新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000571access

no_cover.gif
1393840020218M.jpg

ちびのりだ~さん

ステータス

日記投稿件数
8件
インプレ投稿件数
9件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
3人
■車種名
KAWASAKI エリミネーター125
■難易度
中級
果てさて、オイル交換したのにほとんど乗っていなかったのにまたいじりだすという・・・ww
今回は大型案件をやっていこうと企んでおりますヽ( ̄▽ ̄)ノ

・エアクリボックス撤去&バッテリーケース制作
・タンクをマスタングに変更
・ドライブスプロケ 15丁→13丁へ
・配線処理

取りあえず、エアクリボックス外してパワーフィルター装着(´∀`)
内径はφ52ですが、ホースバンドで締め付ければいける・・・はずww
まだ、バラバラの状態なので完成してからのお楽しみという事で!

明日は、タンク取り付け用にフレーム回りをサンダーでゴリゴリやる予定♪

交換予定のタンク。
ガソリンコックが1ヶ月待ちの為、気長に塗装でもしようかとww

すごい酷使された図。
我ながら、なんというSっぷりを発揮したのかと反省ww
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

じゃがいもさん
おぉ~~~!!
ついにエアクリBOX撤去ですね!!
マスタングタンクもいいなぁ~どんなんになるんやろ~☆
楽しみにしてます\(^o^)/

ところで、スピードメーターはどんなふうに取付されてますか??
私もいつかつけようと思ってメーターは用意しているのですが、ず~っとメーターレスのままです・・・
  • (0)
  • 返信
ちびのりだ~さん
じゃがいもさん

撤去してみましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
バッテリーケースの仮設BOX的なのの試作版が完成したので取付がうまくいけばいいかなと♪

スピードメーターの詳細?画像を次の冬の陣に貼り付けてみましたww
  • (0)
  • 返信