新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!
並び順:
[ 新着順 | 更新順 | 注目順 ]
1~5件 / 全5件
  • 投稿日
    2016年9月02日
    投稿者
    ぶんぶく茶釜さん
    Myバイク
    アカ
    1472807921499M.jpg

    アクアラインの帰りの途中に海ほたるで仲間に煙がたまに出ているよ!と言われて目視点検したらサブマフラー近辺にオイルが溜まっているような感じでした。E/Gドレンプラグ辺りにも伝わっていて嫌な感じでした。イタリア娘のわりに不平不満や故障など無かったので、いよいよかと覚悟を決めかけながらそろそろと無事に帰ってきました。一晩開けて車庫にはオイル滲みもないので、ひょっとするとと思いスポロケカバーを開けてみました。驚くような汚れやこびりつきは無いのですが掃除をしました。

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2015年11月22日
    投稿者
    ぶんぶく茶釜さん
    Myバイク
    アカ
    1448186179639M.jpg

    今回はWAKO'Sの担当に勧められて4CR10w-60とエレメントの交換をしてみました。出来上がったシフト・ブレーキペダルにゴムを付けての交換もしました。Agipのオイルはなかなか良かったですがシフトの感じが今一つでした。(個人の感想です。)エンジンとの相性は良かったと思います。しかしながら価格がねぇ?WAKO'Sは代理店契約をしていますので使用感が良ければ安く買えるし4CRを使っていきたいと思います。エレメントはいつものK&Nを使います。

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2015年4月27日
    投稿者
    ぶんぶく茶釜さん
    Myバイク
    アカ
    1430115643485M.jpg

    非常に暑がりのエンジンのためLLCの交換をしてみました。前回同様SQクールで前回は少し濃い目にしたので今回は薄めで行いました。

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2014年7月28日
    投稿者
    ぶんぶく茶釜さん
    Myバイク
    アカ
    1406554146400M.jpg

    昨年11月以来のオイル交換です。年二回行っていますが、オイルの馴染みを考えると早すぎるかなと毎回思っています。(2,000km前後なので)今回からはギアの具合を基準に交換します。10w-60はネットリしていて手に付くと20w-50とは違う感じです。

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2014年5月19日
    投稿者
    ぶんぶく茶釜さん
    Myバイク
    アカ
    1400507530144M.jpg

    ウォーターポンプ(アップグレードKIT)に交換してハウジングとインペラーを少し大きいものになりました。能書きは10℃程変わるらしいですが、実際は如何なものか楽しみです。電動ファンでアルミファンに替えたときにも精神的には良かったと思いますが効果はあまり変わらなかったので、今回も1/1のモデルで手を加えた達成感とファッション的に満足します。早々触るところでは有りませんが、もっと簡単に脱着できるように設計しないのかが謎です。だから外車はカワイイのでしょうがパーツの価格を下げてほしいです。免許の点数と仕事がない私にはキビシイです。

    • 0 いいね
    • 0 コメント

カテゴリで絞り込む

車種で絞り込む

詳細条件で絞り込む

都道府県別
投稿月

キーワード検索