パピー (パピヨンGPZ)さんのKAWASAKI GPZ400R 近況日記 「はじめましてGPZ400R乗りです」

0000666access

パピー (パピヨンGPZ)さん

プロフィール

誕生日
7月 22日  
血液型
B型  
都道府県
東京都  
活動エリア
バイクで行けるところ 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
85件
インプレ投稿件数
0件
MYバイク登録台数
2台
友達
24人
カテゴリ:近況
(0)
パピー (パピヨンGPZ)さん パピー (パピヨンGPZ)さん   2011年10月02日

はじめましてGPZ400R乗りです

日記写真
車種名
KAWASAKI GPZ400R
Myバイク
GPZ400R
都道府県
東京都

はじめまして。
KawasakiGPZ400R乗りです。

アメブロメインでブログやってますが
こちらにも登録いたしました。


どうぞよろしくお願いします。


パピヨンGPZ

キーワード
Kawasaki GPZ400R リターン
関連サイト
パピヨンGPZのBike&RockSpiritsLife
サブカテゴリ
  

コメント(全2件)

みっとさん
こんばんは(^_^)コメントありがとうございました。

GPZ400Rのオーナーだった方はたくさんいますが、現在オーナーさんは本当に少ないです(涙)
私は思い出が沢山あるのて、このバイクが大好きです(^_^)


おや?リアはZXRみたいですね(^o^)フロントは……ZZRですか?
ライコ東雲は、私も月1くらい行きます。いずれバッタリお会い出来るかもしれませんね。
パピー (パピヨンGPZ)さん
みっとさん>
やっとコメントのいれ方が分かりました(汗。
遅くなってすみません。
これからもヨロシクデス。

足回りの組み合わせは、その通りです。

ライコでお会いするかもしれんね。