新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001246access

みっこさん

ステータス

日記投稿件数
166件
インプレ投稿件数
40件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
6人

スパーダでまさ吉とタンデム

ツーリング期間
2007年10月28日 ~ 2007年10月28日
車種名
HONDA VT250 SPADA [スパーダ]
Myバイク
12R乗りのすぱーだ君

千葉のみっこです。
いっつもはもっぱらサーキットで12Rに乗り、出来るだけ目いっぱいスピードを出し、タイムを気にし全快(全開?)でかっ飛ばすことが多いのですが本日は珍しく息子とスパーダでタンデム。

天気が良いことも有り幕張の浜までキャッチボールをしにツーリングに来ました。

いつもはスイッチのようにアクセルを開けることが多いのですがたまには5分の1開度位でアクセルを開け、オートバイに乗るのも面白い物ですね。
それでも後からは「お~コワ(・・;)」とか時々聞こえてきましたが。

改めてオートバイのよさを実感。

この日はモーターショーと言うこともありカスタムカーや白いオートバイで湾岸沿いは大賑わい。
でしたがこちらはマイペースでトコトコ楽しんできましたよ。

オートバイが気持ちよい季節がもう少し続きそうですので今度は12Rで房総の方にでも行って来ようかな。っとつくづく思いました。サーキットばかりではMyバイクがくたびれちゃいますからね。
  • 都道府県:
  • 千葉県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)

【PR】ホンダ VT250スパーダ 関連のおすすめ車両 関連のおすすめ車両