黒<狂介>戌 さんの近況日記 「「黒岩恭子」伝説」

0002607access

黒<狂介>戌 さん

プロフィール

誕生日
12月 22日  
血液型
A型  
都道府県
兵庫県  
活動エリア
京都・神戸・名古屋。 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
50件
インプレ投稿件数
21件
MYバイク登録台数
1台
友達
3人
カテゴリ:近況
(0)
黒<狂介>戌 さん 黒<狂介>戌 さん   2007年11月14日

「黒岩恭子」伝説

都道府県
大阪府

昨日ここのサイトをブラブラしてたら、「Web!keの黒岩恭子という人は本当に実在するのか?」という話を発見した。その時は何も思わなかったのに、一晩明けたら、むずむず気になる、、、。
自分は「実在する」と思うのだが、みなさんはどう思っているのだろうか?
実在するとしたら、毎日大変そうだ(@@;)

キーワード
黒岩恭子
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全3件)

ぜのさん
これは私と慎太郎ワールドさんが書いたやつかな?
実際どうなんでしょうね~ (笑)

小さなドカティストさんのところには岩崎さんという人が現れるみたいですし、他の人のところにはどんな名前の担当者がいるのか確かに気になりますね~
黒<狂介>戌 さん
そうです!適当にまわってたので、どこに書き込みしてあったのかわからなくなってしまってて↓。

こうなれば、他のみなさん!!
「自分は黒岩さん・岩崎さん以外の担当者です♪」という方がおられたら、ぜひコメントお願いしますm(。。)m