ニードルバルブ Oリング

0000416access

プロフィール

誕生日
6月 23日  
血液型
AB型  
都道府県
広島県  
活動エリア
廿日市市 周辺♪ 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
428件
インプレ投稿件数
26件
MYバイク登録台数
4台
友達
43人
カテゴリ:近況
(0)
ぜのさん ぜのさん   2007年11月06日

ニードルバルブ Oリング

都道府県
広島県

1KTキャブのお漏らし修理で手持ちのOリングが無くなったので、今日うちの会社に入ってる部品屋さんに注文しました。

うちの会社は整備指定工場(民間車検場)なのですが以前 部品屋さんにバイクの部品を頼んだら、バイクと車は問屋のルートが違うから頼めないと言われました。
でOリングも無理だろうとネットで買ってたのですが、冷静に考えるとOリングだけならいけるんじゃないかと思い注文したらOKでした(笑)

規格としては2種S-7という耐油・耐ガソリンのOリングです。
因みに、2種と言うの耐性で、S-7が大きさの規格です。

これとは別にWeb!keさんで割れたレバーコックとチョット頑張って、とあるパーツを頼みました(笑)
それはパーツが来たら新たに書かせていただきます(現在在庫確認中)

追記・・・とあるパーツとは、Myバイクを見て頂けば分かるのですが、近日追加予定(笑) と書いてる部分のパーツです。

キーワード
関連サイト
Webike コミュニティ > みんなのガレージ > Myガレージ > Myバイク > RZ250R 改
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)