新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001226access

no_cover.gif
1288872932803M.jpg

Tomo’sさん

ステータス

日記投稿件数
23件
インプレ投稿件数
31件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
1人
■車種名
KAWASAKI ZZR1200
■Myバイク
ZZR-1200
■難易度
中級
なんと1年7ヶ月ぶりにオイル交換です。ここしばらくバイクに乗る時間も限られしかもオフの比率が高かった為、走行距離は3100km程。こんなに走らなかったのは初めてです。
今季は頑張って乗ってあげようと思い作業開始です。

いつも通りメインのココと

もう一つのドレンのココからも排出。

前回も交換しているのですが、日数が経っているのでフィルターも交換することにしました。

二年弱、頑張ってくれたオイルとフィルターです。

前回同様デイトナ製のオイルフィルター、Oリングは純正を用意。

オド、今回使用のMOTUL5100はかなり印象が良かったです。初期の滑らかさが交換直前まで持続していたと思います、ギヤのタッチも顕著な悪化は見られず総合的に"もう少し距離を延ばしても大丈夫!?"と思わせてくれました。
本日投入したのはCastrol Power1 Racinng 10W-50です。
次回走行が楽しみです。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)

【PR】カワサキ ZZR1200 関連のおすすめ車両 関連のおすすめ車両