並び順:
[ 新着順 | 更新順 | 注目順 ]
1~20件 / 全48,055件
  • 投稿日
    2017年11月23日
    投稿者
    はらぐっちょさん
    車種
    HONDA CB550フォア

    おはこんばんちは!あっしです♪先日の撮影ツーリングでカメラ屋さんに出したフイルムがやっと戻ってきました…出来上がりまで10日ですぜ…現像は1本630円でした!フイルムの値段が1本700円~900円ですので現像まで、1本で1330円~1530円かかります(ムキャー)ちなみに、写真は1本で16枚しか撮れません(645サイズ)

  • 投稿日
    2017年11月21日
    投稿者
    ポイ・シュガポフさん
    車種
    HONDA ハンターカブCT110
    エリア
    関東

    新型カブについてのバイク系ニュースサイトやまとめ記事。いやぁ、盛り上がってますなぁ!新型車大好きかつカブLOVEなワイにとっても超絶期待の新型発表。今回の国産化、熊本工場回帰の知らせが地味に嬉しい。まだパーツメーカーが戻って来るまで時間がかかるそうですが、実はこの部分が大事な事なんですよねぇ。日本メーカーの産業構造の問題なのですが、トヨタ式オンタイムだかなんだか知りませんが城下町構造になっていまうんですよね。メーカーの工場は組み立てに必要なパーツを在庫しない。必要な在庫はメーカーが注文したら翌日持って来い!という殿様商売やっているので、海外に工場建てる際は部品メーカーさんもくっついていかないと ・・・

  • 投稿日
    2017年11月23日
    投稿者
    MOTOさん
    車種
    KAWASAKI KSR110

     いつも09で走ってるスラロームコースをksr110で走ると09より速いのか?を検証してきました。 さすがに原二でトミンは遠すぎるので、いつも一緒に参加しているバイク屋さんの軽トラに同乗させてもらいました。ちなみにこの軽トラ、あおりが低いバイク屋仕様なので大型二台乗せることができるそうです。

  • 投稿日
    2017年11月18日
    投稿者
    とりあえず名無しでさん
    車種
    KAWASAKI ヴェルシス

    マフラーを社外品に変えた訳でもないのに低速域の減速中に「パンッ」と音が出るようになったので、店に預けました。*リアフェンダーのひび割れの件はついでです。当初は初回点検時にアイドリングを上げたと聞いていたので、再調整と関連部分のチェックくらいしかできないんじゃないかと思ってましたが、お店の方でもここまでの状態は異常だろうと判断して電装品を変えて変化を見てくれる事になりました。

  • 投稿日
    2017年11月23日
    投稿者
    ちゃこさん

    .←10月9日の奥多摩にて撮影。スーパースポーツなのに、こんな2~3cmもアマリングがあると…何となくレーシングスーツ着てる方々が集まるスポットの敷居が高く感じてしまう。だからと言って、公道で無理矢理バンクさせるとか限界を探る走りとか有り得ない!スポーティなスタイルが好きで乗っているだけでスリルを求めてない!!…でも、無い方がスポーティだよね。見た目は大事。そこで安全性を確保しつつアマリングを消去してみた!.

  • 投稿日
    2017年11月23日
    投稿者
    ぐりさん
    車種
    HONDA CB400スーパーフォア

    久し振りの日記になります。でも、まったく走ってなかったとか言う訳ではありませんよ^^Goose250では山梨県内はもちろんですが、長野、静岡、群馬、埼玉などの近県のダム巡りを楽しんでました。^^やっぱりGoose250は楽しくてカッコイイ!! そう思っているんですが・・・でもね...。タンデムが出来ないんです...。 1人で走りを楽しむには最高なんですが、後ろに乗せてのんびり走るタイプのバイクではないですからね。 そんな訳でダンデム出来るように買い替えようと思いまして、8月頃から県内外のバイク屋さんに足を運んでいたんです。お目当てのバイクは HONDA CB400four(NC36) 、YAM ・・・

  • 投稿日
    2017年11月23日
    投稿者
    RealWillさん

    www.real-will.com/article/detail.php/1015/407780

  • 投稿日
    2016年4月09日
    投稿者
    さんさんさん

    最近知ったがバイク神社というものがあるそうだ。興味がわいたので行ってみることにした。日中の予想気温は高いものの朝は結構な冷え込みだ。朝7時に出発、道路の温度計は6度、冬装備で出かけたものの高速を走っているうちに体がどんどん冷えていく。途中で寄った鮎と鰻で有名な川魚店で鮎の塩焼きを食べ体を温めた。

  • 此処に来てどうしても痛みが取れず、特に左足の膝が調子悪く痛みますので何か有るとバイクは支え切れないことになると大変だと思い、今年は今月でバイクでの走行は走り納めにしようかと。日記アップ&皆様の日記にも顔出しができ無いかと思います、宜しくお願い致します。尚この日記は個人的なものなのでコメントは無しで、返信コメントは出来ないかと思いますので宜しくお願い致します

  • 投稿日
    2017年11月23日
    投稿者
    GFさん

    脱衣場の蛍光灯ですがチラつき出しました。蛍光管のみの交換も考えましたが、30年使ってきたので器具一式を交換する事に。

  • 投稿日
    2017年11月23日
    投稿者
    けいさん

    高速道路、その他の休憩所にて、喫煙所ではないところで平気でたばこを吸っている方々、非常に迷惑です。そして、そういうライダーがいると、ライダーの評判が悪くなる一方です。一部のマナーの悪い方々によって、マナーを守っている方々がだからバイク乗りは…という評価を第三者から頂くことになるので、是非やめていただきたい。リターンライダーにその傾向が非常に大きいです。気を付けてくださいね~最近の若者の方が、しっかり物事をわかっているようです。無煙たばこでも、どこでも吸っていいわけではありませんので。他人に迷惑をかけているということを忘れないでいただきたいです。

  • 投稿日
    2017年11月22日
    投稿者
    ちゃこさん

    アンケートの募集です。実は、新品チェーンを数千~数万kmと長く使用した事がないので、チェーン耐久性の参考基準がありません。そこで…下記に大まかに該当していてアンケートにお答え頂ける方は、こちらにコメントお願い致します。・ 100ps以上または装備重量約180kg以上の車両・ シールチェーン装着でサイズは520~530・ サイズコンバート、サーキットユース有りの場合はご記入下さい。Q)チェーン調整するサイクルは何km毎ですか?チェーン交換のサイクル(ライフ)は何kmくらいですか?A)例:◎?000~?000km毎 調整◎?0000kmで交換○サイズコンバート 525→520○サーキット走行 5割 ・・・

  • 投稿日
    2014年9月05日
    投稿者
    ふじさん

    ツーリングに備え、G-MAXにスマホホルダーを装着。値段と口コミでTANAXのこちらにしました。防水用のカバーもついてます。画像は横向きですが、縦向きもOK。角度、取り付け位置の自由度は問題無いです。しかし、ナビも入る設定なのでガワがデカい。多少見た目を捨てる覚悟が必要。充電器も一緒に入るので良しとします。後はBluetoothのイヤホンが欲しいところです(^ ^)

  • 投稿日
    2017年11月22日
    投稿者
    八ろぐさん

     フロントブレーキは、ディスクキャリパーのサポートを使用。

  • 投稿日
    2017年11月22日
    投稿者
    BISOさん
    車種
    YAMAHA トリシティ 155

    最近、寒くなってきましたが、寒くなるにしたがって、メーターにあるECOインジケータが点灯するタイミングが少なくなり、燃費が38km/lほどに落ち込みました。ついでに夜間走っているとこのECOインジケータの点灯/消灯が目障りです。

  • 投稿日
    2017年11月22日
    投稿者
    RealWillさん

    www.real-will.com/article/detail.php/1015/407579

  • 投稿日
    2017年11月21日
    投稿者
    R600 K6さん

    今回もバイクは全く関係ありません。セリアで見つけた「スライムぼうず」です。よく見ると変な顔。口にあたる穴が開いてますが、輪郭の黒い長丸とあってないのがオッサンの口髭を連想させて色々とじわじわ来ます。

  • 投稿日
    2017年11月21日
    投稿者
    Tatsuoさん
    車種
    KAWASAKI NINJA250R [ニンジャ]

    愛車 NINJA250Rですが、クルマ(Fit RS)ばかり乗っていて放置で3年半経ちました<これで愛車というのか疑問・・・夏前にメーカー(Kawasaki)からリコールでフューエルポンプ交換の案内が来ていたのですが本日車両の稼働復活対応しました。2010年製だから古い車両ですが、それでも旧車ってかメカメカの装置のころは、これほど寝かせて復活させるにはそれなりの儀式が必要でした。現代の電子部品で出来ているエンジンは拍子抜けするほどあっさりと生き返りました。バッテリーは放電防止充電器セットしてましたが、イグニッションON、セル1秒で始動。自走しバイク屋まで移動。なんでこれを書いたのかですが、エン ・・・

  • 投稿日
    2017年11月21日
    投稿者
    ウメさん
    車種
    SUZUKI GSX-R1100

    H29.11.12油冷R整備(車検)完了、やっと戻ってきました。試走にて「山桜」すこぶる快調。「山桜」のお得コーヒーチケット がお気に入り。・フロントフォークのOH、突出し量の微増。・ステムベアリング交換。・ドライバッテリー、、って何? 

  • 投稿日
    2017年11月21日
    投稿者
    ウメさん
    車種
    SUZUKI ブルバードM109R (イントルーダーM1800R/

    H29.11.7 pm平日の夕方前、宇都宮市内の3車線(平成通り)交差点での信号待ちクラッチを切って待っていたら いきなりクラッチが噛みエンスト。う、動きません。信号は無情に何度も変わっていきます。この!車両を前後に揺すり、クラッチに隙をつくり何とか「N」へ。車両を退避させるのに さらに信号を2回ほど待ち、お隣のコンビニに退避、、。初めてバイクのハザードが役に立った、ほんと、後続に当てられて死ぬかと思った。

車種で絞り込む

キーワード検索

関連情報

関連情報

買取参考価格をチェック

バイク買取
一括査定申し込み

※バイク比較.com「バイク買取査定依頼フォーム」へ移動します。