新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000208access

1406162358509M.jpg

雲黒斉さん

ステータス

日記投稿件数
30件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
2人

少し早い紅葉を楽しむ

ツーリング期間
2012年10月21日 ~ 2012年10月21日
車種名
YAMAHA VIRAGO400 [ビラーゴ]
Myバイク
VIRAGO400 [ビラーゴ]
走行距離
530km

久しぶりの更新。
穏やかな気候に魅かれて、日光霧降高原~日塩もみじラインを走ってきた。紅葉には少し早いかなと思ったが、いやいやなかなか見事な景色を楽しむことができた。
写真は霧降高原道路の六方沢橋の上からの景色である。
この道路は、名前のとうり霧に包まれる事が多く、私は何度も走っているがこんな景色があることを初めて知った。
この後お決まりのコースで、大笹牧場に立ち寄りホルモン焼き定食を食べる訳であるが、牧場で新鮮牛乳を飲むのは納得できるが、ジンギスカンやホルモン焼きを食する事には、心のどこかに若干の抵抗がありながらもやめられないのである。

日塩もみじラインのパーキングにある小さい滝。
ここの周辺も色づきはじめている。
この日の日光方面は大渋滞で、いろは坂方面に向かったライダーはさぞかしイライラしてストレスの溜まるツーリングになったのではないだろうか。こちらの方面は交通量は多いものの渋滞することはなく、快適に走ることができた。(これからのオンシーズンの状況は不明ですが…)

奥塩原温泉の「渓雲閣」で温泉に入る。
ここの温泉は、硫黄系の温泉が好きな方にはたまらない良いお湯である。じっくり温まって温泉の成分を体に浸みこませて帰路に着くと、家に着くころには体からマッチの匂いが立ちのぼり幸せな気持ちになる。そのまま、お風呂に入って温まるだけにすると、もう一日マッチ臭い自分が楽しめる。

コメント(全0件)