えっと・・・・・お久しぶり、です

0000611access

プロフィール

誕生日
4月 21日  
血液型
A型  
都道府県
神奈川県  
活動エリア
関東だけじゃ、ないよなぁ・・・ 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
126件
インプレ投稿件数
0件
MYバイク登録台数
1台
友達
14人
(1)
sad_macさん sad_macさん   2012年09月14日

えっと・・・・・お久しぶり、です

日記写真
ツーリング期間
2012年09月14日 ~ 2012年09月14日
車種名
KAWASAKI NINJA250R [ニンジャ]
Myバイク
250R



いえ、単にサボってただけですが・・・・(謝

そろそろ、次回の告知をしようかと思ったら、前回の日記も書いてませんでした。GWの話ですが・・・・・(笑

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
温泉  関東甲信越
Chapter 1.



えっと、来月、「第6回・西伊豆一泊ツーリング」を、開催します。

この時が、「第5回」だから、間違いないはず・・・・

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
温泉  関東甲信越
Chapter 2.



雨天決行なので、お天気になればいいですねぇ

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
温泉  関東甲信越
Chapter 3.



でも、こんなにいいお天気なのに、富士山は見えなかったんですよね。

宿を出る前は、キレイに見えてたのに・・・・

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
温泉  関東甲信越
Chapter 4.



そう言えば、この時、金山での砂金取りをやってた私の、目が真剣だったとの指摘がありましたが・・・・

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
温泉  関東甲信越
Chapter 5.



あの手の、単純作業には、割とムキになりますね

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
温泉  関東甲信越
Chapter 6.



プチプチとか持たせると、最後まで、キッチリ1個ずつつぶします。

最近、根性ないから途中で投げ出すかもしれないけど・・・(苦笑

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
温泉  関東甲信越
Chapter 7.



あ、その前に、週末からの連休を利用して、九州に行きますよ

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
温泉  関東甲信越
Chapter 8.



ニックさんの、後追いですが・・・・・

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
温泉  関東甲信越
Chapter 9.




飛行機で、ですけどね・・・・・(爆

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
温泉  関東甲信越
Chapter 10.



主に、親戚廻りと、お墓参りと・・・・・

あ、霧島には行くかも・・・・・

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
温泉  関東甲信越
Chapter 11.



ともあれ、一寸ずつ、復活していくつもりですので、今後とも、宜しくお願いいします

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
温泉  関東甲信越

コメント(全7件)

ゼッパーマン(本物です)さん
GWの写真ですか・・・・・(^^;

週末の九州は台風が接近してきそうです・・・・
バイクではないそうですが天気に恵まれるといいですね♪
sad_macさん
超絶ゼッパーマンさん、ご無沙汰しております・・・

そうなんですよ、バイクじゃないんで、お天気のこと気にしてなかったんですが、直撃コースですねぇ・・・・(;´_`;)
ニック・ビッグオロチさん
こんちわ~♪

GWの日記が今上がってるから私も九州ツーの日記は
年末くらいまでかかっても良いよね(笑)

台風には気をつけてくださいね。
晴れ男パワーで西に気をおくっておきます(^_-)-☆
パチbusa(負けたらあんこう踊りって言ったよねぇ~)さん
あっ、お久しぶりです♪

そうそうGWの時の砂金採りしてる時の表情
真剣でしたよね~(爆)

バイク復帰したし参加しようかな^^ 泊まりは・・
修理代結構かかっちゃったしどうしよかな^^;
う~ん悩む~~(笑)
sad_macさん
ニックさん、いらっしゃいませ・・・よいツーリングだったようで・・・・(笑

GWどころか、春休みの日記も・・・・・(汗

気をつける、っていっても台風ですし、まぁ、観光ではないので、おとなしくしときます。
sad_macさん
パチbusaさん、いらっしゃいませ!!

トラブルの件、知らずに誘っちゃって、御免なさい。でも、復活したんですね。

ええ、悩んでください・・・・(たのしいよ ボソッ)
蒼い鳩さん
こんばんは。今回は晴れてくれるといいなぁ伊豆。
メールで書いたお誘い掛けてる方のほうは返事待ちです。パソコンメールのアドレスしか知らなかったので。まだ大丈夫ですよね?
飛行機は撮るばかりですが、1回くらいは乗ってみたいなぁ。