新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000189access

1634026368701M.jpg

タツヤさん

ステータス

日記投稿件数
101件
インプレ投稿件数
163件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
20人

ミニバイク走行会inフェスティカサーキット

走行距離
50km

会社の仲間と栃木県はフェスティカサーキットへミニバイク走行会へ行ってきました。
初心者が安心して練習できることを目的とした社内イベントです。
午前中3時間を貸切としたので、他者に気兼ねすることなくゆっくり練習できていました。
少し残念だったのが、朝から雨が降ったり止んだりのあいにくの天気・・
みんな会社のバイクでコケることコケること(笑)

まぁ、晴れて死ぬほど暑くなることを考えると、過ごし易い半日だったのでよしとしますか!
次は11月下旬のミニバイクレースが楽しみです。

あー、いつもミニバイクで遊ぶと自分のミニバイクが欲しくなっちゃうんだよなぁ・・
KSRでも買って遊ぶか・・ブツブツ。
  • 都道府県:
  • 栃木県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全1件)

銀さん
自分のミニバイクを買う前に、
今あるミニバイク達をまた整備しないといけないですね。

気がつけばもう一ヶ月しかないですよ!どの週末で整備しますか?
10,11月の週末はイベント開催が多いですね。
  • (0)
  • 返信