SAYONARA ヴェルちゃん・・

0000651access

プロフィール

誕生日
1月 1日  
血液型
O型  
都道府県
東京都  
活動エリア
現在車載動画250本ぐらいかな 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
41件
インプレ投稿件数
3件
MYバイク登録台数
2台
友達
0人
カテゴリ:近況
(0)
bowzさん bowzさん   2007年09月16日

SAYONARA ヴェルちゃん・・

日記写真
車種名
KAWASAKI Versys[ヴェルシス]
Myバイク
ヴェルちゃん
都道府県
東京都

こちらもどんでん返し、バイク買い変えちゃう事に?
しかもER-6f あんまり変えた気はしないだろうなぁ~~





--------------------------------------------------------------------------------

わたくし最近、警視庁の安全講習会にハマってます

先日、ジムカーナを主にしているバイクショップパワーバンドきむらさんががER用のバンパー出してるので見に行き、講習会向けセッティングなど相談したところ、ヴェルシスにバンパー付けたりセッティングするなら、いっそのことVersysの下取りがある今のうちER-6f ジムカーナ仕様に変えちゃったほうが(・∀・)イイ!ということになっちゃっいました!

ヴェルシス・・いつもブログを御覧頂く方はご存知でしょうが、わたくし非常に気に入っていて、先日もタイヤとオイル買えたばっかりでいつまでも乗りつづけるつもりでいました。

じぶんでもこんな事になるなんて・・・

つづきはブログにて

キーワード
versys 車載 ヴェルシス バイク 研究
関連サイト
ヴェルシスでバイクの車載動画っ!
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)