新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000334access

1305211675096M.jpg

まさぺっとさん

ステータス

日記投稿件数
79件
インプレ投稿件数
20件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
18人

編集した動画が思いのほか良い出来だったので


4月15日に開催されたMG9走行会の動画です。
PCのソフトでポチッポチッとしただけですが、これが良い出来だったので皆さんにご覧頂こうかと… (。-∀-) ニヒ
  • 都道府県:
  • 佐賀県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全11件)

中(ちゅう)さん
まさぺっとさん、こんばんは~久しぶりです!

ツーには興味なくなったの?(^^;)
  • (0)
  • 返信
ひで(大阪に単身赴任中(T_T)です)さん
まさぺっとさん、こんばんわ~♪

凄い!!
凄すぎます(^^ゞ

こんなライディングが出来たら気持ち良いんでしょうね♪
  • (0)
  • 返信
だ・んでおさん
これマジでカッコイイです!
特に緑のバイクの青年が!!
  • (0)
  • 返信
bebyさん
上手ぅ~~ギターが(爆)

いや~凄い動画ですね~♪
視線に体重移動!参考になります。

モタードの比率が増えてる気がしますね^^
  • (0)
  • 返信
まさぺっとさん
>中さん お久しぶりです!
ツーリングですか?
GW中には行きたいと思いますが、長距離のツーリングは辛いかな?
皆さんと久しぶりに会いたいですね!
  • (0)
  • 返信
まさぺっとさん
>ひでさん 今晩は!
上級者の方の走りですね。
ヒデさんもチャレンジチャレンジ!
  • (0)
  • 返信
まさぺっとさん
>だ・んでおさん
ホントカッコイイデスネ?
カエルイロノバイクガ…(o^皿^)\ニパッ♪
  • (0)
  • 返信
まさぺっとさん
bebyさん
ギターをやってた時に好きだったバンドなので20ウン年前の曲かな?(笑)
参考になるなら、bebyさんも一度体験されてはDOですか?(屮゚Д゚)屮 カモーン
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
うおっ
カッコエ~
まさやん、動画編集も出来るのね。
ギターもやってたって・・・

ホント、スーパーマンみたいね(^u^)
  • (0)
  • 返信
まさぺっとさん
>毎日さん どうもです!
動画編集って言っても、動画とBGMを選んでポチッとするだけなのです…
大したことないのですが、なかなか良い感じに出来上がったのでUPさせて頂きました。
因みに、ギターはやってましたが、超へたっぴで挫けました。(´∀`;)
  • (0)
  • 返信
さっとさん
カッコいいですね!
僕も学生時代、ギターをかじりました。
MR.BIGやラウドネス、あと、ボンジョビですねー!
速弾きに挫折して、ボーカルやってました(笑)
重たいレスポール背負って、たまに、コードをジャーン♪って。。。
  • (0)
  • 返信