新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000381access

1625921827528M.jpg

daisukeさん

ステータス

日記投稿件数
331件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
31人

着々と準備は進んでおります。^^

車種名
YAMAHA YZF-R125
Myバイク
超絶ピンクナンバー

皆さ~ん、こんにちは。^^

早くココイチのカレーとドンキホーテに遊びに行きたいです、ボラムです。^^

まだまだ寒いですが、皆さん体調崩さないで下さいね。


私の方ですが、ええ、着々と準備が進んでいますよ。

もちろん、

・少女時代のアリーナツアー2013

・T-ARAの3月20日(水祝日)発売の「バニスタ!」のリリイベ

3月2日(土) 会場 名古屋 栄 「オアシス21」
前回と同じ会場で、あとは平日&遠すぎるので、私はここだけ参戦します!

・後は4月のT-ARA韓国ファンミに向けての準備ですが何か(笑)


コンサート当日はFC限定で、アルバムとQRコードを持っていくと、バックステージ見学が当たる抽選にチャレンジできるみたいです。^^

外れてもクリアファイルもらえるので、楽しみです。

前情報で知ってはいたのですが、前回の豪華な花道に対して、今回はこのようなYの字でショボイです><

こちらの写真は先週の神戸ではなく、私も参戦する日本最大級の「埼玉スーパーアリーナ」の画像です。

1番大きい所でもYなので、どの会場もこんな感じなのでしょうね・・・

こちらが前回の花道で、広くて豪華でした><

今回ソロステージもなくMCも極端に少ないということだそうです。


ここからはネタばれなので、参戦する方は見ない方がいいかも(笑)

セットリストです!












1. FLOWER POWER
2. ANIMAL
3. BOOMERANG
4. THE BOYS
5. I GOT A BOY
6. SAY YES
7. DANCING QUEEN
8. MR.TAXI
9. EXPRESS 999
10. GENIE
11. I’M A DIAMOND
12. T.O.P
13. BAD GIRL
14. PAPARAZZI
15. RUN DEVIL RUN
16. REFLECTION
17. TIME MACHINE
18. ALL MY LOVE IS FOR YOU
19. MY J
20. GREAT ESCAPE+CANT TAKE MY EYES OFF U
21. KISSING YOU+힘내
22. GEE
23. NOT ALONE
24. BEEP BEEP
25. OH!
26. STAY GIRLS
27. GIRLS & PEACE

凄い! 前回から日本、韓国両国でアルバム出してるので、いい曲ばっかり。^^

In to the new world 絶対聞きたかったのですが、入ってなくて残念!!

遅ばせながらも・・・

正月に韓国で発売された「I GOT A BOY」

購入しました。^^

このアルバムの中の曲がコンサートで結構入っていて、知らない歌がいくつかあったからです。

ジャケットは店舗で買わないと選べず9人の中からランダムになるのですが・・・

幸運にもテヨン!!

10曲+写真集並みのクオリティのものがついて、1500円程と驚愕の値段です。^^

日本で買うと大抵3000円位するので><

その代わり、韓国のものって、どのアーティストもそうですけど、入れ物の作りとか細かい所がショボイです。

特にCDの取り出しの所が、いつもすぐだめになりますが、値段が安いのでそこは妥協。

ちょっと中身をご紹介。^^

こんな感じで30ページ以上あります。

日本も見習ってCD、DVDの値段をもっと安くしてもらいたいですね。

シングルCD1枚1000~1200円は高すぎ!

シングルなら500円位にすればもっと買う人もいると思うのに・・・

アリーナツアー参戦仕様

立体パネル等駆使した「ソシキャップ」、作りました(爆)


これのT-ARAバージョン、是非出して欲しい!!!!!

出なければ何とかして作るしか(笑)

一見どう使っていいかわかならい缶バッジですが・・・


缶バッジはこう使うんです(笑)


少女時代のファンは半分以上若い女性ですが、応援する気持ちは全く負けませんよ!

そしてテヨンの手さげです。

これは新大久保でも売ってなかったし、あまり出回ってないので、会場ではめずらしさに声をかけられそうです(笑)


私が参戦の会場限定ツアーグッズは12:00販売開始なんですが・・・

少女時代の人気は凄まじく、2時間前の10時を過ぎた頃から、購入の為に1000人以上の列ができるそうです(滝汗)

それより早く並ぼうっと・・・


昨日の埼玉に参加した方のブログを見ると、ソシはどうやら、2011年の時より日本語のレベルが落ちてるそうな><

まともに喋れるのは、かつて日本で6年活動していた「スヨン」だけですね。

シカ様に至っては、「会いたかったです」しか言わなかったようです、さすがシカ様!(笑)

ソヒョンのみ、かなり上達していたようで、さすが勤勉家です。^^

続いては、「バニスタ!」リリイベが2週間後に迫った私一押しのアーティスト「T-ARA」です!


上が前回ご紹介した、アルムが加入してからの応援タオルです。

そして下が韓国ファンミーティングに向けGETした、ボラム応援タオルです。^^

3月2日の名古屋会場で、早速使います。^^

4月の韓国ファンミでは全員ハイタッチだと思うので、ここぞというときにボラムタオルを使います。

そして韓国ファンミの為にこちらも!

ボラムアニメバージョンTシャツです。^^

これもここぞという時に威力を発揮しそうです。

最後に

クリスマスファンミでお会いでき、今回名古屋会場から、四国まで参加される、あの方へ。^^


今回この、T-ARAトートバッグと缶バッジをを引っ提げて参戦します。前回よりもわかりやすいと思います(笑)

今回は土曜日で時間もあるので、ゆっくりご一緒できるのを、とても楽しみにしています♪


T-ARAは、ソヨンが1番上手ですが、ほぼ全員が日本語をそれなりに離せますし、毎回、日本語でコントみたいなネタも引っ提げてきてくれて、ファンサービスもとても良く、イベントも多く、いつもファンとの距離が近く、とても楽しませてくれます。^^

少女時代もコンサートでは掛け声とかありますが、ファンと触れ合うイベントなんて皆無ですし、日本語もさっぱりなので、ファンとの距離はまだまだ遠いですね~。その代わり、ダンスパフォーマンスは本当に素晴らしい!!

なので、
・少女時代はステージパフォーマンスを見て楽しむ!
・T-ARAは見る+一緒に叫んで踊って盛り上がる

このスタイルで楽しもうと思います。

バイクの方では・・・

4月の終わりに関西ツーリング誘われています。

来週当選発表の少女時代のファイナルコンサート in 大阪の抽選が外れた場合にのみ参戦できますので、ご了承お願いします(爆)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全16件)

闘魂さん
体温計ブッ壊れるくらい、お熱上がってますねー(゚O゚)
冷えピタシート、プレゼントしましょうか(笑)

もうバイクネタ1%でKネタ99%!イベント終了後には元通りに逆転するのでしょうか、、、?

イベントまではしっかり体調管理だけはお気をつけて(^^♪

♪私がーおばさんにーなあってもー、、、、、、♪  違うってか(@_@;)へへ
  • (0)
  • 返信
京都さん
こんにちは(*^。^*)
ながちゅです

名古屋オアシス21 !今回優先エリアのチケットはオアシス21近所のショップでCDを予約しなきゃならないし
早い者勝ちなんですが、daisukeさん大丈夫なんですか?
わたしは~~名古屋 どうしようかなぁ~~ 仕事がどうなるか?なんですが悩み中です
現在保留中の埼玉には行きたいです
もちろん東京は行きます!!!!
今回、ヒョミンちゃんが映画撮影で欠席するのでさみしいです~~~

あとは、メインイベントとなる大都市編【 東京・大阪 】の情報が未発表なので気になるところです

-ara各地(地方)のショッピングモールや駅前を地方巡業するなんて!すごい意気込みを感じます
日本で大人気のKARAに比べると t-ara 数段格上にもかかわらず
日本では、1から下積みをするなんて!がんばってほしいですね~~

そういえば森高千里のコンサートがちかいうちにあるらしい
会社で50代のお堅い設計技師さんが、私の持ってるSNSDやt-araグッズを見て
KARA観に行ったよ!といい あとはエグザイル、ミスチル、森高千里って言ってました~
思わぬところで共通話題≪ 笑 ≫
  • (0)
  • 返信
京都さん
私はいまのところk-popオンリーです
ここ2年半 k-popしか聴いてません(>_<)
  • (0)
  • 返信
ふれぶる(あばれる君@自己中心派x読逃暴走中)さん
コンサートまでは行かないにしても曲は聴いちゃいますね。
もちろんメジャーな曲ばかりですが。
K-POPはノリが良いのでバイクに乗ってる時にかなりいいですね~
もちろん昨日のツーリングの時にも聴いてました♪
これからもK-POP情報楽しみにしてますね~
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
闘魂注入さん、こんばんは。^^

ええ、もうVFRの水温計も壊れる勢いです(爆)
冷えピタ程度じゃおさまりませんよ!

ええ~と・・・コンサート終われば、ここまでではないですが、逆転はしないです、明らかにKの方が高い比率を占めます(笑)
イベント終了しても、年間を通してCDリリースがあるので、解散しない限りはエンドレスです(爆)

1月末に風で体調崩してしまったのですが、今は大丈夫です。
ソシのコンサートが終わるまではこのまま維持したいです。

森高千里、復活コンサートやるとは!?
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
ながちゅさん、こんばんは。^^

そうなんです、今回メッセージカードの抽選権は指定の店舗なんですよね~><
しかも入ってるかわからなく、入っていても当日会場で抽選して当たらないとという・・・

私の所から遠くて難関なので、今回、当日会場でCD予約できて券もらえるならそこで予約しようと思います。
メッセージカードはそういう難関が多いのを知った段階でほぼ諦めてます(笑)

優先席ですが、前回オアシス21で真ん中位でしたが、スタンドで前に背が高い人がいたりで、ヘタしたら、5列目以降の前の方でも全然見えないと思います。

名古屋の隠し撮りの動画を見ると、1回のフリーエリアの1番前、無理なら、2回の、真後ろ以外の、T-ARAに近い位置の1番前が結構メンバー見てくれてるので、フリー観戦のそのエリアを目指したいと思います。
ながちゅさんももし行けるなら、絶対お会いしましょう!

東京、大阪、あるのでしょうか!? 私はこれで全部終了だと思いましたが(笑)
いつも大都市なので、今回はまだ回ってない地方メインにしたのだと思いました。

東京の人は埼玉まで行けっ!ということだととらえましたが(爆)
確かにまだ行ってない所に行くとは言ってましたが、こんな地方まで回るとは!
これでまたファンが一気に増えそうです。^^ 売上に影響すればいいですが。

50代のお堅い設計技師さんも意外な趣味を持っていたんですね(笑)
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
>ながちゅさん

私もKARAがミスターでデビューしたのをきっかけに、今日まで、ほぼK-POPしか聞いていません(笑)
しかも日本語版ではなくて韓国語版ばかりで、慣れてしまうと他では物足りなくなってしまってます。^^
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
ふれぶるさん、こんばんは。^^

いつもバイクの移動中、K-POP聞いてるんですね、ありがとうございます!
音に中毒性があるんですよね、テンションも上がっていいですよね。

少女時代、3月9日位だったかな、広島公演、当日券も多分少しあり、まだ間に合いますけど(爆)
私はご覧の状態なので、1~4月末まではリリイベやコンサートや韓国で、1回もツーリング行けないんですよね(笑)

5月以降もT-ARAのコンサートだけなら何とかですが、SECRETまで活動し始めたら、今年はバイクほとんど乗らないです(爆)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は
ツアーの準備ですか、着々と進んでるようですね
名古屋ですか、いまだグループ名は判りますがそれぞれのメンバーの名前までは・・・物覚えが悪いおじいさんです(笑)

楽しまれてくださいね。
  • (0)
  • 返信
京都さん
こんばんは~~
ながちゅです(*^_^*)

森高千里のコンサートがあるって聞いてますよ。
↑ 興味のある方はどうぞ
闘魂注入さんが、コンサートがあることを知ったうえであのようなコメントがあったのだと思いましたけど偶然でしたか?

東京、名古屋はあるでしょ!!!!勝手な推測ですけど
無いはずがない!!!
埼玉だってショッピングモールなんだから
東京ドームとZepp osaka 絶対ある!!あたりまえ!!!
東京無いなら横浜でやってくれ~~~(^O^)
名古屋オアシス21は昨年 2回というか地上から見ました!
案外良い場所が占拠されるので早くいかなきゃだめですよ!
上から良いかも!って思ったけど 場所がとれん!
昨年は人と人の足の間から しゃがんで観てました
そのうち自然とスペースが開いてきました(すみません)(-_-;)

名古屋1階のフリーエリアは知りませんでした!
そこも早い者勝ちですね
今回は新幹線ではなく 車でETCが安くなる深夜に移動しようかと考えていますよ~~


指定店舗でCD予約すれば【1枚につき 必ず 1枚 抽選券は もらえますよ! 】
抽選券は絶対です!

11月に、ウンジョンと『また会いましょうね!』と話したので
また絶対会わなきゃ! 
2月から韓国で音楽番組の司会を始めたから、」もしかしてウンジョンも欠席あるのかなぁと心配。
  • (0)
  • 返信
闘魂さん

通りすがりの、ながちゅさん、
この場をお借りしてすみません(^^ゞ
森高(江口)千里のコンサート!知ってましたよ(^^♪
ってか、とある場所にて参戦決定しておりますヽ(*´∀`)ノ
我が青春の永遠の美脚アイドル!!!
43歳になっても相変わらずの容姿、やめられまへん
♪卒業式の帰り、皆で行った、コンサート、、、、、♪
どうも失礼ー(#^.^#)
  • (0)
  • 返信
みやんさん
daisukeさん、こんばんは♪

ものすご追っかけてますね(褒)逆にここまで熱くなれるものがあって羨ましいです!

こういうのは正直恥ずかしくて、中学生のとき鈴木亜美のカレンダー買うだけで顔から火が出そうでした(笑)なさけないですね♪
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
VGさん、コメント遅くなりましてすみません。

昨日の名古屋会場リリイベ楽しんできました。
次は3月20日の少女時代のアリーナツアーなので、楽しんできたいと思います。^^
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
ながちゅさん、コメント遅くなりましてすみません。

昨日の名古屋会場で、今度はコンサートで会いましょうみたいなこと言ってたような気がするので、関西方面はリリース後もイベントはないと思います。東京はわかりません。

名古屋リリイベ記事アップしました。
朝早く来て、いろんな場所から眺めてみましたが、結果、優先席もらえたのでラッキーでした。
ちなみに、フリーエリアの1番いい所は、9:00位から、若い学生さんが陣取ってましたよ(笑)

ながちゅさんのこのコメントを見て、EMIに問い合わせしたら、当日会場で予約すれば1枚につき1枚もらえるということで、結局大人買いしてしまいました(爆)

ウンジョンリリイベ中も韓国と日本を行き来して体調を崩さないか心配です。
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
闘魂注入さん、コメント遅くなりましてすみません。

森高千里コンサート、参戦でしたか!

永遠のアイドルですね。^^

T-ARAも、そんな風になってほしいです。^^
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
みやんさん、コメント遅くなりましてすみません。

ええ、2年前にKARAを聞き始めたのが、きっかけで、まさかここまでなるとは思いませんでしたよ(笑)

鈴木亜美、めっちゃ懐かしい!!

アルバムとか買ってよく聞いてましたよ!

カレンダー店頭で買うのは、ちょっと恥ずかしいですよね。
でも今は通販で買えますから(笑)
  • (0)
  • 返信

ヤマハ YZF-R125の価格情報

ヤマハ YZF-R125

ヤマハ YZF-R125

新車 163

価格種別

中古車 3

本体

価格帯 45.21~56.2万円

50.15万円

諸費用

価格帯 3.11~4.15万円

2.58万円

本体価格

諸費用

本体

39.97万円

価格帯 39.55~40.39万円

諸費用

3.04万円

価格帯 2.76~3.33万円


乗り出し価格

価格帯 48.32~60.35万円

52.74万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

43.01万円

価格帯 42.88~43.15万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す