新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!
並び順:
[ 新着順 | 更新順 | 注目順 ]
1~8件 / 全8件
  • 投稿日
    2014年6月01日
    投稿者
    けーさんさん
    Myバイク
    F3
    1401632534609M.jpg

    グリップエンドとレバーを換えてみました。グリップエンドはEVOTECH(イタリア製)、レバーはPAZZO RACINGというメーカーでカナダ製らしいです。交換はいたって簡単で完全ボルトオン、全部で30分もかからず終わりました。ブレーキレバーもクラッチレバーもタッチやフィーリングは純正と変わらず交換後もレバー操作に違和感ありませんでした。フレームのレッドとは違い、どちらかというとワインレッドに近い感じです。ちょっとアクセントがついていい感じになりました。

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2014年5月31日
    投稿者
    けーさんさん
    Myバイク
    F3
    1401544629359M.jpg

    写真ではきれいに貼れて見えますが、実際は微妙に気泡が入ってしまいました。慎重に貼り付けましたが、やっぱりクリヤーは難しいですね。台紙を剥がす時に少しだけですが粘着剤も一緒に剥がれてしまうこともあり、ホントに慎重に作業した方がいいです。さて、STOMPGRIPの効果はどうかと言いますと、私個人の感想ですが、街乗りではあまり恩恵がありません。足の長いライダーなら内モモにあたると思いますが、足の短い私にはちょっとしかあたりません。サーキットや峠でハングオフした時くらいしかあたらないかな~って感じです。まっ、それでもいいかと割り切ってます、見た目がレーシーになったので。

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2014年4月08日
    投稿者
    のじをさん
    Myバイク
    oro177
    1396967463265M.jpg

    今日宅急便で大量の箱が届いた。なんだろかと思いきや、箱のを空けてみると・・・F3の新品のマフラー一式が入っていた!だれか優しい人がプレゼントしてくれたのか???・・・ あー、日本輸出仕様のマフラーだ。買ったときついてた3連マフラーだと車検通らんようになったから送っときますって京都から連絡あったの思い出した。イタリアさんもタダでマフラープレゼントとは大変だね。でもうちの本国仕様のカーボン3連マフラーだから車検のときしかつかわないよねー♪しゃーないから国内仕様の3連マフラーだけ返しておきます!

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2013年11月03日
    投稿者
    のじをさん
    Myバイク
    oro177
    エリア
    近畿
    1383461771791M.jpg

    初回点検から3000kmディーラーさんにて二回目のオイル交換!空き時間に新型F3 800の試乗をしてきました。構造、サイズが同じバイクで排気量違いという不思議な感覚。乗ってみてすぐにわかるのがトルクの違い。F3 800は125cc排気量が多いので発進時の力強さがあります。675の低速スカスカ感がありません。街乗りだけでしたが、全域でのトルク感があり乗りやすいです。国内仕様のサイレンサーだったので675と比べると、重たい排気音とちょっと詰まったようなレスポンスが気になりましたが、街乗りツーリングメインならF3 800の方が楽ですね。「675低速トルクねーなー・・・800もイーナー」とか思いながら ・・・

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2013年10月06日
    投稿者
    けーさんさん
    Myバイク
    F3
    1381069612464M.jpg

    数年前にサーキットで転倒し、タイマーをぶっ飛ばしてから調子が悪かったのですが、自分なりに修理しきちんと動作してくれるようになったと思われるので取り付けてみました。取り付けといってもUltra Lapは赤外線センサーなので、ZiiXのラップタイマーより簡単でポン付けです。来週今シーズン最後となる走行会があるので早速試してみたいと思います。晴れてくれればいいのですが、晴れても寒いんだろうなぁ・・・

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2013年9月14日
    投稿者
    けーさんさん
    Myバイク
    F3
    1379167017354M.jpg

    F3のアンダーカウルはアルミ製なので、磁気センサーを取り付けるところをどうしようか悩んでいたいましたが、アンダーカウルがちょうど掛からないところのエンジン下部に空いているビス穴があったのでそこを利用して磁気センサーを取り付けてみました。試しに磁石でセンサーを反応させてタイマーが動くことを確認できましたが、エキパイに近いので熱に耐えられるかちょっと心配です。来週、走行会があるので早速試してみたいですが、仕事と天気の都合が付けばいいのですが・・・

    • 1 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2013年9月07日
    投稿者
    けーさんさん
    Myバイク
    F3
    1378562762602M.jpg

    LighTech製ののバックステップです。ご存知の方もいると思いますが、MotoGPやWSBのチームにパーツ供給しているらしいイタリアンブランドです。シフトロッドの取り回しが変わりましたが、シフトフィールは変わらないので問題ないです。ブレーキペダルがちょっとぐらつきますが、リヤブレーキはそんなに使わないのであまり気にしないことにしました。5万円以下でこのクオリティなので、個人的にはコスパはいいのではないかと思います。

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2013年8月31日
    投稿者
    けーさんさん
    Myバイク
    F3
    1377960067197M.jpg

    待ちに待ったマフラーが入荷したということで下り坂の天気の中、トランポに乗っけて札幌まで行ってきました。F3といえば3本出しマフラーが定番ですが、ちょっと違った仕様がいいと思い、1本だしを選んでみました。3本出しも捨てがたかったですが、実際にマフラーを取り付けた姿を見て、これを選んで良かったと感じています(´∀`)ちなみにこれ「HP CORSE」というとこのマフラーです。交換のついでにECUも書き換えてもらいフルパワー化にしました。次に乗るのが楽しみです。

    • 0 いいね
    • 0 コメント

カテゴリで絞り込む

車種で絞り込む

詳細条件で絞り込む

都道府県別
投稿月

キーワード検索