新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!
並び順:
[ 新着順 | 更新順 | 注目順 ]
1~8件 / 全8件
  • 投稿日
    2018年6月10日
    投稿者
    ポイ・シュガポフさん
    Myバイク
    イーハトーブ
    エリア
    関東
    1528616048743M.jpg

    Solid Snake「こちらスネーク…大佐、聞こえるか?」皆さん、こんにちわ。ロイ・キャンベル大佐です。ウソです。ワイですよ、奥さん。雨、ですね。全国的に。梅雨入りしたそうです。あ~~~。ツマラナイ。バイクに乗れないですね。雨でも乗ってる人見かけますけど、世間一般的には何らかの事情でこの雨の中にバイクに乗らざる得ない可哀想な人、としか見えません。宇都宮シティの様な大都会では、特にそうです。つうことで、小雨の降る中にワイはバイクいじりを始める事にしました。イーハトーブなので、小雨の降る中、でやりました。向かいの家のお嬢さんが、ワイの事を見ると瞬時に「頭のおかしな可哀想な人」を見る表情を浮かべ目 ・・・

    • 0 いいね
    • 2 コメント
  • 投稿日
    2018年6月03日
    投稿者
    ポイ・シュガポフさん
    Myバイク
    イーハトーブ
    エリア
    関東
    1528014063351M.jpg

    皆さん、おこんにちは。暑いですねぇ。梅雨っぽかったり、夏っぽかったり。晴れると真夏のような暑さ。身体がまだ夏の気温を耐える準備が出来ていないのに、って感じすかね。さて、イーハトーブ号ですが先週にマフラー交換、ゴムチューブ交換まで終わらせました。少し走らせてみたところ、ビックリ。アフターファイヤー祭り!!!パパパンパパッパンッパッパンパンッ!(アクセル閉じで毎回こんな感じ)いや~、どこの田舎の暴走族だ?!って音が出るようになりました。バイク屋さんにメールしてみたところ、結論としては「ノーマルより出来のいいマフラーなんて滅多にないよ」との事。外見はノーマルTL用に似せてても、中の ・・・

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2018年5月27日
    投稿者
    ポイ・シュガポフさん
    Myバイク
    イーハトーブ
    エリア
    関東
    1527403823085M.jpg

    マフラー交換の際に見つけてしまったエアクリーナーのゴムチューブの破損。モモタロウさんが台湾でリプロしたそうで、迷わず入手しました。今回はついでに、これを交換します。

    • 1 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2018年5月27日
    投稿者
    ポイ・シュガポフさん
    Myバイク
    イーハトーブ
    エリア
    関東
    1527401131063M.jpg

    本日も暑いです!!!なんつー暑さだっ?!真夏かっ?!しかし、イーハトーブのマフラー交換、やりますよっ!!!!奥さん!!!!

    • 1 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2018年5月26日
    投稿者
    ポイ・シュガポフさん
    Myバイク
    イーハトーブ
    エリア
    関東
    1527325326521M.jpg

    さて、本日のバイクいじりと行きたいところですけど。今日も暑いっすね。梅雨入りしそうな天候だそうですけど、夏の日差しって感じがしますよね。暑いですが色々やらなければならないことが山積みのワイのバイクたち。まずはイーハトーブの懸念事項を優先で。バイク屋さんに頼んであったキーセットが届いてました。早速交換にチャレンジしてみましょう。

    • 1 いいね
    • 2 コメント
  • 投稿日
    2018年5月12日
    投稿者
    ポイ・シュガポフさん
    Myバイク
    イーハトーブ
    エリア
    関東
    1526128321861M.jpg

    ワイのイーハトーブ。先週は奥日光~戦場ヶ原まで行けたんですが、やや回転がスムーズでは無いなぁ、という回り方でした。バイク屋さんの社長には「キャブの調子が良く無いのかも」と相談してみてはいたんですけど。あの店はまだ新品の純正キャブを在庫持ってるのは知ってるので。で、本日は歯医者で神経抜かれるという結構なダメージの残る治療をされたので、ラビットの件だけ用事済ませて後は大人しくしていようと、思ったんですが。・・・そうだ、イーハトーブのオイル交換だけでもやろう、となりました。結局、24mmのT字レンチ買ったんですよ。

    • 0 いいね
    • 2 コメント
  • 投稿日
    2018年2月04日
    投稿者
    ポイ・シュガポフさん
    Myバイク
    イーハトーブ
    エリア
    関東
    1517752599783M.jpg

    さて、寒風吹きすさぶ中、時間が取れたのでイーハトーブ、「ぬ号車」改め「オンボロ号」をゆっくり眺めていきます。写真ではあまり判らないかもしれませんが、凄い傷み具合です。シルバー塗装(刷毛塗り)でごまかされていますが、全体的に錆びだらけですわ。バイク屋さんの社長、曰く「恐らく屋外で放置車両、それも10年クラス」と言われてしまいました。ワイもそう思います。

    • 0 いいね
    • 4 コメント
  • 投稿日
    2017年11月23日
    投稿者
    チビ虎乗りさん
    Myバイク
    イーハ
    1511435667380M.jpg

    時間が無い金も無い積載量だって当然無い最近忙しすぎてバイクにも乗れず、webikeの更新すらままならないチビ虎です前回の日記にコメントしてくれた皆様、忘れずにいてくれて本当にありがとうございます、コメントがあってホッとしました。かくして、新しく仲間になったイーハトーブことイーハですが、とにかく積載量がなかったので、タナックスのタンクバッグと、工具用に買っておいた汎用ケースを加工して取り付けみました

    • 2 いいね
    • 6 コメント

【PR】ホンダ TL125イーハトーブ(TL125S) 関連のおすすめ車両 関連のおすすめ車両

カテゴリで絞り込む

車種で絞り込む

詳細条件で絞り込む

都道府県別
投稿月

キーワード検索