新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!
並び順:
[ 新着順 | 更新順 | 注目順 ]
1~13件 / 全13件
  • 投稿日
    2021年11月29日
    投稿者
    伊勢の卵さん
    Myバイク
    PIAGGIO BEVERLY125
    エリア
    中部
    community_list_no_image.jpg

    国内では販売されていない模様です。取り付けナットサイズは14mmで、ボルトの長さは26mmです。プラグキャップは、壊れやすいので根本から揺らしながら根気よく取り外す必要があります。こちらも、海外からの取り寄せになります。

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2019年9月11日
    投稿者
    伊勢の卵さん
    Myバイク
    PIAGGIO BEVERLY125
    1568190675846M.jpg

    メドレーですが、インパネしたのところに、電動スイッチ付きの小物入れがあるんですが、RBさんでもらって1分で壊れてしまいました。取説ももらえなかったし、ピアジオのホームページは、よくわからないのでとりあえず外装をはずして行きます。ここは、シリンダーキーの近くなので、やはりシートからガソリン給油口、難関のバッテリーとCDIを外さないと届きません。CDIのところは、なにやら色々とロックがついているので、やめておきました。そのうち、カバー自体が外れたりと参りましたが、小物入れカバーの鍵にあたるフックにナイロン紐をワッカ結び(ちちわ結び)でヒモを下ろして、手で引っ張って外すことにしました。ついでにカバー ・・・

    • 0 いいね
    • 1 コメント
  • 投稿日
    2014年3月29日
    投稿者
    kappaturboさん
    Myバイク
    ビバリー125
    1396063800112M.jpg

    プーリーで外したらフライホイールの内側が赤かった。

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2014年3月19日
    投稿者
    kappaturboさん
    Myバイク
    ビバリー125
    1395219203809M.jpg

    二月末にまた異音が出たのでジェンマと一緒にスワップする事に。外側も汚れていたが内側もなかなかの汚れ。

    • 1 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2014年2月05日
    投稿者
    kappaturboさん
    Myバイク
    ビバリー125
    1391588366419M.jpg

    ハーフプーリーのスプラインが1月に逝ったが今度はバリエーターだ。スクーターではありえないギア抜けのように見事に吹け上がった(笑)多分、これも1月の時点ですで逝っていた。マロッシのマルチバリエーターも考えたがこれに交換した。WRは痛みが無いので以前マロッシを使った。

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2014年1月15日
    投稿者
    kappaturboさん
    Myバイク
    ビバリー125
    1389791085699M.jpg

    ハーフプーリーのスプラインがつるつるになった。ナットが原因だと思う。

    • 1 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2014年1月03日
    投稿者
    kappaturboさん
    Myバイク
    ビバリー125
    1388747118459M.jpg

    年末また緩んで会社でエンジンが止まった。冬の寒空の中、会社の駐車場でエンジンを組み直してなんとか帰宅したが、ナットにガタつきが出ていたので新品に交換。

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2013年11月04日
    投稿者
    kappaturboさん
    Myバイク
    ビバリー125
    1383546983152M.jpg

    購入した時から切れそうなくらいの潰れた線(中華クオリティー)だったがとりあえず通電していたので養生して使っていたがやはりダメだった。スロット側が全く暖かくならない。ばらしたら2本ともしっかり切れていた。素線を出して通電してテストしたら暖かくなったので半田で直す。

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2013年9月27日
    投稿者
    kappaturboさん
    Myバイク
    ビバリー125
    1380264509560M.jpg

    マフラーカバーがリベット止めなので多少錆が有ってもそのままにして来たが錆が大量に落ちてきたので仕方なくカバーを外す。サンダーでリベットを飛ばす。

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2013年9月21日
    投稿者
    kappaturboさん
    Myバイク
    ビバリー125
    1379739807790M.jpg

    ずっと欲しかったクッピーニ。高かったからやめていたが破格で購入。通算7枚目のスクリーン。幅76cmとかなり大きくナックルまで一体なのでアチェルビスも撤去。

    • 1 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2013年4月22日
    投稿者
    kappaturboさん
    Myバイク
    ビバリー125
    1366691886349M.jpg

    駐車場に停めておいたら突風で倒れてトラロープに首を釣ってスクリーンがまた割れた。今、勤めている事務所でジェンマの時を含め通算4枚のスクリーン割れ。台風の強風時でも倒れなかったのに見事に倒れた。同タイプのスクリーン6号を取り付け。

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2013年2月07日
    投稿者
    kappaturboさん
    Myバイク
    ビバリー125
    1360217009079M.jpg

    転倒してからシートオープナーがスイッチを押しても開錠しなくなったので点検。パニアケースやサイドカウル、クラブバーをすべて外し、オープナーの動作テストしたら普通に動いた。スイッチが悪かった。今度はフロントまわりのカウルを外す。ほぼ解体状態に。スイッチを取り出し分解。

    • 1 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2013年1月29日
    投稿者
    kappaturboさん
    Myバイク
    ビバリー125
    1359387944386M.jpg

    左コーナーで後輪がロックしてそのまま逝った。スクリーン4号も割れた。

    • 0 いいね
    • 0 コメント

カテゴリで絞り込む

車種で絞り込む

詳細条件で絞り込む

都道府県別
投稿月

キーワード検索