新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000367access

j-kさん

ステータス

日記投稿件数
57件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
5人

紅葉ツーリング♪

ツーリング期間
2011年11月03日 ~ 2011年11月03日

日々赤く染まっていく木々?葉が正しいのかな?
今宵はもう11月に入り今回が今年最後の一人旅になったja1cusです。
今日は文化の日。学校も休みで誰も遊んでくれない。っていうかびんさんがVTRを壊して?故障かな?そのせいでマイVFRを貸す事になってしまって早1週間。こんな時に事故られたらメンテから改造までの何百万飛ぶ・・・・。でも、信用してるから大丈夫でしょう。

さてさて、今日は何が楽しくて秩父に行ったのかが分からないが中津川の中津峡に行って来ました。昨日N○Kで紅葉の見ごろでしょうと言う事で行って来ました。

愛車の後ろに山。う~n、風情がありますな。
こういう時に何かお茶を飲みたくなる。
たまたま、駐車場が開いており急遽止めて写真を撮りました。以外に人が多くて中々止められませんでした。

中津峡を超えて県道210号線を抜けて志賀坂から国道462号線に抜けよとして、210号を走っている最中です。

紅く染まってきれいでしょ?心が癒されますね~(゜゜)

210号線を走っているといくつか真っ暗なトンネルがあり抜けた瞬間急なコーナーが・・・・。あぶね( ゜-゜)( ゜ロ゜)(( ロ゜)゜((( ロ)~゜ ゜ナント!!!ガードレールがあるようで無いような。みなさん気をつけましょう。
でも、抜けた直後にあったのは・・・・・・・・・・・・・。

何という事でしょう(ビフォーアフター風に)。
目の前には紅く染まった山が。

そんなこんで国道462号線に乗って帰宅中、KLXとTWのツーリングの人たちに追いついて先行けとジェスチャーされて先に行ったのはいいのだが、KLX速すぎる。
曲がる時に足出してるよ。完璧なオフライダー。速い速すぎる。埼玉名物○○ナンバー。
CBRのエンジンSC33Eに鞭を入れて8割で走りました。

BSのBT023。今回は仕事したね♪
普段はめんどくさいのかグリップしないのに・・・・。

さーて、帰りますか。
これからのツーリングは学校のみだね♪
  • 都道府県:
  • 埼玉県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

びんぼー学生改めてびんぼー社会人6年目さん
ごめんなさい

でも明日にはVFR返せそうですね。
  • (0)
  • 返信
j-kさん
大丈夫。

信頼して貸してるから。

分かる人じゃないと鍵何て渡しません。
  • (0)
  • 返信