新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000566access

no_cover.gif
1213462422627M.jpg

三千院亜弥那見さん

ステータス

日記投稿件数
9件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人
三千院亜弥那見さん 三千院亜弥那見さん
  2008年06月17日

    川崎大師で交通安全祈願?

    ツーリング期間
    2008年06月17日 ~ 2008年06月17日

    これは、ちょっと6月の頭に、行くアテもなく彷徨って辿り着いた川崎大師駅前です。
    チャンと川崎大師にも行って交通安全のお参りをして来ました(^_^)
    まつうらさんドアップのこの写真がお気に入りなのでアップした次第でありますのよさ♪
    明日は久々の休日なので、天気がよければ「新横浜ラーメン博物館」に行ってみようと思っていますヽ(^o^)丿
    今更ながら、初めて行くのですが、距離的に手頃かな、、、と、思いましたのよさ(^_^;

    PS,チョイ乗り教習指導員さん!早速のスレありがとうございました!とっても嬉しかったですm(_ _)m
    • 都道府県:
    • -
    • 関連サイトURL:
    • -

    コメント(全0件)