこの待ち時間ができました。隣接している食堂に入りカレーを注文。シンプルなカレーでしたがおいしかったです。食堂のおばちゃんが「庭でとれたからあげる」と言って、みかんをビニール袋いっぱいにくれました。ロングツーリングに出るとこういった出会いやイベントがあるので楽しいですね。三和フェリーで天草の牛深へ。北上して崎津教会へ行きました。ここも2回目ですが、以前よりも駐車場が ・・・

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2020年12月12日
    投稿者
    さいたにさん
    Myバイク
    SUZUKI ST250 Eタイプ Sカスタマイズ
    エリア
    九州
    1607755135077M.jpg

    2020年1月3日国分から出発して指宿へ向かいます。国道10号で鹿児島市内へ向かい、国道225号→226号でひたすら南下。指宿スカイラインは通らずに下道で行きました。途中、池田湖の案内看板が見えたので寄ってみました。正直、前情報なしで寄ったので「きれいな湖だなぁ」くらいの感想しか出なかったのが申し訳ないです。更に南下。西大山駅へ来るのは2回目。ここから見える開聞岳が好きです。黄色いポストも未だ健在で駅前にはお土産屋さんができています。龍宮神社は見た目まんま、いかにもっていう感じの神社です。ご夫婦、カップルでいかがですか?知覧特攻平和会館へ向かう途中、「お茶会街道ゆとり館」でバイキングの昼食。コ ・・・

    • 1 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2020年11月29日
    投稿者
    さいたにさん
    Myバイク
    SUZUKI ST250 Eタイプ Sカスタマイズ
    エリア
    九州
    1606658801424M.jpg

    2020年1月2日疲れていたのか朝8時ごろまで爆睡。今日は佐多岬へ向かいます。佐多岬に行くのになんで国分に泊まったの?もっと南で宿取ればよかったじゃんって聞かれそうですが・・・国分から佐多岬って地味に距離あります。国分からひたすら国道220号を南下していましたが、きまぐれで県道68号に入ったところ人集りが出来ていました。交通整理の方に聞いてみると、荒平天神という神社とのこと。初詣ですね。海に出っ張った所にある上、急な階段を登ります。ついでは失礼かと思いましたが、手を合わせてきました。佐多岬は駐車場手前から大渋滞。交通整理の人が単車は脇通っていいよーって言ってくれたので、車の方には申し訳ないです ・・・

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2020年11月29日
    投稿者
    さいたにさん
    Myバイク
    SUZUKI ST250 Eタイプ Sカスタマイズ
    エリア
    九州
    1606655941810M.jpg

    2020年元旦。5時ごろホテルを出発。向かうは堀切峠。国道220号南下。相変わらず空港からひなたサンマリンスタジアムあたりの道は広くて気持ちが良い。この時間からでも南下する車は多く、「この車みんな初日の出見に行くのか!?」とびっくりしましたが、ほとんどが青島方面へ。ほっと一安心したも束の間、堀切峠に差し掛かるといきなりの渋滞。あ~良い場所で見れないかな・・・と思いましたが、なんとか駐車して日の出まで待機。寒いのでヘルメットとグローブ着けたまま凍える不審者スタイルでしたが、7時過ぎに日が昇りました。少し雲がかかっていましたが、やはり初日の出は特別です。それも水平線から昇る日の出。一生忘れません。 ・・・

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2020年11月28日
    投稿者
    さいたにさん
    Myバイク
    SUZUKI ST250 Eタイプ Sカスタマイズ
    エリア
    九州
    1606572104756M.jpg

    約1年前のツーリングですが、とりあえず投稿だけ。宮崎で初日の出を見たい!・・・と12月28日くらいに思いつきじゃ○んを開く。ついでに九州ぐるっと周ってしまえということで5泊6日のロングツーリング決行。12月31日大晦日。朝7時出発。北九州→国道10号をひたすら南下中雨に降られてずぶ濡れ。別府のコンビニで知らないおっちゃんにすごく心配されました。バイクに乗っていると、おっちゃんとおばあちゃんによく話しかけられます。少しうれしい。数年前に訪れた大分県にあるトト○のバス停に寄るため国道326号→県道6号に入る。ここにはバス停とねこバスのパネルがあり、意外と観光客が来る名スポット。まわりも風景も合わさ ・・・

    • 1 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2020年11月28日
    投稿者
    さいたにさん
    Myバイク
    SUZUKI ST250 Eタイプ Sカスタマイズ
    エリア
    九州
    1606565102320M.jpg

    北九州から長崎方面への下道ルート開拓ということで、諫早~大村方面へツーリングへ行きました。北九州→田川香春→飯塚→冷水峠→鳥栖と進み、国道34号→国道207号→多良岳オレンジ海道→諫早堤防→大村→萱瀬ダムを経由して帰路につきました。多良岳オレンジ海道は初めて使いましたが、案外きれいな道で走りやすかったです。しかし展望は望めないので、海沿いを楽しみたい方は国道207号を下るのがベストです。諫早堤防は地元では問題の種になっておりますが・・・景色は大変良く走って気持ちい道です。その後大村へ行く途中道を間違えて愛野展望所へ寄りました。以前何度か寄った所で、展望も良くお土産屋さんもあります。大村湾を見た ・・・

    • 1 いいね
    • 0 コメント

スズキ ST250 Eタイプの価格情報

スズキ ST250 Eタイプ

スズキ ST250 Eタイプ

新車 0

価格種別

中古車 37

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

41.82万円

価格帯 19.9~64.5万円

諸費用

万円

価格帯 3~4.4万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

41.68万円

価格帯 24.3~67.5万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す

カテゴリで絞り込む

車種で絞り込む

詳細条件で絞り込む

都道府県別
投稿月

キーワード検索