新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!
並び順:
[ 新着順 | 更新順 | 注目順 ]
1~6件 / 全6件
  • 投稿日
    2014年7月26日
    投稿者
    pallasさん
    Myバイク
    Vespa PX200 FL2
    1406307753216M.jpg

    ワイヤー交換したり、デジタルメーターの調整したり、バッテリーも変えたんだ!あれれ 1300/0.8 から 1000/1.00 にしたんだっけ?

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2013年11月05日
    投稿者
    pallasさん
    Myバイク
    Vespa PX200 FL2
    community_list_no_image.jpg

    とりあえずミクスチャーをいじり変化はびみょうんじゃぁ~とSJを外したら汚い見たらがっちり詰まってるあっこれだわやっぱと詰まりを針でガシガシしてほぅ~~ら直ったでもミクスチャーいじっちゃったので本調子ではないかも

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2013年11月04日
    投稿者
    pallasさん
    Myバイク
    Vespa PX200 FL2
    community_list_no_image.jpg

    リアブレーキがキコキコセンタースタンドもキコキコ油分が足りないようなので下回りにグリススプレーしてみた調子良い!長野に行ったとき雨の中一日走ったものなぁそりゃ、油分切れるよでも、エンジンが?謎のエンストを繰り返すあああ~

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2013年10月31日
    投稿者
    pallasさん
    Myバイク
    Vespa PX200 FL2
    community_list_no_image.jpg

    チャンバーのスプリングが無くなってたスターターのシャフトのクリップは12じゃでかくて10では小さい12付けたら2回目で飛んだああブレーキのOHパーツはやっと株式さんで見つけたスプリングは南海さんで汎用品4stチェーンのモトコンポ初めて見たwebikeダメじゃん

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2013年10月26日
    投稿者
    pallasさん
    Myバイク
    Vespa PX200 FL2
    1382782108639M.jpg

    まだ暫定的かもね

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2013年9月11日
    投稿者
    pallasさん
    Myバイク
    Vespa PX200 FL2
    1378906901480M.jpg

    CXの車内用に購入したLEDPXのテールランプにしちゃったなんでかってCXにはもうちょっと良いやつ付けたいなと思ってそんな訳でこんな感じストップとテールランプ点けながら画像撮るの大変ねあぁ~でもスピードメーターは動かないし(ケーブル不良)いつものスターターギアは飛び出るしフロントのディスクブレーキはなんかタッチが変わってきているしやることあるのになぁメーターも変えるならデジタルにしたいし・・・

    • 0 いいね
    • 0 コメント

カテゴリで絞り込む

車種で絞り込む

詳細条件で絞り込む

都道府県別
投稿月

キーワード検索