新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000462access

j-kさん

ステータス

日記投稿件数
57件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
5人

久々に走りに行こう

ツーリング期間
2011年08月24日 ~ 2011年08月24日

久々に晴れたなーと爺みたいな考えをしているja1cusと初です。前線が北上するまで一週間ほぼ隠居している大学生です。何か久々に走りに行きたいなーと考えて最近"びん学"が遊んでくれないからちょっと出かけようと考えた。
熊谷は暑いと言われているが実際は一番ではない。冗談はさておき久々に軽井沢へ行こうとバイクを走らせた。

軽井沢へ行こうと国道18号を走っていたが、ふと看板をみて妙義山と書いていたのでたまには妙義山に行こうと妙義山に向かった。ちょっと疲れたので道の駅みょうぎに寄った。
やっぱ山独特の雰囲気があるのでちょっと気合いを入れたから出よう。

妙義山に上っている途中でちょっとニコイチから降りて写真を撮ってみた。以外に道路が荒れて危ないから服を巻くっていたのでグローブまで伸ばすついでにいいやと考えた。

頂上に着いて山々を撮ってみた。風情があっていいなー

これが妙義山である。やっぱマジかで見るとでかいな(ー_ー)!!今日は晴れていたから上まできれいに見える。

ちょっと目を凝らしてみると金色の仏像があり、神社の鳥居があった。あれって、結局何なんだろう?

さて、飲み物でも買おうかなと自販機に行ったら金額が高い・・・(゜ーÅ) ホロリ。だって、缶で150円なんだもん。ありえない・・・。

国道254号に出ると看板に書いてあったのでその通りにいったら下りヘアピンすごいなー。

下り坂もすごいがヘアピンばっかに路面が荒れてる。危ない危ない(-。-)y-゜゜゜

ヘアピンを曲がったところで降りてみた。まず坂が急すぎるそして、曲がるのがきつい。

何か切り返しのところがすごいことになってるΣ(゜д゜;) ヌオォ!?
うねってるしバンクすると路面に足が取られる。道幅も狭いし気を付けないと。

走り屋がドリフトをしているためタイヤ痕がすごい(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-っていうか、やばくない?この路面・・・。ヘアピンも下りも。
ドリフト族がいるならこっちはバリ○リ伝説の巨○郡になってやると走った。今思うとバカだなーと思った(・・?

見てくれた人へ感謝です(__)
長々しくすいません(;一_一)
ついでに出来れば、コメントや友達になってくれると嬉しいです(^^♪
  • 都道府県:
  • 群馬県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全3件)

コドモ@お茶主任さん
こんばんは。北海道どうでしたか?
写真アップ期待しています。
妙義山ですか、たしかエホバの証人の群馬大会ホールが近くにあったような。
今回、さいたまスーパーアリーナで地域大会があったのだけど、海へ行ってしまった・・・orz
 
  • (0)
  • 返信
びんぼー学生改めてびんぼー社会人6年目さん
来週の火曜日は空いてますか?
自分の体調の方があまり良くないですが...
  • (0)
  • 返信
j-kさん
来週の火曜は雨が降るとの予想が出ています。
しかし、びんぼー学生さんと久々に走りたいなーと考えてます。
  • (0)
  • 返信