新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000571access

no_cover.gif
1387096343844M.jpg

たいしょうさん

ステータス

日記投稿件数
53件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
2人
  2013年05月03日

グヘヘ!オマエが着てるの脱がしてやるからこっち来いよ(;゚∀゚)=3ハァハァ

■車種名
KAWASAKI ゼファーX
■Myバイク
'97zep改スピードの向こう側スペシャル
■難易度
中級
フヒヒwwwサーセンwww

前回走行中、いきなり点火カットにより走行不能状態に陥り人生初レッカーという屈辱を味わったたいしょうです。
原因はロケットカウルを装着している為各配線がカウル内で遊んだ状態でしたが、遊び過ぎて遂に配線が暴れん坊将軍に成敗されました。
こうなったのは完全に私の整備テク不足…。

「なんでや……(震え声)」

師匠の軽トラに載ってレッカーされる我が愛機を見て以来ずっと考えていました。

考え出すといてもたってもいられなくなり仲間に相談。
するとこのCBR走れエロス号に乗るいつものアイツ氏が待ってましたといわんばかりに

「裸の方がいいに決まってるやんけ!」



その時、歴史が動いた。

気がつくと裸に剥くためにウェビックで部品を次々ポチー!

ナニを裸に剥くのか……?
そうです。かつてレーサーレプリカ全盛期に投入されたゼファーと同じ様に裸仕様(笑)に原点回帰!
この時、歴史を繰り返してしまった、と一人ニタニタしてました(爆)

そういやカウルを外すにしてもミラーがないな、と思い一緒にポチったのがコイツだ!
ずっと欲しかったマジカルレーシングTYPE3!
これはかなり高価ですが実物を見るとバイク部品ではなくまさに芸術品!
久しぶりに買って満足な部品です!


これで今月の晩御飯はもやし醤油マヨネーズ三昧が確定しました(爆)

喰らえ!我が最終奥義!!
腹の肉ちぎってポイー!!

我が最終奥義でカウルが一瞬にしてポロー!
残しておいたヘッドライトステーを装着しました。
と同時にFフォークを突き出して車高短仕様だったのも終了のお知らせ。

新品ヘッドライトケース装着。
もう配線がグチャグチャ(笑)

今までカウルを装着する板の上にHIDのバラストを置いていましたがカウルを外した為置く場所がない!
シート下はASウオタニとETCとセキュリティがある為シートん中はパンパンだぜ!
こういう時は神様仏様稲尾様よろしくネットで検索。
ほうほう、こんな所に!
いやーありがたい世の中になったものです(笑)

Nプロジェクトの油温計も壊れたのでヨシムラデジタルマルチテンプメーターもポチー!
あんまりデジタルは好きではなかったのですが時計と電圧計があるのは便利ですね!
あとウッドストックのメーターケースで装着しました。

全て装着して気付きました。

ハンドル位置が殺人的ポジションだという事に!

いい漢が、漢は度胸!何でも試してみるもんサ!
と言ってたのを思い出しこのまま試走。
試走10mでハンドル位置を上げました(爆)

全ての作業が完了しGWなんで実家がある大阪に帰省。
久しぶりにモロに受ける風はなかなかキツかったです。
大阪到着後、バイクセブンの新店を見に行きましたが広くてビツクリしました。

残念ながらバイクを眺めてマッタリスペースがなかったのでホーム(笑)の住之江2りんかんへ。
ここでずっとマシンを眺めて帰りにいつものコースで堺浜711でアイスをペロリして帰りました。
ハンドル位置をカウル装着時より下げたので350km走って上半身がバキバキ。


明日(4日)は毎年GW恒例龍神スカイラインツーリング。
明後日(5日)は名古屋しゃぼん玉ソロツーリング。
果たして生きて帰って来れるのか?

以上GWもバイク三昧たいしょうでした。
SeeYaノシ

コメント(全2件)

まーかすさん
初めまして!
たいしょうさんの日記読ませてもらいました
正直惚れるくらいカッコいいカスタムで自分が目指してるものの完成形だったのでコメントしちゃいました(^_^;)w
これからもカスタム楽しみにしてます!
  • (0)
  • 返信
たいしょうさん
マサさんはじめまして。
自分の構想ではまだまだ完成には程遠いチョケチョケマシンなのですがマサさんのコメントにウレションしてしまいました^^;
ありがとうございます。
これからのカスタムは今ついている部品を順次アップグレード予定なので更新したらまた自分の公開オ○ニーを見てやってください(ウホッ
  • (0)
  • 返信

カワサキ ゼファーXの価格情報

カワサキ ゼファーX

カワサキ ゼファーX

新車 0

価格種別

中古車 41

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

153.84万円

価格帯 89.8~228万円

諸費用

6.35万円

価格帯 ―万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

160.2万円

価格帯 96.09~228万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す