セッティング(7)(^。^)v

0000411access

海小僧さん

非公開です

プロフィール

誕生日
血液型
都道府県
活動エリア
カテゴリ:バイクいじり
(0)
海小僧さん 海小僧さん   2007年10月23日

セッティング(7)(^。^)v

日記写真
都道府県
愛知県

久しぶりにスクーターに触れたょ。

MJを#120に変更してから
ちょっと買い物程度しか乗ってなかったからね。

さて本日は真面目にセッティングの日。
でもさぶかったな~。

ウエイトローラーを7.5gにしたままだったのを
8.5gに戻した。
買い物だけでも駄目なのが良く分かったので(^^ゞ

#120ってどんな感じだろうと思ったら
案の定濃かった~。

向風/追風:69/72km/h

次にMJ#115

向風/追風:77/86km/h

段々と決まってきているようなんだけど
上でパワーバンドを外している気がする(^^ゞ
ん~?そんなにパワーバンドが低いのか?

取り敢えずもう少しでキャブセッテが終わるから
そしたらウエイトローラーを重くしてみよ~っと。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

今回は写真無し(^。^)

#110でテストをする。

向風/追風 84/87km/h

まだ絞れるんだよなぁ

加速も随分良くなってきたし
まぁちょっと風邪気味だったので
今日はこれでおしまい(^。^;)

都道府県
愛知県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)

関連日記