新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!
並び順:
[ 新着順 | 更新順 | 注目順 ]
1~8件 / 全8件
  • 投稿日
    2019年4月06日
    投稿者
    かずさん
    Myバイク
    黒影
    エリア
    近畿
    1554557971027M.jpg

    つづきです、二川ダムをでて、桜祭りのイベント会場へ向かいます。いい道が続いてます。

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2019年3月09日
    投稿者
    かずさん
    Myバイク
    黒影
    エリア
    近畿
    1552310191424M.jpg

    春、快晴、用事無し日帰りツーリングに最適の日、特に行き先は決めていなかったので、暖かいところを目指して南のほうへ。日差しのあるところは快適、日陰は少し寒いというところで、当ても無くぶらぶらと走ってきました。

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2019年1月05日
    投稿者
    かずさん
    Myバイク
    黒影
    エリア
    近畿
    1546694373403M.jpg

    今年初のツーリング天気ぱっとしない、少し肌寒い、だけど一人で自由な時間が取れたので、今年最初のツーリングに行ってきた。

    • 1 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2018年4月30日
    投稿者
    かずさん
    Myバイク
    黒影
    エリア
    東海 近畿
    1525094817992M.jpg

    伊勢志摩の絶景を求めて、吉野の山から三重県松阪市飯高を越えるR166を使って志摩市横山展望台まで行ってきました。帰りは一本北のR368からR369を抜ける津市美杉から御杖村、曽爾村、宇陀市と田舎の快走路[一部酷道あり]を通り気持ちよく走ってきました。

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2017年4月10日
    投稿者
    かずさん
    Myバイク
    黒影
    エリア
    近畿
    1491814508560M.jpg

     日曜日の昨日は天気の良くなってきた午後から、少し用事があり花見ツーリングにいけなっかたので、土曜日の振り替えの今日行ってきました、8:25にR170のJAのGSで給油、結構肌寒い張るもののウエアだけでは寒いのでウインドブレーカーをきてスタート。 まずは、最近開通したR480鍋谷峠トンネルへ、ここは鍋谷峠を越える区間が酷道で大型車どころか普通車同士でもすれ違いができないことが多く、大変なところだったのが、この4月1日よりトンネルが開通し快適に通過できるようになった。ただし、新設されたトンネル区間は全線自動車専用道となり、原付、自転車、歩行者は通行できません。写真は開通式のときのものです。

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2017年3月13日
    投稿者
    かずさん
    Myバイク
    黒影
    エリア
    東海 近畿
    1489411933520M.jpg

     久しぶりの平日の休み、早春を求めて南のほうに行こうかなと思っていたが、南の方は空模様が怪しい。天気予報で雨の確率が低い方面とのことで、信楽に行って狸でも見て、帰りに名阪国道沿いにある伊賀ドライブインでオムライスを食べようと思い出発しました。 まずは、ガソリンを給油、その後南河内グリーンロードからR309へ

    • 2 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2016年8月08日
    投稿者
    かずさん
    Myバイク
    黒影
    エリア
    近畿
    1470667896946M.jpg

     今日は何も予定がなく、酷暑とのことなので涼しいところへいこう思い、高野龍神スカイラインを目指すことに。朝6時45分自宅を出発、一路高野山を目指すことに、R371で橋本に入り思った以上に車が多く、紀見峠トンネルまではスローペース。トンネルを出ると片側2車線になるのでR24号交差点まではすぐ。そこから橋本フルーツライン、R370・R480(旧高野山道路)と遅い車をゆっくりとパスし、軽快に走って高野山の入り口大門へ

    • 1 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2016年5月05日
    投稿者
    かずさん
    Myバイク
    黒影
    エリア
    中部 東海 近畿
    1462438889572M.jpg

    連休で一番の快晴、暇なのでぶっらとソロツーリングに行きます。目的地は吉野方面と伊賀でホルモン焼肉ですこれから出発します。まづはR309で奈良県御所市に向かいます。そこから橿原神宮の付近をとおり明日香を抜け宇陀市へ底から曽爾村へ向かいます。

    • 1 いいね
    • 0 コメント

カテゴリで絞り込む

車種で絞り込む

詳細条件で絞り込む

都道府県別
投稿月

キーワード検索