新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000430access

忍びさん

ステータス

日記投稿件数
257件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
7人

懲りずに四たび琵琶湖に朝駆けで蓮を

ツーリング期間
2011年08月07日 ~ 2011年08月07日
車種名
KAWASAKI AR80ーC6
Myバイク
AR

4度目はAR80で宇治川ラインからさざなみ街道ノンストップで走ったら1時間超で着きました。

今日は出発6時と遅く10時に帰宅。

本日走行158Km。

ブログでサイズの大きい写真をどうぞ。

烏丸半島先端の琵琶湖大橋が背景に入る方も少し咲いてきました。

今日はバイクが小さいのでより水際で。
いろいろ写してみました。

何回行っても自転車だけでバイクは入っていません。???

こちらは赤い花が。

入り江の方は満開で、ピンクが多く。

ぎっしりと蓮の花が。

いつもの三上山を背景に。

今日も無風です。

蓮の花。

ARと蓮。

蓮蓮蓮。

孫6人の人。

琵琶湖大橋と蓮とAR。

烏丸半島突端から比叡山。

帰り道志那の睡蓮も満開。

黄色い睡蓮きれいでした。

行き帰り走りを楽しんで宇治川ラインは1枚だけ。

コメント(全2件)

伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
忍びさん
今日は
6時スタートですか、早い時間ですね
まだ寝てるときも有りますよ
蓮、蓮、蓮ですね、琵琶湖近辺は多いのでしょうか
こちらでは見ませんね
もっとも湖が少ないですから、しょうがないか
お孫さん6人羨ましいですね、私にはまだ孫いないものですから。
私が子供みたいな感じですけど(妻から見れば)
AR80調子良さそうですね、完全に終りましたかカスタムは
見る限りではそう見えますが
  • (0)
  • 返信
忍びさん
VTRおじさんさん
暑いので5時には出たいのですが、昨日カスタムで疲れて(^^)
AR後は中古で買った時から無かったビキニカウルですがサービス部品はもうありません。

ここは日本で一番の群生地だそうです。
  • (0)
  • 返信