新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0004094access

1314022997279M.jpg

ぜのさん

ステータス

日記投稿件数
442件
インプレ投稿件数
29件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
40人
  2007年10月25日

3XVのタコメーターを付けてみました

■車種名
YAMAHA RZ250
■難易度
中級
ノーマルメーターです。

因みに、このメーターはTZR250(2XT)と同じものです。

マイナスドライバーで、こじてメーターを外します。

そしてタコメーターを交換して、RZR用の基盤に換えます。
3XV用の基盤だと回転数が倍になるらしいので、RZR用の基盤にしてみました(上手く行くか、分からんけど)

調子にのってスピードメーターも交換しようと、ばらしましたが合いませんでした (ノД`)シクシク

とりあえず完成です。
メーターのリムが、ボコボコになりましたけど・・・ (;´д`)トホホ…

後は付けてまともに動けば良いんですけど、それはまた後日ということで・・・
後、水温計も交換したいけどこれはチョット加工が要るのでこれも後日ということで・・・

タコメーターだけゼロ地点が6時方向だと変なので、R1-Z(3XC)やFZR250(2KR)辺りのスピードメーターの流用を目論んでます(笑)
  • 都道府県:
  • 広島県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)