新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000532access

1444808531071M.jpg

カズヤンさん

ステータス

日記投稿件数
158件
インプレ投稿件数
21件
Myバイク登録台数
11台
ウェビ友
77人

まさおさん出迎えFRP角島ツー行ってきましたぁ~日記遅くなりました(汗

ツーリング期間
2011年09月20日 ~ 2011年09月20日
車種名
YAMAHA YZF-R1
Myバイク
YZF-R1 イエローフレア(二号機)

角島でまさおさんのCBRとR1のSSショットを♪

23年9月17日 天気曇り

自宅ガレージ前にて出発前に撮影w

ひろさんを待つべく山鹿のセブンイレブンでw

待ち時間に成っても現れないと思ったらお互い違うセブンで
待ってました(爆

ひろさんと無事合流して山鹿の道の駅でお土産ゲットします^^

3号線を進み下道で福岡バイクセブンまで向います^^
その前に昼食は一蘭で!

久しぶりに一蘭のラーメン食べましたw

バイクセブンに到着したらなんと!

ひでさんがCB750で来てました@@
これにはビックリ♪
サプライズ好きですね(爆

偶然TURUさんも来てました^^
オイル購入に来てたらしいのですがお目当てのが無かったという事で、毎日さんが顔出しに来られた後ダベしてその後ナップスに向われました^^

その後ヒロボーさん・ひろさん・ひでさんと店内を物色して
その後ひでさんとお別れしました次回のツーはCB750ですね♪

宿泊場所に到着w

ここで前夜祭に向けてサウナで汗を流します(爆

ヒロボーさんと同じく前夜祭の写真はありません(爆

いや~前夜祭笑わせてもらいました^^
ヒロボーさん(爆

次の日は生憎曇り空ですね(汗

そしてホテルの駐車場ではちゃんとイエローフレアR1が
不振な人物が居ないかちゃんと目を光らせてましたよ(爆

ヒロボーさんちゃんと愛車無事でしたよw

自分が一足先に出発の準備してるとやってきましたw
ヒロボーさんを筆頭にその後ろひろさんです^^

駐車場を出ると毎日さんがもう待ってました^^

角島無事到着♪

角島に向う途中の橋の上で^^

ふれぶるさんが撮影にやって来ました^^

愛車の集合写真をw

今回集まった足の集合写真を(爆
恒例のブーツショト!
今回の参加者
まさおさん・毎日さん・中さん・ふれぶるさん・たっぺいさん
ヒロボーさん・ひろさん・アニくん・自分の9名です♪

毎日さん何かしゃがんで考え込んでますね@@
それを見てニヤけてるアニくんの図(爆

今回の主役まさおさんw

お任せフライ定食 800円

ヒロボーさんフライにすれば良かった?(苦笑

いや!
きっと同じ毒舌吐いてたでしょうね(爆

昼食後お土産を買って出発!
秋吉台に向います♪

まさおさんとふれぶるさんナイスリアクション^^

今度こそハイポーズ!
ひろさんです^^

ひろさんの日記まだですので楽しみですね♪

※「秋吉台」に到着♪

お!
ひろさん何気に銜えタバコキマってますねw

ここでまさおさんとふれぶるさんとお別れです。

お気をつけてwまさおさんは1泊するとの事でしたゆっくり休んで下さい^^

ふれぶるさんもお気をつけてw

今度こそ天気のいい角島にリベンジしたいですね^^

まさおさんのお土産ですw

おまけ

ひでさんがバイクに何使ってるか聞かれたので
参考にこれを使ってます^^

コイツですよw
バイクにもブーツにも革ジャンにも使ってます^^

使えない素材の項目を読んでみると@@?
え!
最初に自動車の塗装面!
じゃ使えねーじゃん><

あ!
そうかバイクの塗装面ならOKなのかな(爆
めでたしwめでたしw
今までずーと使ってきたから気持ちの問題でしょう(汗
と言う事でひでさんプロテクタントお勧めですよ(苦笑

コメント(全34件)

ヒロボーさん
カズヤンさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

上げ足とるよね~
秋吉台やね、ちょっと間違えただけやから
カズヤンさんが、タオルと足拭きマット間違えて、風呂に持って行こうとした時と、同じだから(爆)
普通間違えないようね~

もう、どうすっと~
私の日記で、中さん・たっぺいさん、壇ノ浦PAで
笑いすぎて腹筋痛くなった~って、苦情きてるで
あの前夜祭に参加してたら、入院してたかもよ(怒)

人を笑わせ過ぎるのは、辞めてもらいたい
ネタづくりは、いいから(爆)
また、まさおさんのお土産で一番でかいの取ったやろ
ネタは上がっているから(超爆)
  • (0)
  • 返信
黒よんさん
カズヤンさん、こんばんは~
角島ツーお疲れ様でした~

いやぁ~
ヒロボーさんとのコンビ最高だったみたいですね♪
生で見てみたかったです!(笑)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
いや、二人セットでおもしろいから(爆)

先日はお疲れでした~
前夜祭から楽しい2日間でした。
今度は温泉でお泊りツーに行きたいですね♪

あ、ヒロボーさんといつまでも仲良くね(^^)v
  • (0)
  • 返信
まさおさん
カズヤンさん、こんばんわ~

日曜日はどうも有り難うございました。m(_ _)m
いつの間にツーショットなんか撮ってたんですか?
言ってくれれば、センターで撮ったのに…(苦笑
また次回もよろしくお願いします(爆
次も大きめのお土産混ぜときますね( ´ ▽ ` )ノ
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
カズヤンさん、こんばんは。
先日はお疲れ様でした。

ひろさんは後ろから見てて忙しかったですよ~。
カメラを向けられたらすかさず手を上げるし、自分でシャッター押したり、
肩が凝ったのか両腕ぐるぐる回したりで見てるこっちが疲れました!(^^)

SSの2ショット決まってます!

あ、ヒロボーさんといつまでもお幸せに!(^^;)
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
カズヤンさん こんばんは~

前夜祭でヒロボーさんがいろいろと笑わせて
くれたみたいですね^^ 笑いすぎて翌日腹筋
が痛かったでしょ(爆)

ツーはくもり空であいにくの天気だったよう
ですが、とても楽しかったようなので良しと
しましょう♪
  • (0)
  • 返信
TRSK( GSX 1400)さん
カズヤンさん
こんばんは

ひでさんの
いきなりCBにはビックリでしたね。

あとオイルは、最後の1缶をゲットできました。
(^_^;)

艶出し剤は、とってもいいですよね。
(私は、ポリメイトですが)
エンジンの黒い所にも使ってます、
熱には強いのかも。
ただし、雨にしばらくさらされると
流れてしまいますけどね。
  • (0)
  • 返信
ひで(大阪に単身赴任中(T_T)です)さん
カズヤンさん、こんばんわ~♪

あんまり降られなくて良かったですね~♪
行けば良かったかなぁ~

はい!納車3時間後のほやほやです♪

・・・ ・・・ ・・・ バイクの塗装面には遠慮しておこうかなぁ(汗)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ゼッパーマン(本物です)さん
 バイクセブン・・・・行きたかったなぁ(^^;

 来年は寄ろうっと(笑)

 ところで・・・・また駐車場で寝ずの番してたんでしょ(^^)
 目を光らせていたのは「R1」じゃなくてカズヤンさん本人でしょ(爆)
  • (0)
  • 返信
ミートチョッパーXさん
カズヤンさん、こんばんわぁ(^^)/

角島ツーリングお疲れ様でしたぁ…!
前夜祭も楽しかったみたいですし、雨にもあまり降られ
なかったみたいでなによりでしたぁ…。

しかし、駐車場で見張る、イエローフレアの眼光は
鋭過ぎますね…!
あれに睨まれたら不審者も本当に逃げそうです…(笑)

角島イイですよね…♪
宮崎からは少し遠いですが、またいつか行ってみたいなぁ
と思いま~す…(^^)
  • (0)
  • 返信
まこさん
カズヤンさま
おはようございます!

弐号機かっちょええですなぁ~
憧れて、色々悩む・・・(汗
それにしても、走ってますね~
購入後走行距離結構行ったんじゃありませんか?
  • (0)
  • 返信
ダエグさん
カズヤンさん、こんばんは!

角島ツーリング2日間疲れ様でした。

非常に楽しかった様子が、日記から伺えますね!

もうR1には慣れましたか?

次回は、ぜひ一緒にツーリングしましょう!
  • (0)
  • 返信
カズヤンさん
ヒロボーさん
こんばんわ~

いや~毒舌ばっかり(汗

ま~ヒロボーさんは自分のボケに対しての必要なツッコミ役ですから(爆
ドンドンやっちゃってください(苦笑
自分もドンドンやらかしますから(大爆

また前夜祭込みでツーに行きましょう^^
  • (0)
  • 返信
カズヤンさん
黒よんさん
こんばんわ~

生で見たかったですか?
それなら今度前夜祭でも^^
ま~面白いのはヒロボーさんですから(爆
自分はおまけみたいなものです(苦笑
  • (0)
  • 返信
カズヤンさん
毎日さん
こんばんわ~

ええ~2人で1人前ですかお笑いの(爆
ヒロボーさん一人で十分笑いは取れると思うのですが(汗

温泉旅行ツー良いですね~^^
しかしサウナ付いてないとヒロボーさんの毒舌攻撃が待ってますよ(爆
  • (0)
  • 返信
カズヤンさん
まさおさん
こんばんわ~

この間はお疲れ様でした^^
また来られる際は連絡をお待ちしていますw
今度は大観峰でしょう(爆

え!
お土産ですかけして大きいものを狙ったんじゃありません(汗

これもヒロボーさんの毒舌の影響かな(苦笑
  • (0)
  • 返信
カズヤンさん
中(ちゅう)さん
こんばんわ~

身体の筋肉痛はもう良くなりましたか?
今度はバイクで参加ですね^^

え!
ヒロボーさんといつまでも仲良くですか?
勿論ですよw
仕事では厳しい先輩でもありますが飲んだら・・・
おもろいですよ(爆
  • (0)
  • 返信
カズヤンさん
kurobusaさん
こんばんわ~

ええw
とっても面白かったですよ!
ヒロボーさんが(爆

でもヒロボーさんいわく笑いのネタの提供者は自分みたいですが・・・(苦笑
  • (0)
  • 返信
カズヤンさん
TURUさん
こんばんわ~

ほんとひでさんのCB750にはビックリしましたねw
みんなどんどん大型に成っていきますね^^

オイルお目当てのが有って良かったですねw
バイクセブンとナップスまで行って無かったらちょっと凹みますよね(汗

今度はTURUさんも前夜祭込みでツー行きましょう^^
  • (0)
  • 返信
カズヤンさん
ひでさん
こんばんわ~

紹介した品はバイクの塗装面には遠慮して下さい(汗
自分は普通に使いますが(爆
今まで使用して悪くは無かったのでw

今度のツーはCB750で参加ですね♪
待ち遠しいでしょう^^
  • (0)
  • 返信
カズヤンさん
え!
ゼッパーマンさんばれました(汗
あ!
ゼッパーさんこんばんわ~w

バイクセブン行きたかったなぁ~て大阪店じゃないですよね(爆
  • (0)
  • 返信
カズヤンさん
ミートチョッパーXさん
こんばんわ~

ミートチョッパーXさんも角島行かれた事が有るんですねw
天気はどうでしたか?

角島ツーまた有るでしょうから今度は是非FRPメンバーとして参加して下さいw
ちょっと遠くて大変でしょうが・・・途中前夜祭込みで(爆
  • (0)
  • 返信
カズヤンさん
まこさん
こんばんわ~

まだ大型何にするか思案中ですか?
もう決めているものだと@@
確かfalさんを通して探してるんでしたよね^^
お目当てのが見つかると良いですね♪

お陰様でR1キロ数もう直ぐで3000キロですねw
  • (0)
  • 返信
カズヤンさん
ダエグさん
こんばんわ~

R1ですかそうですね慣れた時くらいが一番気を付けないとね(汗

是非また今度一緒にツー行きましょうw
その前に身体ちゃんと復活させて下さいよ♪

もう体調は良くなりましたか?
  • (0)
  • 返信
たっぺいさん
カズヤンさん
おつです (^^ゞ

ヒロボーさんからの投稿コメントを読んで、壇ノ浦と同じく腹筋が
よじれてしまいました。。(超爆)

おまけにこの日記内でもネタを作ってるじゃないっすかぁ、、(笑)
まさおさんのお土産、大きいの取ったの・・?(笑)
で、中身が「まぐろドロップス」・・(笑)
まさおさんの受け狙いは適材適所へ渡ったみたいですね、、(爆)
で、、どんな味??気になるぅ~

もぉ~勘弁してください、、
暫くネタ作りはしなくて良いですよ、、(核爆)
でも、カズヤンさんの事だから自然とネタが増えているんだろうなぁ(笑)

また、一緒に走りましょうねぇ~ (^^♪
  • (0)
  • 返信
カズヤンさん
たっぺいさん
こんばんわ~

まさおさんのお土産はけして大きいもの狙いじゃないですから(汗
たまたまですよw
大きなマグロが釣れました(爆

マグロドロップスの味ですか・・・・
マグロが飴に成った感じです・・・珍味ですね(苦笑

是非また、一緒に走りましょう^^

あ!
そうだPCのメッセージ受け取りました♪
登録しましたので!ありがとうございます♪
自分のPCメールは読めるのですがこちらからメール
送れませんのでスイマセン><
PC何処か機能壊れてるみたいです(爆
完全に壊れたら買いなおしますがそれまでは買い替えはガマンしますので(苦笑
  • (0)
  • 返信
ひろ(日々XJ)さん
カズヤンさんこんばんは~♪

先日はお疲れ様でした~~

高速道路給油なしで走って下さ~い(^^♪

どうやら笑いの神様がカズヤンさんにはいらっしゃいますねww

また楽しいツーに連れて行ってくださいね~~~~
  • (0)
  • 返信
カズヤンさん
ひろさん
おはよーですw

高速道路給油無しで走ったら目的地に辿り着きませんよ(苦笑
約18リッターで300キロ位走れるみたいなので今度から
こまめに給油します(汗
230キロ走ったくらいで予備タンになるようです><

ひろさんのバイクは燃費良いよね~w

え!
自分には笑いの神様付いてるなんて!
ヒロボーさんの間違いでは(爆
  • (0)
  • 返信
iwakinさん
カズヤンさん,笑いの方のスロットルも全開じゃないですか。
ヒロボーさんとのコンビは抜群とのこと。私はお酒はだめな方ですが,前夜祭がある時には参加してみたいなと思っています。
♪カズヤンには,それはーそれはおもろい男神様がいるんやでー♪それでバイクぴかぴかに磨くんですね。

ところで男神様ってヒロボーさんで間違いないですよね!?
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
カズヤンさん
iwakinさん

おはようーです(^O^)
昨日はどうもでした?(^◇^)┛

一杯バイカーの方集まりましたよね☆

自分はあの後宮島に渡りました(^_^)v

前夜祭は一緒にヒロボーさんが参加してる時に参加してみるのがお勧めです(爆)
是非ともヒロボーさんのマシンガントークを楽しんでください(超爆)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
カズヤンさん、こんにちは~

この日記はコメ入れたつもりでした。
もうタイヤが終わったそうですが、ウソでしょ?^^

明日はちょこっとそちらにお邪魔しますよ~
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
カズヤンさん
bebyさん
こんばんはー

昨日帰りちょっと遅くなりましたので疲れてPC見てません
(^_^;)

今日大観峰に来られたんですね~

今日は先程まで家族サービスしてました☆

ヒロボーさんに先程会いましたが大観峰に十名程集まったようですね。

タイヤはまだ大丈夫ですよ(爆)
  • (0)
  • 返信
ギースハワードさん
カズヤンさんどうもです!
数十日程ウェビックを離れていたら
いつの間にかカズヤンさんはR1に乗り換えて
ひでさんはCB750に乗り換えて
みなさん次へステップアップされたのですね。
大事に安全に乗って行きましょう!
  • (0)
  • 返信
カズヤンさん
ギースさん
こんばんわー

大事に乗りたいと思いまーすw
そう言えばFRPメンバー長崎支店のまこさんも
大型に乗り換えましたよ♪

今度15日大観峰でお披露目ツーです^^
  • (0)
  • 返信

ヤマハ YZF-R1の価格情報

ヤマハ YZF-R1

ヤマハ YZF-R1

新車 50

価格種別

中古車 37

本体

価格帯 225.5~246.25万円

231.41万円

諸費用

価格帯 9.3~9.31万円

11.08万円

本体価格

諸費用

本体

102.58万円

価格帯 52.3~201万円

諸費用

18.05万円

価格帯 7.28~15.16万円


乗り出し価格

価格帯 234.81~255.55万円

242.5万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

120.63万円

価格帯 67.46~208.28万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す