新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000101access

1634026368701M.jpg

タツヤさん

ステータス

日記投稿件数
101件
インプレ投稿件数
163件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
20人

2013年2月11日 トミンサーキット貸切走行会


2月11日(建国記念日)に、会社の仲間達と茨城県のトミンモーターランド(Aコース)を貸切って走ってきました。
初めて走ったトミンは想像よりも広くて綺麗で、モタードや400ccくらいまでのバイクで走るのが丁度良いコースでした。
2ST 250ccや、4ST 400ccのスポーツバイクは熱く楽しめるんじゃないかな。

私自身は、自分のGPZはお休み(クラッチ壊しちゃいました)して、仲間から拝借したHUSQVARNA TE450のモタード仕様で参加。

借り物のうえに初めて乗ったマシンでしたので、ぶっコケてぶっ壊さないように細心の注意を払いながらの走行で終始ドキドキ・・
他のモタードの人みたいに、足を出して「モタードっぽく」走ってみたかったのですが、それをやると上手く曲がれませんw
結局、自分が乗りやすいと感じるロードバイク的な走り方になってしまいました。

後ろから迫るTE510。
みんな速くて参っちゃいます(涙)

なにはともあれ、大きな転倒や怪我人もなく、今回の走行会も無事に楽しく終了しました!それが一番です!
さぁて、次はエンデューロレースにでも参加しようかなー!
  • 都道府県:
  • 茨城県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)