新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000118access

1395568086406M.jpg

茶話さん

ステータス

日記投稿件数
5件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
1人

徳山ダム

ツーリング期間
2014年05月06日 ~ 2014年05月06日
車種名
MOTOGUZZI 1100SPORT [スポルト]
Myバイク
モトグッツィ1100スポルト
走行距離
300km

雨で1日順延になった徳山ダムに都合がついた3名でリベンジツーリング!
9時半に木曽三川公園で先輩と待ち合わせしていざ目的地へ。ところが下調べせず、行き当たりばったりのお気楽ツーリングのおかげで「道の駅 明宝道の駅 星のふる里ふじはし」に着いたのは12時過ぎ…。
徳山ダムは日本一らしく勇壮な姿なんですが、高所恐怖症の自分としては足がすくんでバイクで走っていても足元が覚束無くて情けない…。
ゴールデンウイーク最終日の東名阪の渋滞を避けるため関ヶ原から306号線経由でかえったため思いのほか走行距離が延びてしまいました。

集合場所の木曽三川公園に9時半に到着。
  • 都道府県:
  • 岐阜県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)