コンタさんのKAWASAKI NINJA400R [ニンジャ] ツーリング日記 「行ってきました!ビーナスラインっ!!^^♪」

0001263access

プロフィール

誕生日
1月 20日  
血液型
O型  
都道府県
東京都  
活動エリア
都内・関東近辺 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
175件
インプレ投稿件数
4件
MYバイク登録台数
3台
友達
47人
(0)
コンタさん コンタさん   2011年09月22日

行ってきました!ビーナスラインっ!!^^♪

日記写真
ツーリング期間
2011年09月22日 ~ 2011年09月22日
車種名
KAWASAKI NINJA400R [ニンジャ]
Myバイク
Conta400R
都道府県
長野県 山梨県

皆さんこんばんわ。コンタでやんす。^^♪


前回の日記で告知をした通りに9月17日にビーナスラインを走ってきましたので報告致します。^^♪

キーワード
女の神展望台にて。美しく神秘的な朝焼け。
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

せんべいさんと3時に談合坂SAで待ち合わせをしました。

仕事が終わって0時40分にコンタ亭を出発。1時40分には到着しました。

・・・が、途中八王子辺りでゲリラ豪雨に遭遇。雨具を着ていなかったのでウェアやグローブ、そしてジーンズから下着からシューズまで浸水。(泣)
ちょっと心が折れかけましたが談合坂に着いた時には雨は降っておらず、せんべいさんが来るまで温かいココアやお茶を飲んで雨で冷えた身体を温めて待っていました。

・・・しかしせんべいさんも2時10分には到着。(笑)

せんべいさんもゲリラ豪雨に遭遇したみたいですが、ちゃんとレインウェアを着ていたので大丈夫だったみたいです。流石です!

都道府県
山梨県
キーワード
ゲリラ豪雨キライ(ToT)
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

その先でも雨に遭って、心が折れそうになりながらも(笑)八ヶ岳PAを過ぎて諏訪南を越えた辺りから路面がドライになっていました。

諏訪ICで降りた時には雨は全然降っておらず、雲はありましたが晴れを予感させました。
・・・まあ実際はそんなに甘くはなかったですが。^^;(爆)

諏訪IC降りてすぐのスタンドでまずは一回目のガス補給です。

都道府県
長野県
キーワード
このスタンドがかなり明るかったので写真を撮りました(笑)
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

そしてここからいよいよB+COMの使用を開始します!

自分はいつも音楽使用のみで通話は初体験です。

ペアリングをします。そして会話・・・おおっ!!なんとクリアにせんべいさんの声が聞こえるのでしょうかっ!!

絶えず通話が可能状態なのですね。これは楽しいです。^^♪

楽しいだけじゃなくて、この先B+COMに助けられる場面が多々あるのはこの時はまだ知る由もなかったのでした。


そして出発!ビーナスラインを目指します。^^♪

都道府県
長野県
キーワード
以前くろこさんとペアリング失敗(苦笑)
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 4.

まだ薄暗いビーナスラインを走っていると、道の真ん中に大きな鹿が仁王立ちしていました。

「し、鹿だっ!鹿っ!せんべいさんっ!鹿がいましたっ!」・・・せんべいさんにはさぞ迷惑だった事でしょう。うるさいコンタくん。^^;(笑)

この後も数頭の鹿と遭遇したのですが、ぶつからずに済みました。(笑)



そしてまずいつもの「女の神展望台」で停まりました。


景色もぼや~っと見えてきました。


うっすらと朝焼けが出始めていてなんとも神秘的でした。

都道府県
長野県
キーワード
二人して立ちゴケしそうになったのは内緒の話です(苦笑)
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 5.

そして気分良く白樺湖まで走ってきました。


・・しかし、ここから先には白い悪魔が待ち構えていたのです。

そう。霧です。


せんべいさんに先導してもらいます。せんべいさんがB+COMでいろいろ情報を与えてくれるのです。

「次のコーナーはウェット」

「真ん中に段差あり」など。

先が見えない中で、せんべいさんのニンジャのテールランプでさえもありがたかったのに、路面状況まで教えてもらえる・・・なんて素晴らしいのでしょう。(オマエが得してるだけや(爆))


後半に自分が先導で走った時は案の定何も見えず分からずで、路面状況も伝えられず、スローペースになり、結局せんべいさんにご迷惑をおかけしただけでした。(苦笑)

都道府県
長野県
キーワード
朝モヤのビーナスラインを走る二台のニンジャ。
関連サイト
せんべいさんのマイガレージ
サブカテゴリ
  
Chapter 6.

・・・そしてコンタくんが先導でよたよたと何とか霧ヶ峰の「霧の駅」に到着しました。

辺り一面霧ばかりで景色は何も見えません。


駐車場には車が数台停まっていました。他にバイクは・・・vansさんは来てるかな(爆)と思いましたが、仲間は誰もいませんでした。(当たり前や(爆))



・・・そして大誤算だったコンタくん。

雨予報だったにもかかわらず、レインウェアの上着を持ってこなかったのです。(あほ)

いつものジャケットが防水をうたっていたのでいらないかなと・・・そうしたら高速のゲリラでビショビショ。
考えが甘過ぎました。

下はレインウェアを穿いていたので大丈夫だったのですが、上半身がビショビショで寒くてたまらなかったのです。


・・・どうするコンちゃん!(あほ(爆))

都道府県
長野県
キーワード
霧の駅で凍死(泣)
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 7.

Tシャツの替えだけは持ってました。とりあえずビショビショのTシャツを着替えました。(駐車場でヌード(いやん(爆)))


この時点で霧はスゴかったのですが、雨が降っていなかったのでせんべいさんが何とご自身のレインウェアをコンちゃんに貸して下さったのですっ!!

本来ならお断りしなければ・・・あまりにも図々しい・・・しかし寒さに負けてちゃっかり借りてしまいました。(借りたんかい(爆))


いや~地獄に仏とはまさにこのコト。(笑)

スゴく温かかったです。^^♪
おかげ様で風邪を引かずにすみました。(笑)

このご恩は忘れません。m(__)m

都道府県
長野県
キーワード
生き返ったコンちゃんの画。(笑)
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 8.

今回のビーナスツー朝駆け部隊の目標は、美ヶ原を越えて県道62号を左折。武石峠を走り王ケ頭方面へ。
いわゆる「裏ビーナス」を走る事でした。


霧ヶ峰から登るほどに天候が悪化。そして美ヶ原から下るほどに天候が回復。武石峰に入った頃にはかなりの濃霧でまるで雨が降っているかのようでした。(泣)


本来ならこの状況では走るのは辛いのですが、ここでもまたB+COMに助けられました。
路面状況を教えてもらったり、ウェビの事やバイクの事を話したり、気がついたら着いていたという感じでした。^^♪

都道府県
長野県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 9.

到着したのが「美ヶ原自然保護センター」です。

というよりここから先には行けません。


ここで次のプロジェクトが始まります。

それは・・・

都道府県
長野県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 10.

ココで朝ご飯を食べるコトです。(笑)

本来なら美ヶ原の美しい景色を見ながら食べる予定だったのですが・・・残念ながら霧であいにくの天気でしたので、売店の軒下のベンチで食べるコトにしました。


リベンジで天気の良い日にココでまた朝ご飯を食べる・・・二人はそう決めたのですっ!(まあ来年でしょうが(笑))

都道府県
長野県
キーワード
コンタ亭のおにぎりです♪
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 11.

そしてまた県道62号~464号を走って美ヶ原へ。

そしてまたビーナスラインを走って霧の駅まで戻ってきました。

ここで10時半にtezさん部隊と待ち合わせなのです。


自分たちがここに着いたのが9時20分頃。


ここのレストランでホットミルクを飲み、そのまま少し仮眠をしてたら・・・やってまいりました。^^♪

都道府県
長野県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 12.

tezさんたち御一行様です。(笑)


ここにいる事を知らせようと、この場所で何回もフラッシュを焚いて写真を撮ったのですが一向に気がつかず。(笑)

仕方なくせんべいさんがお迎えにいきました。(オマエが行けよ(苦笑))


そしてこのレストランで、天候不良になってしまったのでこれから先のルートなどをいろいろ話し合いました。
そしてまずは予定通り昼食場所の山本小屋まで行くコトになりました。


この時点での参加者が7名中の6名が集合。あと1名は山本小屋で合流します。

都道府県
長野県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 13.

霧の駅を出発。雨も霧も上がっており、気分良くビーナスラインを北上しました♪

・・・FITに出会うまでは・・・(泣)

出会った後はのろのろと・・・何とか山本小屋に到着しました。


そして山本小屋で待っていたのは・・・

都道府県
長野県
キーワード
最強のボスキャラだったFIT
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 14.

出発する時に雨がたくさん降っていたので車で参加して下さった蒼い鳩さんです。^^♪

都道府県
長野県
キーワード
関連サイト
蒼い鳩さんの今回のブログ
サブカテゴリ
  
Chapter 15.

それではこちらで今回のツーの参加者の方々をご紹介しましょう♪

まずは「ちゃーりーさん」です。


今回はkurobusaさんと「ビーナスライン一泊ツー」を自分たちとは別の企画をされていたのですが、同じ日に開催されるのを知ってお互いにコラボしました♪

ちゃーりーさんには何度もお会いしているのですが、今回初めて一緒に走る事ができました。^^♪

魅惑のデザイン「DUCATTIモンスター796 ABS」が愛機です。

都道府県
長野県
キーワード
三重や箱根で会いました♪
関連サイト
ちゃーりーさんのブログトップ
サブカテゴリ
  
Chapter 16.

そしてウェビの皆さんご存知の「Kurobusaさん」です♪

先日MCBさんたちと三重でお会いした以来です。^^♪

前回お会いした時は一緒に走れなかったので(自分は車でした(苦笑))今回一緒に走れて嬉しかったです。

愛機は「suzuki隼」です。

都道府県
長野県
キーワード
関連サイト
kurobusaさんの今回の日記
サブカテゴリ
  
Chapter 17.

そして黒丸教団の蒼い鳩さんのブログ仲間である「はち。さん」です。

tezさんや自分のあの告知を見てよく参加して下さる気になりました!ありがとうございました!(爆)

愛機は「kawasaki Ninja250」です。

黒と赤の組み合わせがとてもキレイでした。^^♪


まだ前途の明るい若い方でしたので、黒丸教団にはお誘いしませんでした。(爆)

都道府県
長野県
キーワード
関連サイト
はち。さんのこの日のブログ
サブカテゴリ
  
Chapter 18.

そして今回の企画の首謀者(笑)である黒丸教団がデザイン部隊のtez少尉でございます。(笑)

今回も共同企画であるにも関わらず、やれルート決めろだとかステッカー作れとかいろいろウルサい要望を全て聞いていただいてありがとうございました。(笑)


愛機は「トライアンフ デイトナ675」です。

地元静岡では「白い彗星」と呼ばれているとかいないとか。(いないんかい(笑))


そして蒼い鳩さんのムーブ、せんべいさんと自分のニンジャ400R(黒)の計7台です。

都道府県
長野県
キーワード
関連サイト
tezさんのこの日のブログ
サブカテゴリ
  
Chapter 19.

そして山本小屋で皆で昼食を食べます。

以前ココで食べた蕎麦が美味しかったので決めました。ただ量が少ないのが残念なトコロです。(苦笑)

フードファイターの蒼い鳩さんには絶対に足りなかったコトと思われます。(苦笑)


ちなみに自分は「とろろ蕎麦」を食べました。

美味しかったですが、蕎麦だけじゃなくてツユも足りなかったのは悲しかったです。(笑)

都道府県
長野県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 20.

一応蕎麦のアップを。(笑)

この不揃いなトコロがいかにも手打ちっぽくて好きだったりしてます。(笑)

都道府県
長野県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 21.

蕎麦の次は無論ソフトです。(笑)

今回は「こけもも&牧場バニラのミックスソフトクリーム」です。

こけももは絶妙の甘味と酸味がバランス良くて美味しいです。

牧場バニラはコクがあって美味しかったです。

・・・まあ美味しかった事は美味しかったですが、ぶっちゃけミックスよりどっちか片方だけの方が良かったかも知れません。^^;(笑)

都道府県
長野県
キーワード
前はベタ誉めしてた・・・気がする(笑)
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 22.

昼食後に山本小屋を出発。

来る時に最凶のボスキャラFITに痛い目に遭わされたので、次のとりあえずの目的地の扉峠まではフリー走行にしました。(フリーの方がボスキャラ攻略がしやすいため(笑))


そうすると不思議とボスキャラらしいのも出現しないで快適に扉峠に到着。(人生ってそんなもん(笑))

扉峠からアザレアラインを走って、松本・安曇野方面に向かいます。

都道府県
長野県
キーワード
扉峠の駐車場にて。この時は霧は晴れてました。
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 23.

山本小屋を一番先に出発したせんべいさん。

先に扉峠に着いて、カメラを構えて待っていて下さいました。^^♪


そんなコンタくんの写真がコレです。

・・・「へたれ」って言って笑って下さい。(苦笑)

都道府県
長野県
キーワード
本当に言いそうなのはa氏とb氏とv氏。(笑)
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 24.

そういえば山本小屋を出発する際にtezさんが一台づつ撮影してくださいました。

そんなtezさんが製作したのがこの写真です。

さすが教団のデザイン部隊です。^^♪

都道府県
キーワード
表紙にすればよかった(笑)
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 25.

そして雨が降ったり止んだりする中、アザレアラインを走って次の目的地のカート場に到着しました。


・・・走り屋の(いつから?(笑))血が騒ぎ始めました。(へたれですが(笑))

都道府県
長野県
キーワード
気分だけはアロンソ(笑)
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 26.

まずは説明を聞きます。(壊したら15万とか(爆))

そしていよいよコース・インです。

蒼い鳩さんはカメラマンに徹するというので、残りの6人。

レースではなく、タイムアタックですので二チームに別れます。

最初のチームは「ゼッケンNo.1 kurobusaさん」「ゼッケンNo.7 はち。さん」「ゼッケンNo.8 ちゃーりーさん」です。


写真はちゃーりーさんの勇姿です。^^♪


・・・しかし皆さんわりと恐る恐る走り始めました。

都道府県
長野県
キーワード
15万が効いてるか?(笑)
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 27.

kurobusaさんの勇姿を一枚。^^♪

都道府県
長野県
キーワード
気分はハミルトンでしょうか(笑)
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 28.

そしてはち。さんの勇姿。^^♪

都道府県
長野県
キーワード
次代の黒丸を・・・担います?(爆)
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 29.

電光掲示板にカーNoとラップタイムが出たりするので、見てるだけでも結構楽しめました。^^♪


皆さんガンバレ~。^^♪

都道府県
長野県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 30.

さあ!いよいよコンちゃんの番がやってきましたっ!!


「ふっふっふっ・・・tezめ、日頃の恨みをここで晴らしてやるぜっ!」(爆)


・・・まあ結果的には逆に晴らされたんですけどね。(爆)

都道府県
長野県
キーワード
写真は蒼い鳩さんが撮ってくれたコンちゃんの勇姿です
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 31.

・・・えっと、tezさんに軽~く周回遅れにされました。(泣)


ちなみに前がコンちゃんで後ろがtezさん。この直後にあっさり抜かれました。青旗が悔しかったっす。(泣)



注)青旗・・・遅いマシンに後ろから速いマシンが来てるから進路を譲りなさいという合図の旗。(泣)

都道府県
長野県
キーワード
気分はヴェッテルかい?tezさんよお(爆)
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 32.

で、最終結果がこちらです。

流石のtezさんが貫禄の37秒台をたたき出して見事に優勝!

二位はせんべいさん。初めてなのに40秒を切る39秒台はスゴい!の一言。次回は優勝を狙います。(次回もやるぞ!(笑))

三位は一応自分です。タイムは43秒台。自分的には相当頑張ったんですけどね。(苦笑)

とりあえずtezさんとはウェイトが30kg近く違うのでそれで負けたと思ってます。(負け惜しみ(笑))


そして表彰台で「やったぞポーズ」を。(笑)

都道府県
長野県
キーワード
次回はシャンパンシャワーを(教団資金で(笑))
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 33.

そしていつものお決まりのシバキ合いに発展。(笑)

都道府県
長野県
キーワード
シバかれてるだけやないかい(爆)
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 34.

実は忙しいtezさんにこんなのを依頼してました。

「今回のカートレースでの参加賞と1.2.3位の賞品としてステッカー作ってちょ。(はあと)(笑)」

快く引き受けてくれたtezさんに感謝です。m(__)m



ちなみに優勝者のtezさんが

「自分は体重軽いから速いの当たり前やし、下見の時に練習したし、だから優勝して当然やから優勝ステッカーはくれてやるぜ!(悪笑)」

・・・と申したので、自分は3位ながら繰り上げで2位のステッカーを貰いました。^^♪(爆)

都道府県
長野県
キーワード
tezさんのセリフは一部フィクションです(爆)
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 35.

全員で記念撮影を。^^♪

血湧き肉踊るとても楽しく盛り上がった企画でした♪




それでは今回のツーの参加者本人をご紹介を致します。

左より「はち。さん」「ちゃーりーさん」「tezさん」「コンタくん(笑)」「kurobusaさん」「せんべいさん」「蒼い鳩さん」です。

皆さんお疲れさまでした。m(__)m

都道府県
長野県
キーワード
最高に楽しかったです!^^♪
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 36.

このカート場で解散になりました。

はち。さんと蒼い鳩さんはご帰宅。

ちゃーりーさんとkurobusaさんは宿泊場所のビーナスラインにあるペンション「歩絵夢」に向かいました。
こちらは二年前にコンちゃんが当時のウェビ仲間と泊まった場所でもあります。^^♪


そしてtezさんとせんべいさんとコンちゃんも帰宅。

カート場からすぐ近くの長野自動車道「豊科IC」から高速に乗りました。

そしてお土産を買う為に中央自動車道「諏訪湖SA」に立ち寄ります。写真は諏訪湖SAでの写真です。


こちらでお土産を買い、tezさんとお別れしました。

都道府県
長野県
キーワード
さらば白丸(おこられるぞ(笑))
関連サイト
歩絵夢に泊まった時の日記
サブカテゴリ
  
Chapter 37.

そして睡魔くんと戦いながら談合坂SAに到着。

ここでせんべいさんと晩ご飯を食べる事にしました。


睡魔くんに勝つ為にちょいとピリ辛のモノを選んでみました。

「焼き黒海苔担々麺」(多分こんな名前(笑))です。


最初一口スープを飲んだ時に「辛いっ!」と思いましたが、二口三口飲むと辛さよりもまろやかさが勝ってなかなか美味しかったです。麺も自分好みでしたし。


これを食べてすっかり元気を取り戻しました!!p(^^)q♪

都道府県
山梨県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 38.

・・・で、そうすると当然デザートを食べるのですが(やはり食うんかい(笑))、「疲れた時には甘い物」の定説通りに「白玉あんみつクリームソフト(黒蜜がけ)」を注文。


いやこれはみたまんまの味です。(はしょるな(笑))

甘くて冷たくて美味しくて疲れた身体に染み入って癒してくれました。

都道府県
山梨県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 39.

談合坂でせんべいさんともお別れしました。

夜中の2時頃からずーっとお疲れさまでした。m(__)m

せんべいさんと別れた後、談合坂で少し仮眠を取ってから出発。

たいした渋滞にも巻き込まれずに談合坂出発後約1時間の20時15分頃にコンタ亭に到着しました。


今回のツーは残念ながら天候にはあまり恵まれませんでしたが、初めてB+COMを使って仲間と話しながら走れる事を体験できて本当に有意義で楽しいツーリングでした。^^♪

そしてカートレースという楽しい企画。ツーリングに行って合法的に(爆)あれだけ白熱して一生懸命カッ飛ばせて盛り上がれたのも最高に楽しかったです。^^♪

そして仲間にいろいろたくさん助けられました。m(__)m


総走行距離650km。久々にがっつり走れて身も心も大満足のツーリングでした。^^♪


皆さん本当にお疲れさまでした。また宜しくお願い致します。そしてこの長い日記を読んで下さった皆さんありがとうございました。m(__)m

都道府県
長野県
キーワード
裏ビーナスは絶対リベンジします。
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全52件)

batano_〔423Locked〕さん
へたれなコンタさん んちゃ(お望み通り言ってやった)

大丈夫。
僕が、たっちさんに撮ってもらった本気より全然カッコイイ。

ほら、カートなんて人一倍シャコタンだし。。。
3129ziさん
こんばんは!
楽しそうで何より。
カッパは必ず持って行きましょう

11月は隼ミーティングですよ!
忘れないように明日からカッパ着たまま生活してくださいw
たっち@張根碩(毎年多忙中です・・・)あなたはどう?さん
コンタさん こんばんわ

天候がいまいちでしたが楽しめたようで良かったです(vansさんの呪いかも?)
リベンジの際には一緒に行きましょうかね?(事前に連絡してね^^)

Bコムっていいの? どれぐらい飛ぶんだろー?


ps
batanoさん また、撮影会でもしましょうか? ニヤニヤ
パチ10(買い替えたんでパチbusaから変更します(笑))さん
コンタさん こんばんは~~

私ってウェビで知名度があるのでしょうか~??
そんなことはないでしょうが^^;

先日は天気が残念でしたね^^; でもコンタさんと
今回はバイクで一緒に走れたのでよかったです^^

カートはコツがわからず順位はビリでしたが
楽しかったです♪ ステッカーも特別に2枚
もらえたし(爆) 

tezさんに勝つにはもう少し減量したほうがよさ
そうですね(大爆)
おやびーんさん
天気はアレですが、なかなか楽しそうでいいな~。
次からはちゃんと雨具持っていきましょうね(笑)

B+COMは私もこの前初めて会話で使用してみたんですが、高速走行でもクリアに聞こえるしどちらかがボタン押さない限り喋ってられるのがイイですね!
会話しながらバイクで走る感覚がとっても新鮮でした。

あと最後に・・・
「やーい、へたれ~!(笑)」
tezさん
あ、あの~、前から言おうと思ってたんですが・・・・


「へたれ!!!」


あっ、そうぢゃなくて・・・・(笑)

Chap.24みたいに僕んとこの画像を持っていくときは・・・・
サムネイルのちっちゃい画像ぢゃなくて、
サムネイルをクリックすると新規ウィンドウで表示される
大きい元画像を持っていってね・・・・・・・・
サムネイルぢゃ、ちっちゃくて読めないぢゃん・・・・(^^;)


とりあえず、無事に開催できて良かったですね。
朝は霧で走りにくかったですか?
何なら今年中にもういちど・・・・・(^皿^)

静岡の白い彗星ですか。
僕は白い液体かもしれないですよ(バリウムなのか?・笑)



あっ、最後に・・・・・・

「どへたれ!!!」      (* ̄∇ ̄*)
せんべぇさん
コンタさんおつかれさまです。

先日はおつかれさまでした~(^^)/
帰りの中央道はさすがに何度か意識が飛びつつ...
無事帰着、何よりでした。

「生姜の佃煮?」おにぎりは最高!ごちそうさまでした。
また次回、晴天時(イヤ...雨以外ならOK)リベンジに行きましょう。

何だかやけに非難を浴びてますね...
だってカッパの下を履いていては、さすがにいつもの
アグレッシブな走りをするとヒザに穴が開いちゃいますよね。(汗)
今度はドライ路面で勇姿を見せて下さい(安全に)
とりあたまさん
あ~、カートでねぇ30Kgもウェイト差があったら
相手が「へたれ」じゃないかぎり勝つのはムリ!

加速も直線の伸びも段ちで違います。
最大の敗因はウェイト差ですね。

以上、カート経験者より
ako28さん
コンタさんこんばんわ。
a氏って誰?アタシ以外にもaな人いた?
とりあえず他にいてもあたしが先に言うわ♪

「ぺたれ~」(へたれよりちょっとカワイイ)

ん~なんか違う

「へ「ぶた」れ~」(これもイイネ!)

こんな文字じゃなくてシバキながら口で言ってあげます口で(笑)

カート楽しそう~!このツーは相当楽しかったんじゃ・・
中身の濃いツーリングになってよかったですね^^

食べ物写真・・・どれもこれもおいしそうだぁぁ~
ぶひっぶひっぶひっ♪
ぴか吾郎さん
あー  その日タイヤ交換じゃなければ朝だけでもいけたのにー。 楽しそうだなあ。
蒼い鳩さん
曹長の走行写真、なんか暗めですね。調整間違えたかなぁ。修整要望があればいくらでも応じますよ。

信州に来たら鹿くらいで驚いちゃいけませんよ~。猿もいるし熊もいるしね(爆)

また機会があったらご一緒させてくださいね。
vansさん
へたれなコンタさん、こんばんは♪(オヤクソクw)

あらあらっ!
心は折れるは、カッパは借りるは、道案内させるは、迎えに行かせるは、カートで周回遅れになるは、賞品もらうは・・
で、
全然い~とこなしじゃん!(汗)
自分が、もし行ったら、
せんべいさんの役を自分がしてたんだろうな!?
と想像しながら読みましたよ!(爆)
もぉ~、わがままなんだからぁ~!(笑)

でも、一枚目の写真が、早朝ビーナスを象徴していて、Goodなんだな♪
Takeyanさん
コンタさんこんばんは。

今回は負けでしたね。
今度勝ち(晴れ)の時にご一緒しましょう!

壁|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ...箱が付いているんだからカッパは積みっぱなしでいいのに
sukedaiさん
少尉・・・貴様、「白い液体」って・・・

あっ危ない、危ないぞ~!(爆)

でっ・・・・何の話やった?

あぁ~・・・そうか・・・・ここは曹長の日記やったな・・・

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・ニョロニョロ。(爆)
今年、いっぱいまでは使えるな。(笑)
チャンドラーさん
バイクにカートと楽しいツーだったようですね。
雨にも負けない走りだったのでしょうか?(笑)
次からはカッパ持参でお願いします。(爆)
nonameさん
若旦那、

あと5年もすれば皮膚から変な脂が出て、
少々の雨は撥くようになります。

がまんがまん。

最近、高速道のSAで夜明けを迎えるようなツーをしていません。
私も明日はどこかでトンボでも見てきます。
おいちさん
エライ朝早いと思ったら、霧が峰で朝ごはんとは・・・(笑)

しかし各所にセルフ突っ込みが満載で、読んでて楽しいレポでした☆

蕎麦がホント美味しそうで羨ましいです!
はちさん
前途の明るい若い方です(笑)
先日はありがとうございました(´ー`)

あんな美味しい匂いのする告知だったから
参加しちゃいました'`,、('∀`)'`,、

また機会がありましたらよろしくお願いします♪
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
「裏ビーナス」を走る...そんな場所があったのか。。
是非行かなきゃ(笑)

カート楽しそう!!
でも、コンタさんに周回遅れにされたら悲しいww

でもまぁ。。事故もなく楽しんで帰れたみたいなので。。

御疲れさまでした!!

「へ○レ」って書こうとしたけどカートで勝てないと言い返されるから言わないっ!!
Takeyanさん
次回開催時には参加したいですなあ。

優勝したコンちゃんにシャンメリーかけてあげますよ(笑)
コンタさん
予定通りのお言葉ありがとうございます。b氏。(笑)

あ、batanoさんこんにちわ。^^♪(笑)

言い訳ですが、せんべいさんがいる場所をコーナー一個手前に思ってたんですよね。^^;

あれ?いないなあと思って気を抜いていたら「カシャ!」みたいな感じです。(ホントに言い訳やな(笑))

カートは悔しかったですねえ。^^;
まあでも仕方ないですね。あれがコンちゃんの限界です。軽くてもあれ以上のスピードではどうせコワくて曲がれないでしょうからね。(15万はイヤだ(笑))
コンタさん
3129ziさんこんばんわ。^^♪

はい。カッパ持参は基本ですからね。(爆)


11月の隼MTG・・・行きたいですが・・・憑いて逝けそうにないですよ。おしずさんもブサ男になったコトですし。(笑)

行けるようでしたら参加させていただきます。m(__)m
コンタさん
たっち先生こんにちわ。^^♪

はい。おかげ様で悪天候ではありましたが楽しめました♪

vansさんの呪い・・・いえいえ。vans先生が行かなかったからあんなもので済んだのかも知れません(ぉ(笑)

リベンジは来年になりそうですね。今朝も起きたら寒かったですし。(へたれ(笑))

B+COMは良かったですよ。何m飛ぶかはちょっと分かりませんが。(終始割りと近くを走行していたので)


batanoさんと撮影会行く時は教えて下さい。ニヤニヤ(笑)
コンタさん
kurobusaさんこんにちわ。^^♪

何をおっしゃいます!ウェビでパチ屋で大暴れして大活躍じゃありませんかっ!(パチ屋でて(笑))

今回の天気でビーナスじゃ隼じゃ少しキツかったかもですね。また天気の良い時にご一緒しましょうね♪

ステッカーはさすがtezさんの出来映えでしたね!次回何かある時はまた頼みましょう。(オマエが作れやとか言わない(爆))

カートで勝つには減量・・・kurobusaさんに言われるのであれば仕方ないですね。^^;
・・・どうです?少しもらってくれませんか?(笑)
くろこさん
ビーナスいいなぁ...
カートもやりたいよ。
ドリドリしてみたいw

しかし朝から晩まで元気ですねぇw
コンタさん
あちらの世界のおやびさんこんにちわ。^^;(爆)

天気はそんなに悪くはなかったんですけどね。ドライの場所も多かったですしね。行きのゲリラのみヒドい目に遭った感じです。^^;(苦笑)

でも雨具は次回からキチンと持っていきたいと思っています。(当然や)


B+COMは想像以上に楽しかったですね。次回機会があればお話しましょう。へたれ話を走行中にたっぷり聞かせて差し上げます。

・・・え、ぶっちぎるから聞こえないよ・・・ですか?

・・くく・・・反論できん・・・(ひとりボケひとりツッコミ(笑))
コンタさん
白い液体がにじみ出てるtezさんこんにちわ。(笑)

ああ、そういえば前にも確か言われましたっけ?

・・・いえ、へたれのコトじゃないっす。(笑)

いいんです。大きいステキな写真はtezさんのブログで見てもらえれば・・・コンちゃんのはちみっさくて。(泣)・・・(笑)


どへたれっ!言うたなっ!!


・・・はい、その通りです。(ToT)(泣/笑)
コンタさん
せんべいさんこんにちわ。^^♪

やはり帰りはちとお疲れでしたね。お互いに意識が飛ばなくて良かったです。^^;(苦笑)

はい。生姜の煮たのが具でしたね。もう一個は・・なんでしたっけ?(笑)
生姜の煮たのはまだまだありますので、次回コンタ亭にお立寄のさいには是非・・・m(__)m


さすがっ!せんべいさんはおっしゃるコトが素晴らしいっ!!(爆)
b氏、o氏、t氏、v氏、a氏の皆さんは見習うようにっ!(爆)

・・・いえ、でも自分ヘタレっすから・・・(浮き沈みが激しいヤツやな(笑))
コンタさん
とりあたまさんこんにちわ。^^♪

でも実際に30kgのウェイトハンデはキツいですよね。^^♪


・・・まあ重いコンちゃんが全て悪いのではありますが・・・(^^;)(笑)


次回はせめて周回遅れにならないように頑張ります。^^;(ダイエットを頑張るとは言わない(爆))
はや(繁忙期突入!!)さん
こんばんは♪

こちらも盛りあがってますね~♪
BCOMすごくうらやましい!!
きっと楽しいだろうな~(未体験)

しかしtezさん(はじめまして~)の制作されたチラシ?かっちょいいですね!!
自分の走行姿をちゃんと写真に撮ってもらえるなんてなかなかないですからね。

10月にはいるとあっという間に冬になっちゃいますね
早くビーナス行かないと走れなくなるかな。。

またお会いしましょう!
コンタさん
返信コメントが遅くなりすみませんでした。m(__)m


akoさんこんにちわ。

・・のち!というコトで。(笑)
コンタさん
ぴかさんこんにちわ。

そういう時もありますね。カートで走るツーはまた企画しますので、次回はご一緒しましょう。

tezさんを止めるのはぴかさんしかいません。(笑)
コンタさん
伍長こんにちわ。

いえいえ。いい写真ですよ。ありがとうございました。


そうなんですか!?鹿はまだいいですけど、熊にはさすがに遭遇したくないですね。(苦笑)


また宜しくお願い致します。m(__)m
コンタさん
vansさんこんにちわ。

そうですよ。vansさんにおんぶ抱っこしてもらおうと思ってお誘いしたのです。(笑)

毎回のような気もしますが、今回は本当にいいトコなしのコンタくんでした。(とほほ(泣))


早朝ビーナス・・・また来年になりますが、是非その時はおんぶ抱っこ宜しくお願いいたします。(笑)
コンタさん
Takeさんこんにちわ。

今回は雨よりも霧でしたので引き分けというコトに・・・ダメ?(笑)

確かに箱があるから・・・なのですが、キャリアに耐荷重量というのがありましてそれがカタログスペック上が5kgなんですよ。GIVIケースが3kgちょっと・・・すると中の荷物が1,5kgほどの重量しか耐えられない計算になるのです。そんなワケでできるだけ荷物を減らそう・・・と思ったのですが、今回は完全な誤算ですね。(認めます(苦笑))

もうお金無いので、できるだけ壊さないようにしてるのです。(ToT)(苦笑)
コンタさん
教祖こんにちわ。


・・・オヤスミなさい。(笑)
コンタさん
チャンさんこんにちわ。

はい。天候はともかくとても楽しいツーでした。

次回は是非ご一緒しましょう。

その時はコンタくんのカッパも忘れずにお願いします。(なぜ?(笑))
コンタさん
nonameさんこんにちわ。


・・・お腹回りはそういう物体がずいぶん溜まっているのですが・・・早く流れ出て欲しいものです。(ムリ(笑))

正直、帰りはちょっと辛いのですが、明け方を高速のSAで迎えるのは本当に気持ちがよいです。自分は大好きです。

・・・トンボは見つかったのでしょうか?
コンタさん
おいちさんこんにちわ。


霧ヶ峰で朝ご飯は・・・普通ですよね?(笑)

次回は天気良く景色良い中でおにぎりをほおばりたいものです。(苦笑)


今回hセルフつっこみするコトだらけでした。(トホホ)

次回からはいろんな意味で気をつけたいと思います。


いえいえ。おいちさんのブログのラーメンにいつも生唾のんでます。(笑)
コンタさん
はち。さんこんにちわ。

わざわざ日記に遊びに来て下さってありがとうございます。m(__)m


そうですか。では次回もtezさんにもっとせくすいなおねえさんを作ってもらいますので、またのご参加をお待ちしています。

次回は表彰台を目指して下さい。(笑)
コンタさん
カァズさんこんにちわ。

はい。「裏ビーナス」は一度きっちり好天気の日に走らなければなりません。カァズさんも機会があれば是非ご一緒しましょう。

さすがカァズさん。よく気がつかれました。

今回コンタさんに「へたれ」と言って、またの機会に自分にカートで負けた人は「へたれに負けた大へたれ」という「へたれ返し」をされるのです。(笑)


・・・でもtezさんにはどうやっても勝てそうにないので言われ続けるのです。(泣/笑)
コンタさん
Takeさんまたこんにちわ。


次回開催時には是非戦いましょう。(笑)

どうせ優勝はtezさんですので、シャンメリーは是非tezさんに頭から・・・(笑)
コンタさん
くろこさんこんにちわ。


またカートツーは開催予定です。長野まで行かなくてもあるみたいですので、今年中にあるかもしれないです。
その時は是非tezさんを倒して下さい。(笑)


朝から晩まで元気・・・それだけが取り柄ですから。(笑)
コンタさん
はやさんこんにちわ。

B+COMは本当に楽しく便利なものです。装着率もかなり上がってますのではやさんも一台いかがですか?(悪魔の囁き(笑))

tezさんは教団のデザイン部隊所属なのです。(笑)
こういうデザインは「流石!」のひとことですね。

お姉さんもなかなか「流石!」の一言です。(笑)


10月のビーナスはへたをしたら雪が降りますからね。なかなか厳しいかもしれないですね。

来年機会があれば是非ご一緒して下さいね。
tezさん
( ̄w ̄) ぶっ

教祖には「こんにちわ→オヤスミなさい」だけって・・・・・
吹きました。そしてコンちゃんの裏側もチラリと見えました(笑)


はやさん、はじめまして~ (^0^)/
お褒めのお言葉、ありがとうございますm(_ _)m
最近はこんな感じでコンタさんに良いオモチャにされてます(笑)
ako28さん
19時半で力尽きたのね・・・
力水ヲ誰カー(爆)

いや・・力肉飯かぁ・・・(笑)


・・・って後回しカイw
週明けカイw 

・・頑張れこんたぁ~♪(仕事を増やす人「アタシ」(爆))
コンタさん
てっちゃんちーっす。^^

教祖のコメにはあれしか返しようがないでしょう。じゃないとてっちゃんの白い液体にツッコまないといけなくなります。(笑)


コンちゃんの裏側・・・てっちゃんとナカさんと同じですよ。(爆)


はやさん。いえいえ。いつもtezさんやakoさんにオモチャのように転がされてるのが実情です。(笑)
コンタさん
ako先生ただいまです。(笑)

最近は疲れ気味で・・・力肉飯を食べさせて下さい。間もなく生き返ります。(笑)

遅くなって申し訳ございません。m(__)m

寛大なako先生につい甘えてしまいましたとさ。(ぽっ(爆))
ごんさん
コンタさん、こんばんは~

この前日のお昼にお会いした時に「延期」検討中だったのに
結局強行されたのですね。

が、カッパを忘れて出掛けた・・・(爆!

雨と霧で天候は今一つだったようですが、
ツーもカートも楽しまれたようで良かったですね!
コンタさん
ごんさんこんばんわ。^^♪

遅くなってすいませんでした。m(__)m


そうですね。天気予報にすっかり騙された格好になりました。(笑)
天気予報を信じきってカッパを持たなかったんですけど・・・(あほや(笑))

カートの最中は雨も降ってなく路面もドライで良かったです。ただでさえスピンしやすいのに、ウェットだったら、今頃借金が15万円あるかもしれませんでした。(爆)
ちゃーりーさん
コメント遅すぎですみません~!!orz

その節はお疲れ様でした(ぉ
とりあえずビーナスは怖い状況でしたが、
メインイベントがドライコンディションでできたのが何よりでした♪

しかし、コンタさんがPSに乗っていた頃にお会いしていたのに、
ちゃんとご一緒できたのがこの日が初めてって言うのも(笑
あ、でもナカさんとはこの次だったし・・・。

縁って面白いものですね~(なんだこの締め方
コンタさん
ちゃーりーさんこんにちわ~。^^♪

その節はお疲れさまでした(ぉ(笑)

そうですね。ビーナスはちょっと悪天候でしたね。もう少し景色が見れたら嬉しかったんですけどね。
カートは助かりましたね。雨でウェットな路面だったら・・・借金が増えていたかもです。(笑)


そうですね。何回もお会いしたコトはあったんですけどね。でも後々一緒に走るコトができたので、やはり一緒に走る運命だったのですよ。^^♪(なんだこの締め方(笑)

カワサキ ニンジャ400Rの価格情報

カワサキ ニンジャ400R

カワサキ ニンジャ400R

新車 0

価格種別

中古車 21

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

35.24万円

価格帯 22.8~42.9万円

諸費用

4.99万円

価格帯 4.2~6.53万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

40.24万円

価格帯 27~49.43万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す