新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000179access

1394766434119M.jpg

bebyさん

ステータス

日記投稿件数
741件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
72人

割り勘負け(爆)


2日水曜日。

先輩と黒くんと3人で晩飯に♪

ホヤ貝の塩辛、ササミの炙り刺し、

写真の刺身で乾杯♪


玄海の海に感謝♪

大山鶏っているんですね~♪

グリルで♪

マスタードソースって言ってましたが、よ~わからん!

美味しい!(笑)

大山、ありがとう!

あら炊き♪

身も多く、煮付けやね~♪



これでチビチビやりたいのですが、

そんな事は先輩が許してくれるわけもなく・・・(苦笑)

山芋入りのチーズオムレツ♪

カルボナーラにアサリ小柱のパスタ♪

この後、茶碗蒸し、デザートまで

オーダーの主導権は先輩。

自分の胃袋は既にパスタで限界!

箸も呑みも進まず撃沈!

くそ~~割り勘負けや~~(苦笑)

3日、大雨。

仕事前に様子を見に・・・


2年前は大変でした(汗)

到着は朝6時半、既に床下浸水が数十件。

俺等に文句言われても、どうしようもありません。

3m越えるとヤバイです。

何とか2mちょっとで引いてくれました。



やっぱ水は怖い。

夜、ステップの位置を変更。

前から2番目の最上段に♪


ツーは辛そう。

ついでに、ダストシールを脱がせてみた。

パンチーじゃないのが寂しい(爆)


シールはシリコンスプレーを含ませた

綺麗なウエスでふき取り、シリコングリースを

薄く塗っておきました。

左右やってみたけど、延命治療?

早く、丁寧な交換作業をやってくれるお店を探さないと(汗)

4日のお昼はラーメンセット♪

ラーメンも餃子も普通に美味しい♪

麺が伸び気味だったのが少し残念でした。
  • 都道府県:
  • 福岡県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全24件)

ゼンしょうさん
こちらは今回雨はそうでもなかったです。

九州北部はニュースで見ましたが、結構酷かった見たいですね。

bebyさんも気を付けて。
  • (1)
  • 返信
たかぴーさん
割り勘負け、お疲れ様です(爆)

こんだけ食べたら、飲むもんが入らんバイ(^^ゞ

3日はちょっと大変でしたね~(^^ゞ
被害が少ないことを願うしか方法はありませんね。
自然に対して人間ができることは、逆らわないことだと思います(^^ゞ

倒立フォークはやっぱ2万km程でなんかの対策せんといかんのでしょうね~(^^ゞ
前のブサも24000kmでお漏らしでしたから(笑)
  • (1)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
私は、酒が飲めないんで毎回、割り勘負けです(爆)
地酒の良い奴なんか飲まれた日にゃ?(大爆)
ジュースばっかり、そげん飲まるぅ?か?って話。
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
クジラベーコン

   最後に食べたの

       いつだっけ?( 一一)
  • (1)
  • 返信
bebyさん
ゼンしょうさん、お疲れさまです♪

梅雨はこれからが本番!

梅雨明け前に来ますよね~~~(汗)

排水口や溝の点検しとかないとね(苦笑)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
たかぴーさん、負けた~!(爆)

あれだけの量と数を頼むとは~~~(汗)

先輩の体格、たかぴーさんそっくりです♪

次回から体重で勘定を決めようかと・・・(爆)


倒立は寿命が短いのでしょうかね~?

正立の時はガス抜きのバルブをつけてたのですが、あれが悪さするのかな?
  • (0)
  • 返信
bebyさん
kotatsuさん、お疲れさまです♪

酒ややらない。

タバコも?

なら後は・・・ムフフですかね~♪


この先輩もあんま飲まないのですが、食べる量が凄かった(汗)

やっぱ100近い人は凄いですね~♪
  • (0)
  • 返信
bebyさん
毎日さん、お疲れさまです♪

ベーコン、美味しかったです♪

昔は、串に刺したの食べてましたよ~~(^^)/
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
あさん
懐かしいですね、ベーコンも小学校の給食で出た日は、

嫌で嫌でしたが今は平気!

珍しく食べ負け飲み負けしたのでしょうか?恐るべし先輩ですねー(大爆)

フロントホークにコスプレさせたらダメよ?ダメ、ダメ!(爆)

bebyさん保管の時はレーシングスタンド?面倒なのでサイドスタンド
なので左が猫号もヤバいかもね?
  • (1)
  • 返信
no_photo.jpg
kazuyaさん
こっちは逆に雨が降らず節水が始まってます(^^;;

九州の方の雨かなり酷かったみたいですが、ご無事でなによりです。

クジラって食べたことないんですが美味しいんですか?
  • (1)
  • 返信
bebyさん
猫さん、お疲れさまです♪

ダメヨ~ダメ!ダメ!(爆)


基本、スタンドですね~

で、両方からにじんで来ました(汗)


クジラベーコン、いいですよね~♪

竜田揚げも大好きです(^^)/
  • (0)
  • 返信
ヒロボーさん
bebyさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

大山鶏、礼を言うくらい美味しかったのですね(笑)
それ、地名を取った鶏なんでしょうか?
どちらでも、良いのでしょうが、食べてみたいです

7月もしっかり食べてますねV(^-^)
  • (1)
  • 返信
 CA1173  さん
はい。鶏肉いただきます(^_^;)

攻めすぎて、BS擦らないように♪
  • (1)
  • 返信
みやんさん
bebyさん、こんばんは♪

食べる量でなら割り勘勝ち出来る自信がありますが、見た目に反してお酒では割り勘負けする自信がありますが(笑)

確かに、もっと布的なものを脱がしたいです(爆)
  • (1)
  • 返信
コージさん
勝った、負けたは二の次で(笑)

楽しい時間を共有できたことを喜びましょう(爆)
  • (2)
  • 返信
bebyさん
kazuyaさん、お疲れさ様です♪

あざっす。

幸い、自分の家は高い位置にあり大丈夫です♪


え?クジラを食べた事がないって事は、お若い?

自分が子供の頃は牛肉が高価で、月1食べれればいい方でした。

その代わりに、クジラが安かったので食卓、給食に大活躍でした♪

今となっては懐かしい味です♪
  • (0)
  • 返信
bebyさん
ヒロボーさん、お疲れさまです♪

美味しかったですよ~♪

ブランド鶏も輸入ブロイラーも区別できませんが(笑)


今年の夏も冷たい物はなるべく食べずに乗り切るつもりです。

冷し麦や冷麺ばかりだと夏バテが酷いですからね~
  • (0)
  • 返信
bebyさん
CA委員長、お疲れさまです♪

今朝、試乗したのですが、シートの高い位置に座る事になり

上手く乗れませんでした(苦笑)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
みやんさん、お疲れさまです♪


ビニール生地もいいでしょ?(爆)

布なら絹がいいな~(超爆)


みやんさんなら先輩にも食べ負けないと思いますよ~♪
  • (0)
  • 返信
bebyさん
コージさん、お疲れさまです♪


そうですね~

前半、楽しく

後半は苦しいが正解かも(汗)

途中で箸置いたのですが・・・・
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ステップは

 ウシロで高くが

   基本やろ(爆)

あたしは悩まずに最後部&最高位でしたが・・
普通に九州往復出来ました^v

あ・・最初のポジションがちゃうわな(爆)
  • (1)
  • 返信
bebyさん
カァズさん、ステップの真上に座りません?

自分はそうなのですが、

そうなるとシートの高い位置に座る事に・・・乗りにくかったです。

ここが良いのかどうか、もう暫く様子を見ます。
  • (0)
  • 返信
田舎のJOKERさん
隠れているけど チラリズムも捨て難い?!

シール交換、倒立で特に気を付けるのは
シールをインナーに挿入する際、スライダー受けの段差部分にラップを巻くなど
傷つき防止に最大限気を配ってくれるショップ、または友人なら大丈夫かと

やっぱりみやんさん拉致?(爆)

体格の差はどうしようもないので、普段奢ってくれる分
割り勘にしたら最初から負けは覚悟でいつものお返しと思わなきゃ(爆)


倒立は漏れ出したら下に受けもないし汚れもひどくなるから
早めのOHが一番でしょうね!
  • (0)
  • 返信
bebyさん
JOKERさん、お疲れさまです♪

自分ではやった事ないのでバイク屋さんにお願いしますが

中々近所に無いんですよね~

原付の時にでもやっとけば良かったです(苦笑)

昨日、ウェビさんに頼みましたので、今月中には届くでしょ(爆)


先輩の大食いは有名なので勝つ気なんか起こりませんよ~

100キロくらいあるでしょうし(汗)
  • (0)
  • 返信