新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000998access

忍びさん

ステータス

日記投稿件数
257件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
7人

AR50/80発売30年記念ミートに参加してきました

車種名
KAWASAKI AR80ーC6
Myバイク
AR

早速クラブのHPに写真が掲載。左から2台目です。
人では左端が私です。

本日走行221Km、ARでは新記録です。

左手が渋滞ばかりで痺れてきました。

詳細は忍びのブログでどうぞ。

20世紀のバイクばかり。

皆さんの愛着と拘りは凄いです。

早く出発して先に鉄人28号も見てきました。

公園もすっかり整備がされていました。

神戸市のご当地ナンバー見ましたのでご紹介を。

六甲山と海とポートタワーだそうです。

来月はNinja250RのMTG.
毎月自分のバイクのMTGがあって幸せです(^^)

当日明石でお別れ前に写して貰いました。

縦長なのでクリックで顔が見えます。

コメント(全4件)

伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
忍びさん
こんにちは、鉄人28号は少年時代に被りつきで見てましたね懐かしいです
神戸ナンバーは良いですね、ご当地でしか取れないナンバーは他と違って味わいが有ります
80での長距離お疲れ様でした
左手は大丈夫でしたか、握る回数が下道だと多いので
疲れますねお大事に!!
  • (0)
  • 返信
忍びさん
VTRおじさん
国道2号線大阪~神戸~明石と日曜日の大渋滞で
AR80ニュウトラルになかなか入らないのでクラッチ握りっぱなしの信号待ちが多くて疲れました。

その分新1号線では往路は燃料切れの大失敗もありましたが100Kmまでのメーター振り切る快適さで救われました。(^^)

鉄人28号は公園がきれいに完成していました。
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
MBX50に乗る高校生の頃、友人がAR50でした。
当時はリミッターなんて付いてなかったから、100くらいは出てましたね~
後方が白煙まみれになってましたけど(笑)

そんな昔のバイクをきれいに維持するなんて、感動です!
これからも大事に乗ってあげてください(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
忍びさん
毎日さん

昔のバイクはよく走ります、125となら結構信号グランプリ勝負できます(^^)

しかし皆さんAR50も持っているけど遠いので80できたとか、淡路のKCBMはKR250で行ったけど浜名湖は大型でとか複数のバイクで楽しんでおられて、

ぴかぴかに磨かれてスッテカーカスタムや細部のカスタム凄いです。

白煙は信号待ちでも自分でも気が引けますね(^^)
  • (0)
  • 返信