新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000190access

1513414427178M.jpg

もっさんさん

ステータス

日記投稿件数
141件
インプレ投稿件数
24件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
2人

久々の泥遊び

ツーリング期間
2013年05月19日 ~ 2013年05月19日
車種名
YAMAHA WR250F
Myバイク
07エフ

タイトルのとおりです。
GWツーリングも終わって(ブログ参照)いい陽気になり、久々にWRで出撃してきました。

実に2年ぶりくらいにこの場所に来たのですが、腕は上がるは目がついていかないはで全然乗れてない・・・。
10時頃から走り始めて、お昼ごはんを食べる画像のころはまだそんなに汚れてなかったのですが・・・。

その後はだんだんグチャグチャに・・・。
画像は大きな木の根っこで動けなくなったところ。別のラインはあったのに見落としてしまったのでした。
ブランクがあるといろんな部分が鈍くなってしまいますね・・・(泣)

終盤のこの画像の頃にはもう体力もあまり残ってなくボロボロ。あまりの乗れなさに情けなくて半ギレ状態でした。それでも上の林道までどうにか到着。熊にも遭遇せずに無事下って、いつもの駐車場の自販機で飲んだコーラのうまかったこと(笑)。その晩はぐっすり眠れましたよ。

コメント(全0件)