新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000142access

1609519192469M.jpg

蘭丸さん

ステータス

日記投稿件数
40件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
4人
■車種名
YAMAHA DT50
■Myバイク
DT50
■難易度
中級
ようやくローラースタンドを購入したので
メンテしやすいオフロードのDT50のチェーンに
油をさしてみた。

まずはチェーンクリーナーをたっぷりかけて
チェーンの汚れを落としてから、ホームセンターで
1キロ300円でかったウエスでチェーンをふいた。

ローラースタンドの調子はというと、100キロいかない
DT50でもけっこう回すの大変だった。
片手で回しながらスプレーをふくというのがギリギリ
できるくらいだったので、もう400ccは片手では
無理だとわかったが、まぁバイクをいちいち動かしながら
やるよりはいいかな。

その後、チェーンルブをふいた。

10分ほどまってチェーンにルブを馴染ませて終了。

チェーンルブだけでいいのかと思ったけど、
なんかチェーンルブだけでいいみたいなことが
書いてあったのでそのまま終了。

ギアの入りがよくなった気がする・・・・?
まぁこれからも定期的にやっていこう。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)