新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000348access

j-kさん

ステータス

日記投稿件数
57件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
5人

ザ・軽井沢withCBR

ツーリング期間
2011年08月27日 ~ 2011年08月27日

整備が終わって、どっか出掛けようとした。
そういやー・・・今度"びんぼー学生さん"と軽井沢行くからちょっとした見をしよう。
吉井から乗って高速飛ばし碓氷軽井沢で降りた。降りた直後の峠は中々良かった(^^♪でも、霧が出ていたためちょっと危なかったな(-。-)y-゜゜゜
残念ながら軽井沢アウトレットモールは撮影禁止です。しかも、休日だから人がたくさん。

駐車場で大渋滞起こしているので碓氷バイパスはあきらめた。
何か高崎方面って看板が見えたのでその通りに走った。
何かすごい峠に来てしまった。めっちゃ路面荒れてるし~(ー_ー)!!
あるヘアピンを曲がったらC121と書いてあったのでこれ碓氷峠ジャン。
走っている内に珍しいのがあった。歴史遺産の碓氷トロッコの橋だー(^^♪

走っている内に看板にメガネ橋と書いてあった。メガネ橋ってなんだろー?
次第に見えてきたのでとまった。多分、水面に映った時にメガネに見えるのだろうと間違った考えをしている場合指摘してください。
なんか人が歩ける場所なんだ

次に碓氷湖という看板が見えたので寄った。
でかい!しかも、雲が掛かってちょっと風情がある。

ダムらしきものがあった。
これは坂本ダムというものだ。湖の水を放水している。

ダムの上の橋。以外に面白い(^^♪

下の風景。やばい・・・・高すぎる(-_-;)
しかも、水が出てる。

駐車場の反対まで行った。
山が大きいΣ(゜д゜;) ヌオォ!?
いいところだ。
今回の距離は160kmです。
疲れた(-_-;)

コメント(全3件)

びんぼー学生改めてびんぼー社会人6年目さん
峠の釜めし食いたいなぁ
  • (0)
  • 返信
j-kさん
お持ち帰り可能です。
  • (0)
  • 返信
コドモ@お茶主任さん
釜めし。
昔、社長に買って来いと言われてまとめ買いしたなぁ。おいしかったけど。
  • (0)
  • 返信