新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000456access

1314022997279M.jpg

ぜのさん

ステータス

日記投稿件数
442件
インプレ投稿件数
29件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
40人
  2007年11月11日

明日来ると思ってたら、今日来ました♪

■車種名
YAMAHA RZ250
■難易度
中級
2007.11.10

朝「小改造!! 劇的Before & After!(笑)」で書いたのですが、明日来ると思ってた部品が今日来ました。

とある点火系パーツと書いてた物です(笑)
ま~ AS ウオタニのSP II ハイパワーコイルとNGK パワーケーブルです♪
+レバーコック。

2007.11.10

そしてAS ウオタニのSP II ハイパワーコイルとNGK パワーケーブルを組み付けました。

誤算だったのはSP II ハイパワーコイルの推奨コードは7mmなのですがNGK パワーケーブルは8mm。
おまけにパワーケーブルは巻線になってるので、付けにくかったです。

2007.11.11

今朝、早速取り付けました♪(写真を撮るのは忘れました)

付けた感想はまだ乗ってないので何とも言えません(笑)
仮にパワーアップやトルクアップしたとしても、それが今回のコイル&コードなのか、前回付けたリードバルブかは分からないかも。
なぜなら乗ってないから(爆)
多分、今日も風邪がつらいので、乗らないでしょう。

レバーコックもバッチリ付けました(笑)

キャブお漏らしでかぶりまくってたので、プラグが駄目になってる・・・
またプラグを買わなくては。

コメント(全0件)