ガレージ

0000793access

ミッチーさん

プロフィール

誕生日
6月 3日  
血液型
B型  
都道府県
宮城県  
活動エリア
東北陸奥 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
334件
インプレ投稿件数
219件
MYバイク登録台数
3台
友達
50人
カテゴリ:近況
(0)
ミッチーさん ミッチーさん   2007年09月16日

ガレージ

日記写真
車種名
KAWASAKI ZX-12R
Myバイク
【最速忍者】
都道府県
宮城県

本当は、先月に完成したのですがようやく最近落ち着いたので・・・

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

もちろん、バイク用品や工具スペースもあります!

都道府県
宮城県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

一応、四輪の愛車も元同じ飛行機メーカーつながりで・・・

都道府県
宮城県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

ガレージのリモコン付きシャッターです。防犯用センサーライトあります。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 4.

画像にある天窓を3つ装着!日中は明るいし、夜は星空も見えますよ。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 5.

こだわりのガレージにしたかったので、リビングからも見えます。愛車を眺めながらの酒は、最高です!!!

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 6.

排気ガス対策も万全です。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 7.

みっこさんのハイエースネタを真似して、バイクネタでは無いんですけけど、12Rと同じガレージに納まっているレガシィを紹介します!

都道府県
宮城県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 8.

12Rと同じリアは、LEDクリアーテールです!

都道府県
宮城県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 9.

エンジンルームは、スバルでお馴染みのWRブルーにあちこち替えてます。バイクネタ出せるように頑張ります!

都道府県
宮城県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全6件)

ようたんさん
うおっ!!マジですんごいガレージですね!
最高じゃないですか!いいなぁ…本当に羨ましいですよ!
ミッチーさん
早速コメント有難う御座います。これを支えに毎日働いているようなもんです(笑)
みっこさん
ミッチーさん。こんばんは。

黒いボディーにブロンズのホイールが超素敵です。

バイク好きな人は原動機付なら何でも好き。。。

ありですよね~

車ネタも(勝手に!)
ミッチーさん
みっこさん、こんばんは。
そう言って貰えると助かります(^^)
最近、バイクネタが底尽きまして(汗)
東北に住んでいるせいか、寒くなるにつれて12Rより
AWDのレガシィが何かと活躍する機会が増えて来まして。
みっこさん
ミッチーさん。こんにちは。

せっかくですから。

日にち更新して題名変えたらよいのではないですか(・・?)

余計なお世話ですけど・・・
過去の日にちのままだとあまり見られないのではないかと・・・
勝手にドンドン車有りにしちゃいましょ。(^^)
ミッチーさん
みっこさん、こんにちは。
そう言われればそうですね(><)
貴重なアドバイス有難うございます!
この次から、そうしますね(^^)

関連日記