新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000622access

1378808434487M.jpg

カァズ【日記の通知メール停止中】さん

ステータス

日記投稿件数
283件
インプレ投稿件数
38件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
103人
■車種名
HONDA CB1300SB [スーパーボルドール]
■Myバイク
ボルド13(サーティーン)
■難易度
中級
【CB1300SB】

駄目駄目な日記il||li _| ̄|○ il||li

結局、長距離だとブレーキの残りも不安な訳で。。

だったらパッド交換して交換したパッドを予備に持てばイイじゃん?

あたしが考えそうな事ですな(笑)


ってコトでウェビさんのセール品を探す訳ですよ^^b

赤パッドはあった!!

でも欲しいのは金パッド^^b

金パッドはあるものの。。

ABS用で形状が違ってます^^;


悔しいけど倍の値段で・・他で買いましたわ。。



品揃え悪いっすね。。ウェ○さん。。。

ってことで、ショップで交換してもらいます^^b

並べたトコ(笑)


例によって手順をジックリ観察^^v


ボルト・・下のと上の手前のを緩めれば回転してパッドが抜ける訳です(o`・ω-)bネ


なるほどなるほどww


でも、今回は全部外してピストンも掃除してもらいます^^b
パッドは面取りしてグリスも塗布すると。。


とりあえずピカピカになりましたが写真はありません(爆)

んで・・どんくらい減ってるのかと言うと・・


写真の程度です^^b


外してみないと平らに減らないので確認出来ません^^bb


まだ使えましたね(爆)

では、横から撮影(爆)



溝までは使えますね^^b



あ、訂正ww

溝の少し前までです(爆)

部品代を引くと。。0円(爆)


ただで仕事して頂きました^^;;
いつもスミマセンm(__)m

さて、前日記にも書いてたライダースーツ!

まぁ、革ツナギですね(笑)


在庫が見てるうちに減って・・欲しかった品がなくなりました。
そして横にあった同額の限定品・・

なくなる前にポチッちゃいましたil||li _| ̄|○ il||li



限定とかに弱いですよね。。


でも、ちと大きいサイズです^^;


横に合わせると・・縦が(●`・д・)(・д・´●)ナー


コレを買ってもブーツは買えないのよね^^;
コレを買っても九州に間に合わないのよね^^;;
コレを着てもヘタレはヘタレ(爆)


一応、ツーピースです^^b

片方だけでも使えるように^^v



ビンボ臭い? 。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

まぁ、背中も見せちゃいます^^b


えっと。。背中のコブみたいなのはありませんw


でも・・ニースラは標準装備です(爆)

( ゜3゜);'*'.;*ブッ!!

良く探したら、あったので10/15追記しときます^^;

でもさ。。写真はフロント用じゃね?

ちゃんと、その製品の写真を使ってよね。。。


一応、ウェ○さんの名誉のための追記!
でも、1400円程損しちゃったから。。。(泣)




┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
急いでるときには写真が違ってたら安心して買えないっしょ。。。(-。-) ぼそっ
  • 都道府県:
  • 栃木県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全68件)

no_photo.jpg
あさん
九州のお土産でチャラにしないとね?(爆)
鳴くまで待とうブレーキパッド!
カァズ カラーの赤だらか良いじゃないですかー!ブーツとグローブが難しいですねー!(爆)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は、九州遠征ちゃくちゃく準備ばんたんですね。安全面にはこれで大丈夫ですね。
後は台風が除けてくれればオンの字なんですが、まだ読めませんね。コース外れてくれること祈ってます。
  • (0)
  • 返信
闘魂さん
こんばんは。
阿蘇に向けてCBの方バッチリですね!
ライダースーツはCBにお似合いでそんなに派手という風には思いませんよ、ゲリラに襲われても焦る事無いし良い買い物羨ましいです。
後は気まぐれ台風次第ですね!
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
パッドも交換ですか(^^♪

とうとう、来週旅立ちですね!! ファイトーーーォーー!!

お気をつけて・・・(^_^)v
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
猫さん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

早速。。山でテストしてきました(笑)
感想は・・大差ない(爆)


グローブは同じ配色なんで問題ないんすけどね・・
ブーツは。。。現時点で買えません^^;
とりあえず、九州から帰ってきて余剰財源があれば・・考えます^^;
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
VGさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

安全面は大丈夫ですけど、結局ニースラなしの革パンか・・メッシュ+合羽かで悩みます(笑)
台風の雨もヤバそうだし・・メッシュのが洗濯は楽なんですけどね(爆)

直前まで悩んで・・ジャージ+メッシュ+合羽かな(´∀`)ゲラゲラ!
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Fどんべぇさん
CaaZさん、こんばんは。
ツナギとはもー気合い入ってきてますね!
でも秋のエビスはもう〆切っちゃいましたよ(笑

次は4月です。飯食おうが、昼寝しようが一日完全フリーの出入り自由。
気が向いたらご一報くださいね~。
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
闘魂注入さん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

派手じゃないですかね^^;  爺なんすけど(爆)


台風が北上始めましたね。。
直撃じゃなければ決行します^^b

だって。。全部キャンセルしたらキャンセル料でブーツも買えますもの(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
あかたんさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

いよいよ来週です^^b
気になってるのは台風の動向だけですね^^;

ブレーキパッドは結局前後交換しちゃいました(笑)
転ばぬ先の杖ってヤツですね^^v

気をつけて行ってきますね^^
  • (0)
  • 返信
バハハンさん
カァズさん こんばんは。
阿蘇行くのならもうメッシュは止めた方がいいと思いますよ。
あたしが行った時点で朝夕は冷え込んできましたから。
あたしはインナー外したオールシーズンで中にヒートテック着て丁度良かったです。
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
matさん
カァズさん                                                   こんばんわ 九州ツーの準備も着々と進めてますね(笑)                             今日中央道を走りましたが結構寒かったですよ・・ もうインナージャケットを着た方が良いかと           来週は早めに名古屋に行ってますねグー! (^O^)g
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
Fどんべぇさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

気合というか。。いろいろ聞くと安全面では革だって意見が多くてですね・・
事故も怪我も出来ない身分なもので。。投資してみた訳です^^;;

で、先程ショップから通知が来ましたので在庫はあったみたいです(笑)
週明けに振り込めば。。留守中に届くと(爆)

エビスですか?
んとね・・

ブーツ買ってない(核爆)


4月のエントリーかぁ。。

一度行ってみよっかなwww   どんべぇさんを見学に(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
バハハンさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

あれぇー!?  マジっすか?

やっぱ革パンにインナーかな・・
温かインナー買いました(笑)

これ上下着用で、ジャージ履いて皮パンですね(爆)  どんだけ着膨れやねんww


とりあえず服装のイメージが決まりました、あざーっす^^v
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
matさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

w( ̄△ ̄;)wおおっ!やっぱ長野は寒いっすかww
そうじゃないかなと心配してたんすよねww

では、革パン決定ってことで^^b


あ。。冬用のもあるんだったww  アノ時着用のヤツ(笑)

勿論、ジャケットの上にジャケット重ね着です(爆)



名古屋早めに行く件(・◇・)ゞリョウカイッ
あ、あたしの駐輪場は確保しといて(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
革つなぎ買ったのはゼッパーさんの影響がかなりあるのかな? それじゃダンスも覚えましょう(爆)

あっ、台風ならカァズさんの晴れ男パワーでどこかへ吹き飛ばしてしまいましょう♪ 
  • (0)
  • 返信
田舎のJOKERさん
こんばんは

長距離に向けて各部メンテナンス
入念にしていることは素晴らしいと思います

スーツは多少派手だけど、ボルド13にはピッタリの色合いではないでしょうか?
同じ厳ついドラゴンマークですね、でもへたれ自認で安全運転で行きましょう♪

バイクに乗っているときは派手なのも全然気になりませんよ

・・・田舎で降りて歩いてると注目の的ですが(それも不審者でも見るような・笑)
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
カァズさん、こんばんは。

準備に余念がないですね!ライダースーツのあのマークはアレン・ネス? 格好良いです。 ところで18、19日は関西出張が入りました。19日の帰りが遅かったら(もしかしたら日にちが変わる)見送りできないかも知れません。20日の件は19日中に毎日さん経由でメールしますね。
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
パチbusaさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

影響は。。ZさんとBさんと・・Sさんの影響です^^b

つか。。最近事故の報告多くないですか?
自分も経験してますけど、痛いのはツライんすよね。。
だから、転ばぬ先の杖ってコトですよ^^b

ダンスはね・・むぅーりぃー(爆)

晴れ男ったって・・台風はどもならんでしょ^^;;
とりあえず北上しないように念を送ってみますけど(超爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
JOKERさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

長距離でも普段のメンテナンスで問題は起きないと思ってるんすけどね・・
でも、ギリギリで心配するなら交換して安心していたいかなと(笑)
5日のうち3日はハードスケジュールなのでトラブてったらフェリーに乗れなくて全部の計画が終わりますからね^^;

ライダースーツは、派手じゃないのをチョイスしてたんですよww
でも・・考えることは皆同じみたいで・・合うサイズが消えました(爆)

安全運転が一番です!

もう、家庭にも職場にも迷惑を掛ける訳にいきませんからね!


田舎で歩く・・・

すでに自宅でも不審者扱いですけどil||li _| ̄|○ il||li
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
V-MAXさん
もうすぐ旅立ちですねぇ~(^_^.)

お土産は無事故で良いのよ…

カァズおじちゃん…(^。^)y-.。o○

ブレーキパッド変えなくても行けたのでは?(笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
中さん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

準備はしてるんですけど、問題は天候ですよね・・
そうなると中さんは車で来るでしょうし、やっぱ一緒に走れないのは残念ですねぇ・・

マークですか? よく知らないんですけど、メーカーはベリックとかと同じ系列のMADIF(マディフ)ってのらしいですねww


(ノ; ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◇ ̄ ̄)ノ エエエエェェェェェ-
出張ですか?

それは・・仕方ないですよね。。

20日の朝にでもお会いできたら良いのですけど、無理はなさらないで大丈夫ですよ^^
つか。。20日も関西に泊まっていれば行きます(爆)
ついでに名古屋の宴会に参加して下さい!(*´艸)プププッ!
  • (0)
  • 返信
ふれぶる(あばれる君@自己中心派x読逃暴走中)さん
準備万端ですね♪ブレーキは早めが1番!ディスク削ったら高いですから(汗)18日楽しみにしてます~。雨が微妙ですが・・・。
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
Vさんヽ(^Д^*)/おひさ~♪

そうです、もうすぐなんです・・・
一人なので不安で不安で(爆)

無事故祈願に無事蛙をぶら下げて行きます^^v

高速ばかりなのでブレーキパッドは交換しなくても問題なかったですね(笑)
でも、目視でチェックしておきたくて分解して貰ったら・・

ついでに交換しちゃって下さいって言っちゃったのよね(´∀`)ゲラゲラ!
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ふれぶるさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

準備は完璧です^^v

雨っすか?18日は大丈夫でしょw
20日あたりが危険かなと考えてますけど・・・

まぁ、迷走台風だから、予想も出来ませんね(爆)


あたしも18日にお会いできるのを楽しみにしておりますので、宜しくお願いしますね^^b
  • (0)
  • 返信
さよちゃん [みんな、スマホでLINEしましょう!]さん
カァズさん 今晩は!

もちろん 鳥海で見せてもらった ガムテープ仕様の カッパは

ご持参するんですよね!? マダマダ使えます!(爆)

では 「木(気)を付けて!」 じゃなく 「材木を積んで!!」

お土産は 無事の帰還と沢山の豪遊話と念願の毎日さんとの

元祖ジャイアンズ ツーショット画像かな (爆)
  • (0)
  • 返信
せんべぇさん
あっ! 2ピース! 背中を押しちゃいましたか?(^^)

CBに似合う配色ですね〜
派手?大丈夫(笑)メット被れば誰なのか不明ですし、
自分が思ったほど誰も気にしてません(爆)

しかし良い投資をされましたね〜
できる限り綺麗なまま着続けることを期待します。

安いですけどベリック系のブーツはびみょ~です
私のはくるぶしに当たりましたし、チェンジ部のゴムが剥がれましたし。
まあツナギ購入時にサービスでもらったモノだからカモですが(笑)
私見ですがXpdの3Sとか、アルパインスターのSMX5あたりがほどほどでオススメです。

クローズドコースでトライした結果飛ぶのは、
ノーカウントでお願いします(笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
さよちゃん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

勿論持参しますってか。。突発的な雨対策で着ていこうかな(笑)

でも、ゴムネットは寿命なので捨てました(爆)


毎日さんとお会いできるのは楽しみですよね^^b
一度、腰のために不発で終わった飲み会も楽しみにしています。

で。。


元祖ジャイアンはMCBさんだけですから間違えないで下さい(o`・ω-)bネ

あたしや鬼教官は・・偽者ですから(爆)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
あさん
せんべぇ@則巻さんに一票!
アルパンスターは良いよーブーツも持ってたけど寿命来た!(爆)
その代りお値段も・・・・・(ケケケケケ・・・・妖怪笑)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
あさん
アルパインね!ゴメンちゃ!
  • (0)
  • 返信
taishiさん
革ツナギ、ゲットですか?
バイクの色に合わせたとは憎いね!
せっかくのコレを買っても九州には間に合わない!?
そりゃ残念ですネ、九州は無理でも温暖な神奈川・湘南へは着てこれるじゃん!
  • (0)
  • 返信
TOKOさん
おぉ~金パット&革つなぎ♪

自分もそろそろパット買っとかなくちゃ・・・・その前にタイヤ交換ですけど。

ブーツは好みがありますが、つなぎ着た状態で履いてみた方がいいですよ。足首とかふくらはぎとか、メーカーによって結構差がありますから。

それでは、27日、待ってます。
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
せんべぇさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

そう、押されました(爆)
あの日の一言でスイッチが入り、続々と購入者が出て。。。そこへ臨時収入とくりゃ買うっしょww

ブーツは。。やっぱベリック系を狙ってます(笑)
SET販売もあったんですけど、個別で購入する道を選びましたよw
SETだとインナー上下とグローブとブーツも選べて10諭吉^^b

その10諭吉が出ませんでした(爆)


まぁ。。しばらくはショートブーツで我慢して、次の臨時収入で買う予定です(笑)
Xpdの3S、アルパインスターのSMX5。。記憶しておきますd(・∀・`*)ネッ♪
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
猫さんも同意権なんすね?

(・0・。) ホッホ~ッ!

んじゃ、前向きに考えてみましょうかねw


とりあえず「CR/AKB」に頑張ってもらわなきゃ(超爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
アルパイン(・◇・)ゞリョウカイッ
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
taishiさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

一応、赤・白・黒ベースで考えてみました(笑)
でも、到着してみないとサイズが微妙なのよね・・

静岡にですか?
そりゃ・・行く際には是非着用させて頂きます^^b
それまでにブーツが買えればですけど。。。(´∀`)ゲラゲラ!

あのね。。九州は台風が来てるから間に合わなくて正解なのかもよ!(*´艸)プププッ!
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
TOKOさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

パッドは純正が前後あるので予備に携行します(笑)
まぁ。。効きが悪いけどとりあえずは使えますからねww

そっかぁ。。ツナギを来てブーツは選ぶんですね?
あたしは足が太いから入らない可能性もありますものねww
参考になりますm(__)m

27日、多分行きます^^b
鬼教官も誘ってみますねww
あ。。仕事の予定を確認してなかったけど・・

行けない場合は早めにメール入れますね^^b
  • (0)
  • 返信
きてぃさん
ka
  • (0)
  • 返信
きてぃさん
カァズさん、お久しぶりです。いよいよ来週になりましたね♪
楽しい旅になることをお祈りしております。
えーっと・・・20日、福山SAでお待ちしております(*^^*)

↑まちがって押したらUPされたw。意味ありません。
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
きてぃさんヽ(^Д^*)/おひさ~♪
って、いきなり間違えてるし(´∀`)ゲラゲラ!
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
そして再度きてぃさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
マジっすかww

福山SA確実に寄らなきゃいけませんねwww

時間は・・読めないんですけど大丈夫でしょうかね?

楽しみだなぁww  あれ?

チャーさんとの待ち合わせは・・福山で良かったんだっけ?
ありゃ?
ヤバイ。。メールが消えちゃってるわ^^;
あとで確認しとかなきゃ(爆)
  • (0)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
いよいよ来週ですね(^O^)

おみやげ話楽しみに名古屋で待っています。
九州まではいけませんけど角島は私も行けるといいなーって思っています。
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
アキパパさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

なんか楽しい話題が待ってる気がします(笑)
角島も晴れてるといいですね^^b

少し先に行って、何かメッセージを残せたら残しときますd(・∀・`*)ネッ♪

では、名古屋で盛り上がりましょう^^v
  • (0)
  • 返信
bebyさん
おはざ~す♪

ツーリングだとセパレートが重宝しますね。
バタバタ脱ぐのは心臓に悪いです(爆)
しかし、カァズさん、デカイな~サイズ聞いて驚きました。
で、ジャ〇アンなワケか~(苦笑)

さあ、今週、天気はどうなりますかね~
  • (0)
  • 返信
ボボンさん
カァズ先輩!ツナギゲットおめでとうございます!(^^)! 

カラーもデザインもカッコイいっす。CBでツナギ姿のライダーは
あまり見かけないので、注目度抜群でしょうね。

あと、ブーツは試着して購入した方が良いですよ~。わたくしめは
ベリックのほぼ新品のセット品をオクで購入しましたが、ブーツだけ
しっくりきません。。。甲の部分遊びが多くて。。。

あぁ~早くツナギ姿でズリズリしてる閻魔様の姿を見てみたい!
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
bebyさん ̄O ̄)ノオハ

ツーリングが主体なので、あたしはセパレートですね^^b
サーキットとかではじゃどうなんでしょうけどね(爆)

サイズですか・・・^^;

無駄に横幅が(爆)

天気は雨にならなけりゃ良いなと思っています。
自分はもとより、襲撃される方の迷惑にしかなりませんから心苦しいですもんね^^;;
  • (1)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ボボンさん ̄O ̄)ノオハ

勢いでツナギGETしちゃいました^^;

確かにCBはSSじゃないからツナギまで着てる方は少ないんですよね。。
あたしはドコへ行こうとしてるんでしょうね(苦笑)

やっぱブーツは試着ですか・・

そうですよね、出来ればライダースーツも試着したかったな(笑)

路面状態がウエットじゃなければどこでもズリズリ(笑)
北関東遠征、お待ちしております(爆)
  • (0)
  • 返信
vansさん
これ着てたら、
やる気満々な感じのライダーに見えます!

そこのけ、そこのけカァズが通る!!

「おやぁ~!道を空けんかい!!」byジャ〇〇ンw
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
赤パットはすぐに無くなるから、買わなくてよかったよ。
俺もゴールド使ってるし♪

いよいよあと数日・・・
ツナギ間に合わなくて良かった。
一緒に走るのちょっと・・・(=_=)
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
カァズさん、こちらでも。

え!ホントにスーツ、買っちゃったの?
トイレは気をつけてね(笑)。

あ、ツーピースか!
  • (0)
  • 返信
マーベリックさん
ガチガチでしたね秋華賞!(そこ)^^;

ツナギ行っちゃいましたね!
レーシングブーツもGETしてやっぱサーキットでしょう!!

此れ着て右ズリにも挑戦してみては(核爆)
  • (0)
  • 返信
はやとのおやじさん
カァズさん、こんにちは。

いよいよという感じでしょうか?
台風の影響がなければいいのですが。
ま、晴れ男ですから大丈夫でしょう。

無理なさらずに、楽しんできてください。
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
vansさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

byジャ〇〇ン?  本名がジャスミンだってバラしちゃアカンやん(爆)

で、やる気があるように見えますかね?
ロングブーツ買えないでシンテーゼのままなんすけど(超爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
毎日さん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

んと。。前後ゴールデンだと確実に制動距離が短くなりますd(・∀・`*)ネッ♪


そして。。入金が済みましたので早ければ明日にでも荷物到着(爆)
もし、着て行ったら。。。ゴメンね^^;

あ、わざわざ休暇を取って頂きまして感謝申し上げますm(__)m
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ゆうあいさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

そうなんです! 勢いっつーか、気の迷いっつーか・・ポチっちゃいました(爆)

あとはスーツに合わせて痩せるだけです(爆)

え?
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
鬼教官(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

G1は・・とりあえず取りました(笑)
実入りは少なかったですけど、少しだけプラスになったのでOKかなと(笑)

サーキットは無理でしょうww
だって。。体重制限に引っ掛かりますもの(爆)

右っすか?
それも、むぅーりぃー(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
はやとのおやじさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

台風ねぇ。。
どうしたもんですかね^^;

迷走台風なので、予測が出来ませんわww

まぁ、雨じゃなかったらラッキーって感じで行って来ますよ^^b
でも、今回は設定から無理してますので、無理しないと宿にもフェリーにも間に合わないっす(泣)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
あんこたし (PCとウェビが調子悪いのでコメや日記の投稿が難しい)さん
カァズさん。こんちは。♪

部品持込で、交換工賃無料とは、、、、、そのお店、、、、直に倒産ですね。♪

レザー・スーツ、、、革ツナギ(セパレート)、、、、良い言葉の響きですね。♪

カラーリングも良いじゃないですか。派手でもなく、地味でもなく、、、、背中のドラゴンが爆走を予感させます。♪

九州ツーに間に合わないのー!??  残念。 (これ着て皆を驚かせて欲しかった。  笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
あんこたしさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

部品は持ち込んでないんですよ^^; だって○ェビさんに無いんですもの^^;;

多分、車検の整備手数料ってのに含まれてるのかと(笑)
(車検は終わってますがwww)

レザースーツは間に合う可能性が出てきましたが。。
いきなり雨の中走るってのも忍びないので今回は着て行きません(笑)

それに、行くのが平日ですから。。

宴会以外でお会いするのって・・何人だろ? かなり少ないっすよ(爆)
  • (0)
  • 返信
ちり太郎さん
品揃えの悪さは今に始まったことじゃないですよね(・∀・`)
欲しい物を載せてくれと頼んでも、載せない強気な態度です

あせって違った商品を買わなっかただけ、ヨシということで
  • (0)
  • 返信
イリアンジャヤさん
こんばんは。


準備万端ですね。

で、最終日の21日ですが、お邪魔でなければ名古屋~松本間ぐらいをご一緒できればと思いますが、いかがでしょうか?

ちなみに、webikeさん、品番が解れば載って無くても売ってくれる場合もありますよ


  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ちりさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

良く見たらあったのよwww
でも、工賃がタダになったので同じようなもんですかねww
まぁ、待ち時間も考慮すれば、仕方ないのかなと(笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
イリアンさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

え?
ご一緒して下さる?

そりゃ願っても無いです^^
元気になった姿も見たいですし、是非宜しくお願い致しますm(__)m

matさんもいますので楽しく走れるといいっすね^^b
ホテルまで来ます?それとも。。どこかのSA?
7時くらいで良ければ早く出発しますし・・
多少なら遅らせてもOKですよ^^b

返事は出来ませんが携帯から確認出来ますので、ココに書き込んでおいて頂けると助かります^^b


では、宜しくですm(__)m
  • (0)
  • 返信
イリアンジャヤさん
こんばんは。

お言葉に甘えて、ご一緒させていただきます。

待ち合わせ場所ですが、中央道に入って最初のPAの内津峠PAに8時でどうでしょう。

名古屋中心部からなら、40分位で着くと思います。

よろしくお願いします。
  • (0)
  • 返信
イリアンジャヤさん
こんばんは。

お言葉に甘えて、ご一緒させていただきます。

待ち合わせ場所ですが、中央道に入って最初のPAの内津峠PAに8時でどうでしょう。

名古屋中心部からなら、40分位で着くと思います。

よろしくお願いします。
  • (0)
  • 返信
Takeyanさん
カァズさんこんばんは。

いつの間にか皮ツナギ買ってるし・・・
かっこいい姿が目に浮かぶようです。
(´ε`;)ウーン…気合い入りすぎて事故るのは無しね。
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
イリアンジャヤさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

ご一緒できて楽しかったですよ^^b
また復活姿も確認出来て安心しました^^v
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
イリアンジャヤさんw

えっと。。
内津峠PAって読めなくて検索に苦労しましたわ(笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
Takeyanさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

勢いで買いました(笑)
でも。。ロングブーツが買えないので、暫くはショートで(爆)
  • (0)
  • 返信

ホンダ CB1300スーパーボルドールの価格情報

ホンダ CB1300スーパーボルドール

ホンダ CB1300スーパーボルドール

新車 26

価格種別

中古車 75

本体

価格帯 167.2~204.6万円

191.65万円

諸費用

価格帯 5.35~7.46万円

0.35万円

本体価格

諸費用

本体

115.67万円

価格帯 68~203万円

諸費用

11.85万円

価格帯 2~7.87万円


乗り出し価格

価格帯 172.55~212.06万円

192万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

127.53万円

価格帯 70~210.87万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す