新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000283access

no_cover.gif
1557201751242M.jpg

yoshiさん

ステータス

日記投稿件数
8件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

プチツー

ツーリング期間
2009年03月01日 ~ 2009年03月01日

2009/3/1
朝 窓を開け天気確認^^v
おお~~ 晴れてる(*ノノ)ヤ~ン
プチツー決定
いつも通りルートは適当^^;、目的だけ決めて出発っす^^
今日は温泉とラーメン
ネットで近畿圏内を検索しとりあえず奈良方面に向いてR163を走り出す。
生駒山を越えて南に進路を取って道の駅で小休止
車は入れずに待ってたがさすがバイク、警備の人に指差す方に行って無事に駐車出来た。
さて、もうちょっとで飯か地図とにらめっこしながら「彩花ラーメン」(字合ってるかな?)に決定。
R25を通って店の前に着いたが一杯そう^^;
通過してチョイ走り戻ってきてやっと食事^^
駐車場にはバイク10台位止まってたかな、車も一杯で結構流行ってるよ。
うん!!美味かったよ(満足満足)
ちょっと流してたら結構な時間になってしまった、温泉まだなのにどうしよう・・・
よし、次週のお楽しみに取っておこう、っと言うことで帰路についたよ。
無事、到着っす今日もありがとう♪(#^ー°)v XJRさん^^v

2009/3/15
  • 都道府県:
  • 奈良県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)