新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000166access

1317565418571M.jpg

パピーさん

ステータス

日記投稿件数
85件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
23人
■車種名
KAWASAKI GPZ400R
■Myバイク
GPZ400R
■難易度
中級
今回の車検で4回目のうちの400Rですが、
なかなか頑丈なようで、この半年の間ろくに
メンテもやってない割には元気(笑)

そんな可愛いヤツに今回入れたオイルは
パノリーン^_^
いつも連んでくれる、グルライ仲間のオススメ
で入れてみた。

おかげで、始動は快調です。

ちなみに粘度は
10W-40
ギアがカチカチ入るのが気持ちいいね。
やっぱ、オイルは新しいのに限るね。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全3件)

みっとさん
どうしたの?急に日記アップし始めて?


分かった!

さては仕事が、イヤになって逃避してるわね?(爆)


しょうがない。日曜日どっか行きましょうか(笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ほんと。。連投じゃん(笑)

溜まってますね^^b


日曜日にみっとさんと抜いておいでぇ~~(爆)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は
私はいつも純正のG2オンリーです、たまに浮気して試したいですがSORのため無理ですね
これで、春に向けてのツーが気持ちよく走れるかと楽しみですね。
  • (0)
  • 返信